赤いファラオとネコ一匹

日々是精進。 自らの存在価値を証明するため、アフリカツインに乗って世界中?を転戦するワタシの日記的なアレ。・・・あれ?

Archive [2015年07月 ] 記事一覧

再訪 熊野那智大社ツー

とある日曜日の朝。とある方々との待ち合わせに、懐かしのバイクをひとっ走りさせることに。バビュンと走って、とあるPAで一休み。コーヒーをグビッとやって、もうひとっ走り。そして着いたのはこちら。前回、MT09トレーサーでやって来た元祖黒飴の里那智ねぼけ堂です。長いな・・・。待ち合わせが9:30のところ、到着したのは9:26。255kmも離れているのに、5分前集合というこの正確さ!「時の魔術師」とでも呼んで下さい。・・・・...

熊野詣宿題ツー 課題再設定編

さて、孤島ホテルに泊まった翌日は朝から雨模様。ポツポツとした小雨ですが、向かう先には濃い靄が。そんな訳で、念のためにカッパオン。本格的に降る前に、急げ~!国道168号を西北に進み、やって来ました熊野本宮大社。大きな鳥居にようやくご対面!と思った途端に雨が本格化。うん、期待を裏切らないよね(笑)仕方ないので、お参りはまたの機会にするとして、先を急ぐことに。次回までお待ち下さい熊野本宮大社様。ってことで...

Menu

検索フォーム

プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク2

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム