FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011勝手にベスト4・ワースト4 -あるいは備忘録-

2011年12月31日

今年も残すところ3時間あまりとなりました。

皆さんそれぞれ今年を思い出しつつ、来るべき年に思いを馳せているのではないでしょうか。
私も、勝手に今年を振り返りつつ、行く年を惜しんでみたいと思います。


まずは悪い方から始めましょう。

ヨーロッパに端を発する世界金融不安により、その昔無理やり会社にやらされた退職金の運用(401K)成績ががた落ちし、もともと少ない額が半分になってしまったこと。
一時は5割以上増やせたんですけどね〰。
 ワースト4.401K大暴落


今年から新しい会社に勤めることとなり、通勤時間が一気に増えてしまいました。
毎朝5時半に起きなくちゃいけないのは厳しいです〰。
 ワースト3.通勤時間が延びたこと


今年で忘れられないのは、何といっても、OBSCで遅刻キャラが定着してしまったことです!
今年のツーリングでは、大小合わせて全部で4回もの遅刻ですから、キャラが定着しても仕方ないのですが・・・・無念です。
来年は払しょくしたいですね!
 ワースト2.遅刻キャラ定着


堂々の2011年ワースト1は・・・・・・、やはり、東日本大震災です。
多くの方々が、未だに苦しい思いをしていることを思うと、とても心苦しい限りです。
せめて、お正月の間は心穏やかに過ごしていただきたいと思います。
 ワースト1.東日本大震災



次に良い方を思い出してみましょう!

良いことはたくさん思い出せますが、栄光(?)の第4位は・・・ブログを始めたことです。
日記などつけたこともない自分ですが、書いてみるといろいろと思い出深く。
何をしてきたのかがわかるだけでなく、お会いしたことのない方とも交流できるのが面白いですね。
 ベスト4.ブログ開始


次に良かったのは、べスパを買ったことですかね?
TMAXを置いてある駐車場までの行き来がすごく楽になったおかげで、ツーリングの回数が増えました!
また、夏からはべスパでのツーリングも始めたので、楽しみが増えたのも良かったです。
 ベスト3.べスパ購入


公私に渡り不幸なことが多かった昨年に比べ、今年は色々なことが好転した年でした。
昨年はあまりに酷かったので、京都の清明神社まで厄払いに行ったほどでしたから、もう大変でしたぁ・・・・・。
まぁ、それも過ぎ去り、今年はお礼参りにも行けましたので、新たな気持ちで新年を迎えられます。ありがたや、ありがたや。
 ベスト2.厄が過ぎ去ったこと


2011年は色々な良いことがあった年でしたが、本年第一に良かったことは・・・・・、OBSCに入ったことですかね。やっぱり。
メンバー皆さん気持のよい方で、本当に心からバイクを楽しめました。
いやぁ〰、楽しかったぁ!!


え?どういう風に楽しんだかですか?

どのように楽しんだかは・・・・・、過去記事を見ていただければ、と。

 ベスト1.OBSCに参加!



さぁ、残り2時間余りで新年ですね!
来年も、ヤマハとべスパとネコ一匹をよろしくお願いいたします。



皆さん、よいお年を。




にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ   さぁ、ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  追加しました。 是非、ポチっとお願いいたします。 
にほんブログ村





スポンサーサイト



年末まとめ | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME |