ヘプコ&ベッカー ハンドガード+α 装着

2017.04.02(22:36)


さて、年末の衝突実験でナックルカバーを破損した私N。
その修理と対策を行うことに。


ってことで4・5ヶ月ぶりに訪れたホンダドリーム。

IMG_8824.jpg


とっととバイクを預け、代車で周辺散策&お昼を食べに行くことに。


お馴染みの府道242で山を越え、

IMG_8825.jpg


やってきました喜撰坊 in 笠取。

IMG_8833_20170401134532534.jpg

あ、代車はPCX125です。



で、早速囲炉裏席に陣取り、

IMG_8827.jpg


待つこと50分(笑)


やってきました大好きなとろろニシンそば膳!

IMG_8830.jpg


ここのニシンそば。
ニシンの身が大きくて肉厚、しかも味が濃くて大変美味。
時々食べたくなっちゃうんですよねー。

ここのお店は、普通に1時間くらい待たされるのが難点ですが、笠取の田舎風景と古民家のホッとする空間が癒しになるので、時間のある時には訪れてしまいます。



で食後は、当然のように作業が終了してますので、早々にドリーム店に戻ってブツとご対面。


ブツは、スチール製でやや細身。スマートな外観のハンドガード。


中心側はハンドルクランプボルトと共締めし、

IMG_8839.jpg



外側はバーエンドでしっかり固定。

IMG_8837.jpg



前から見ても、

IMG_8836.jpg



上から見ても、

IMG_8840.jpg


綺麗に純正ナックルカバーに沿っているのがわかります。
ムフー、かっこヨス!




ついでにブレーキレバーも、U-KANAYA アルミビレットレバー ツーリングタイプに交換。

IMG_8838.jpg

車体の赤とフロントフォークの金に揃えたカラーリングです。
うむ、かっこイー!





さて、準備は整った。

各地の桜を求めて、いざ出発!!






にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ レンタルバイクへ
にほんブログ村

2017年04月02日

  1. ヘプコ&ベッカー ハンドガード+α 装着(04/02)