FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012勝手にベスト4 -あるいは備忘録-

2012年12月31日
今年も残すところあと数時間となりました。

皆さんそれぞれ今年を思い出しつつ、来るべき年に思いを馳せているのではないでしょうか。
私も、勝手に今年を振り返りつつ、行く年を惜しんでみたいと思います。


・・・なんて書き出しで始めた昨年の振り返りですが、今年も略式でやってみようかな、と。


略式ってのが何故かというと、今年は記事にするに悲し過ぎることが多かったからです。

まぁ、そんな年もありますよね。


ということで、いきなり良かったことを思い出してみましょう!

今年も良かったことがたくさんありましたが、栄光の第4位は・・・、

Rental 819の年間会員になったことです。

元々色々なバイクに乗りたい性でして、レンタルバイクを借りることが多かったのです。
今年はRental 819のキズキさんが年間会員制度を始めたこともあり、思い切って会員になってみました。
他のバイクに乗ることでライディングの楽しみも増えましたし、改めて愛車の良いところもわかることができました。
来年もいろんなバイクであちこち出没したいっすね~。

 ベスト4.Rental 819の年間会員になったこと


次に良かったのは、TMAX530を買ったことでしょう。

Ⅲ型TMAXも非常に気に入っていたのですが、ABSがないのがどうにもこうにも不満でした。
年初に事故を起こしたこともあり、安全のために買い替えを決意しました。

ですから、試乗してその加速や音にやられちゃったわけぢゃあないんですよぉ~。

ガソリン代が減るわ、長距離が楽になるわで、大大大満足のお買い物でした。

 ベスト3.TMAX530購入


昨年ほどではありませんでしたが、今年もバイクを通して新しい出会いがありました。

ツーリングも増えましたし、新しい刺激もいただきました。
とってもありがたいことです。

歳を取るから余計そう感じるのかもしれませんけど、人との出会いって大切ですよね~。

 ベスト2.今年も新しい出会いがあったこと


2012年も色々な良いことがあった年でしたが、本年第一に良かったことは・・・・・、

バイクを続けられたことですかね、やっぱり。


自身の怪我や肉親の不幸その他諸々悲しいことがあった年でしたが、
それでもバイクを続けていることで得られるものが多かった気がしています。

来年も色々あるでしょうが、頑張ってバイク続けるぞぉー!

 ベスト1.バイク趣味継続



さぁ、残り数時間で新年ですね!
来年も、ヤマハとべスパとネコ一匹をよろしくお願いいたします。



皆さん、よいお年を!




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  よいお年を!
↑ って思ったあなた。来年もポチっとお願いしま~す!!
にほんブログ村



スポンサーサイト



年末まとめ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME |