fc2ブログ

ケッタとお猿とネコ一匹

日々是精進。 自らの存在価値を掛けて日本中を転戦するワタシの日記的なアレ。・・・あれ?アレってなんだっけ。

Entries

チュルっと岩牡蠣、東総ツーリング (リベンジ直前編)

先週の土曜日、以前(こちら)トライして果たせなかった宿題を片づけに、銚子へとツーリングに行って参りました。


朝のお天気が雨模様だったため、集合は午後10時という遅い時間に、成田ICから20分くらいの滑川という場所のコンビニと決まりました。
レンタルバイクを借りるのが7時だったので、のんびりと下道を行く作戦。

千葉県は柏市まで国道を通り、そこから利根水郷ラインを通って滑川に向かえば、お店からわずか70kmほどで目的地に到着の予定。
平均時速30km/hとしても2時間20分。
3時間もあるから、余裕でしょう!


そして迎えた当日の朝。
何故かベスパのエンジンが動かないの巻~。
早くも嵐の予感?

しかし、大丈夫。
レンタル屋さんは駅近にあるので、実はバイクで行くよりも、電車の方が早いのです。
余裕で時間に間に合い、ほぼ7時に出発!

国道6号線合流を目指し、浅草に向けてレッツゴー!


その後、都内を抜け、無事に新小岩に到着!!

・・・・・あれっ?
どこをどう通ったのか、何故か3kmも東にいました。

おまけに、集合時間には1時間を切ってます。


いかん!すぐに京葉道路に乗って現地を目指さなくては!!


○十分後。
謎の空間を抜け、湾岸市川から東関道に乗った私がいました・・・・・。

あっかーん!!

やっちまいました。
大人しく成田ICからLightwaverさんに敗北宣言。

集合時間に遅れること20分。
ここにまた新たな伝説が産まれたのでした。


書いていて、自ら気力が無くなってしまいましたので、続きはまた。



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  もっとまともな人の記事が読みたいな♪ ってアナタ、こちらでポチっとお探し下さい。 
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



*Comment

あれ? 

「あっかーん!!」wwwww
  • posted by じんじん 
  • URL 
  • 2012.07/18 23:46分 
  • [編集]

あっかーん!!wwwww 

笑い殺す気ですね?wwwwwwwwww
  • posted by penguin774 
  • URL 
  • 2012.07/18 23:58分 
  • [編集]

 

あかんくないと思いますよ!笑

だってニャンコ先生ですから・・・
  • posted by 塩饅頭 
  • URL 
  • 2012.07/19 00:41分 
  • [編集]

やっぱり 

やっぱりニャンコ先生のキャラは・・・・NICEです。
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.07/19 08:18分 
  • [編集]

それでこそ・・・ 

やっちまいましたな~!
さすがは伝説のライダー!!
これで2連敗かな!?
続きも楽しみにしてますよ~。
  • posted by コジコジ 
  • URL 
  • 2012.07/19 08:28分 
  • [編集]

 

もうレジェンドライダーとしての地位は不動ですね^^

さて続編は更なるサプライズが待っている?
  • posted by パイロン 
  • URL 
  • 2012.07/19 22:18分 
  • [編集]

最後まで? 

やってくれるんですよね?
  • posted by Lightwaver 
  • URL 
  • 2012.07/20 00:13分 
  • [編集]

 

判ります...。

何故か早く出ると油断して
結局、到着が遅くなってしまうパターンですね。

しかも途中が何だかよく判らないことに
なってることが多いです。

これが旅の醍醐味って奴じゃないでしょうか?
  • posted by ななパパ 
  • URL 
  • 2012.07/20 02:09分 
  • [編集]

おや? 

>じんじんさん
ホンマ「あっかーん!!」でしたわ。ww
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/20 08:14分 
  • [編集]

Re: あっかーん!!wwwww 

>penguin774さん
そのような意図はなく・・・v-406
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/20 08:15分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

>塩饅頭さん
> あかんくないと思いますよ!笑
あっ、そうですか?

> だってニャンコ先生ですから・・・
あかーん!
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/20 08:16分 
  • [編集]

Re: やっぱり 

>せんさん
いえ、キャラではなくアクシデントかと・・・。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/20 08:16分 
  • [編集]

Re: それでこそ・・・ 

>コジコジさん
はい、これで2連敗ですね。
伝説・・・・それ要りませんから!
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/20 08:17分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

>パイロンさん
> もうレジェンドライダーとしての地位は不動ですね^^
えっ!?

ツーでは、確かにサプライズが待ってました。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/20 08:19分 
  • [編集]

Re: 最後まで? 

>Lightwaverさん
> やってくれるんですよね?
えっ、またやっちまっていいんですか?


・・・って、続編は鋭意作成中です。
ご迷惑をおかけしまして。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/20 08:20分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

>ななパパさん
さすが、ななパパさん!
その通りです!!

> これが旅の醍醐味って奴じゃないでしょうか?
その醍醐味要りませんって!WW
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.07/20 08:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
790アドベンチャーとモンキー125 ABSに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク2

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム