赤いファラオとネコ一匹

日々是精進。 自らの存在価値を証明するため、アフリカツインに乗って世界中?を転戦するワタシの日記的なアレ。・・・あれ?

Category [ツー記録(甲州) ] 記事一覧

グランドツーリング・・・という名の下道周遊ツー (快走編)

無事、時間通りに八王子を出発した我々は、まずは国道20号を通って大垂水峠を快走します。すぐ後ろを走る塩饅頭さん、Penguinさんともに、軽やかに峠を走ってるので、今後のペースは「やや早め」で行くことに決定。楽しくなりそ~。ほどなく道志みちに合流。 まずは足慣らしにと、道の駅どうしまでをひとっ走り。峠あり集落ありと、景色がほどよく流れ、山はうっすら秋の気配。走り慣れた道ですが、何度来てもいいですねぇ。あっ...

グランドツーリング・・・という名の下道周遊ツー (無事開催編)

さて、先日のバビロニアさん主催のツーリングに感化され、がっつりと下道を走りたくなった私は、グランドツーリングという名の下に下道周遊ツーリングを企画。知り合い2名が名乗りを上げたので、mixiに簡単な通知を出したところ、バビロニアさんのツーリングでもご一緒したOBSCの塩饅頭さんが参加されるとのこと。ここに、グランドツーリングの決行が正式に決まった。今回のコースは以下の通り、サンクス八王子インター店(集合@...

奥秩父・避暑ツー (伝説編)

日本のとある場所に住む一部の板橋区民にその伝承が伝えられたと言われている。「その者赤きバイクに乗りて奥秩父の峠に降り立つべし・・・。」さる8月6日土曜日、mixiの原付二種コミュニティーのみっちーさん主催の奥秩父・避暑ツーリングにベスパで参戦(?)した。詳細は省くが、とあるのっぴきならない事情により本隊を追いかける形での参戦となった。国立府中から20号を西進し、最終休憩地の山梨のコンビニまでに合流の予定。...

Menu

検索フォーム

プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク2

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム