赤いファラオとネコ一匹

日々是精進。 自らの存在価値を証明するため、アフリカツインに乗って世界中?を転戦するワタシの日記的なアレ。・・・あれ?

Entries

MZオーナーに朗報? CTバイザーが付けられる!

先日売っていたモーターサイクリスト8月号を、隅から隅まで見ていたところ・・・・・、


裏表紙から二枚目のアライヘルメットの広告にこんな表記を発見!!

MZ to CT-Z


新発売のオープンフェイスCT-Zで好評のCTバイザーが、何と、MZやMZ-Fにも付けられる!!



ツアークロス2も持っており、バイザー大好き男の私ですから、早速かぶりつきで広告を凝視しした次第。

これで私のMZもバイザー付きに!?



しかーし!



問題はそのお値段。


えーっ! 合計8,800円の追加費用は痛いっすよぉ~。



とりあえず、現在のシールドが傷だらけになったら考えよっかなぁ。



そうそう、MZの場合は、頭頂部のエアダクトを逆向きに取り付けないとバイザーが付けられないそうですよ。


どなたか、レッツ人柱!




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  8,800円って高くネ? ってアナタ、ご一緒にポチっとお願いします。 
にほんブログ村

関連記事

Comment

こんばんは!(。・▽・)ノ 

後付けできるのは魅力ですが
確かに高いッスねw
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2012.07/04 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私のRAM4はSZなので無理ですね~
ん~残念!!

バイザーって実際どんなもんなんでしょうか?
高速などで持ってかれませんか・・・
未経験なものですいません。

早速ソルティーライチはまりました。笑
  • posted by 塩饅頭 
  • URL 
  • 2012.07/04 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

それって! 

MZの私に試してみろ!って行ってます?
しかし、8800円って、高くねー。
でも、OPMさんの記事を見ていたので、気になっていたんですよね~。
  • posted by バビロニア 
  • URL 
  • 2012.07/04 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あの、バイザー、気にはなりますが、横向いちゃった時なんかの空気抵抗はどうなんでしょう?
お値段、高いか否かは付けてみなけりゃワカラナイ???
  • posted by ザッキー 
  • URL 
  • 2012.07/04 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

8800円 

そんだけかけるなら新しいメットを買います。
  • posted by Lightwaver 
  • URL 
  • 2012.07/05 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

是非 

ニャンコ先生自らが人柱になっちゃいましょう・・・・
だってバイザー好きとしては我慢出来ない筈なので。
ポチっと ど・う・ぞ(笑)
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.07/05 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

CTーZを 買いましょう 

ニャンコ先生 考えないで 新しいヘルメット買いましょうよ。
私は 今のところ 4個あるので 買えません。
  • posted by スキンヘッド 
  • URL 
  • 2012.07/05 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私のはRamⅢなのでちょっと無理ですね~^^

8800円・・・補修パーツの値段と思えば納得でしょうか?何て言ったって補修パーツは高いですよね^^
  • posted by パイロン 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これって私のヘルメットより高いです!

私ももっとちゃんとしたヘルを買わなければ!
  • posted by ななパパ 
  • URL 
  • 2012.07/06 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは!(。・▽・)ノ 

>ぽんさん
そうなんです、高すぎるのです。v-406
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>塩饅頭さん
CT-Zはわかりませんが、ツアークロス2のバイザーは、確かに横向くと少し頭を振られますね。
ただ、危険になるほどではないので、気を付けていれば大丈夫です。

> 早速ソルティーライチはまりました。笑
おいしいですよね?v-410
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: それって! 

>バビロニアさん
是非、人柱に!!

>OPMさんの記事を見ていたので、気になっていたんですよね~。
さぁ、今すぐぽちっと!!v-219
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>ザッキーさん
> あの、バイザー、気にはなりますが、横向いちゃった時なんかの空気抵抗はどうなんでしょう?
結構上があいているので、そこまで気にしなくてもよいのではないかと期待しております。

> お値段、高いか否かは付けてみなけりゃワカラナイ???
バビロニアさんのレポートを待ちましょう!
ただ、バイザー自体はサングラスよりも役に立つと、個人的には思います。v-390
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 8800円 

>Lightwaverさん
> そんだけかけるなら新しいメットを買います。
えっ?買っていただけるということですか!?v-398
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 是非 

>せんさん
実はすでに・・・・・。


んなわきゃないっす。(笑)
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: CTーZを 買いましょう 

>スキンヘッドさん
いやいや、私はまだ若輩者なので、大人買いなどできませんよ。
そこは、スキンヘッドさんとか、コジコジさんとか、サイファさんとかにお任せで。v-411
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>パイロンさん
> 私のはRamⅢなのでちょっと無理ですね~^^
そういう方は、CT-Zをいかがでしょう?v-410

> 8800円・・・補修パーツの値段と思えば納得でしょうか?何て言ったって補修パーツは高いですよね^^
高いですよねぇ~。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>ななパパさん
ヘルメットも好みがありますからねぇ~。
実は密かにブランド物が好きでして・・・。v-356
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

南海部品 

今 南海部品セール ct-zが 33700円 スピードくじ付き  おじさん買いに行こうかな。 取り合えづ 試着 まずまづ、後は
愚妻にお願いするだけ、でも けいそくせいぎょ さんで散財 思案。
  • posted by スキンヘッド 
  • URL 
  • 2012.07/09 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 南海部品 

>スキンヘッドさん
買う?買っちゃいますか!?
さすがに奥さん怒っちゃいそうですね。v-388
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/10 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索フォーム

プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク2

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム