夫婦で買い物を

先日のとある平日のことでした。


あらゆる仕事を後に残し、とある駅に降り立ちました。

長原駅ホーム


ここは、東急池上線長原駅。

長原駅


まだ人影もまばらな駅前商店街を抜け、

長原商店街


向かった先はここだ!

PS看板


そう、ライダー用のレザージャケットで(一部の人に)有名なペアスロープ(HP)です。


こちらのブランドは、お店の近くにある夫婦坂交差点を名前の由来とするそうです。
夫婦=ペアと坂=スロープで、ペアスロープ・・・。



ご覧のとおり、お店構えは瀟洒な造り。

PS店構え


早速、お店に入ってみましょう。

PS店内3


店内には、所狭しとレザージャケットが掛けられています。

PS店内1


また、レザー以外のジャケットも作っています。

PS店内2


さらには、シューズやグローブなども置いてあります。
目移りしちゃいますね。


その中で私が今回選んだのは・・・、

PSお買い上げ

さて何でしょう?




・・・なんて、クイズにしても仕方がないですね。


こちらです。

PSメッシュシューズ


夏用のメッシュシューズです。


来るべき新潟遠征に向けて、私も着々と準備を進めているというわけです。

いやぁ、楽しみだ。


そうそう、ペアスロープのシューズを買うと、こんな炭がもらえます。

PSおまけ

湿気取りと脱臭に効くそうです。


これからの季節、なるべく快適にバイクに乗りたいものですね。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  他のお買いもの記事もみたい ってアナタ、こちらでポチっとお探し下さい。 
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家から 近いのに 知らなかった。 こんど行ってみよう。

だんだんと。

気合が入ってきてますねー。
いよいよ新潟シリーズでT魔登場ですか?!
かなりの距離ですが大丈夫ですか?!

夫婦坂にこの様な工房があったんですね~
良く通りますが気づきませんでした。

長く愛用するものであれば
このぐらいは・・・ですね。

>お洒落なブランドですよね!
流石ですね~
昔から良い感じのメーカーさんでした

今度は、浅草本店のバトルスーツは如何ですか?

おされ~(^o^)

やっぱニャンコ先生、おされ~っすね!!
昨年の那須ツーの時も、すごくいいジャケット着てたし…
この靴もいいっす(^o^)/
チョット欲しくなっちゃってます(^o^)

着々と新潟に向け、準備中っすね!!
自分も、先日、新潟に向け靴買いました!!
バイクにはぜんぜん関係無い靴だけど…(爆)

よし!!今日帰ったら、自分もアップしときます(^o^)v

いいなぁ~

おっ 高級品を買いましたね~

なんだか凄く新潟行きで盛り上がってますね~。

みんな楽しそうで良い事です。

オッシャレ〜。
身の回りの物と言えば、まず、ワーキングウエアをあたる私とは大違いですな。

を~~カッコイイ!

おっしゃれ~~!!!
行きつけのお店なんですか?
うちから15分くらいのところです!!
いや~高級感が漂っていて、普段GパンTシャツの私にはハードルが高そうです(^_^;
新潟ツーの準備も着々と進んでいるようですね\(^o^)/

おしゃれな靴ですね。
新潟ツー準備を着々と進めているってことはそろそろ黄色いバイクの登場でしょうか?

Re: タイトルなし

>スキンヘッドさん
オーダーもできますので、満足度の高いジャケットが手に入ると思われます。
是非一度。

Re: だんだんと。

>バビロニアさん
気合入りまくりで、今週にも車で訪問する予定です?

> かなりの距離ですが大丈夫ですか?!
神のみぞ知るということで。(笑)

Re: タイトルなし

>お饅頭さん
お、お饅頭!?
汗で塩分が抜けてしまったのでしょうか・・・。(笑)

> 長く愛用するものであれば
> このぐらいは・・・ですね。
このぐらいは、・・・ですね。WW

Re: タイトルなし

>そうとうさん
> 昔から良い感じのメーカーさんでした
そうそう、結構古いんですよねぇ~。
私の地元鈴鹿にも昔お店があった記憶が・・・。

> 今度は、浅草本店のバトルスーツは如何ですか?
ニ、弐黒堂!!?
って、カドヤの方ですね。
でも、弐黒堂の方が総統さんには似合ってる・・・。

Re: おされ~(^o^)

>ラークさん
あーざーっす。
やはり好きなものを付けて走りたく、ついつい奮発を・・・。

> 自分も、先日、新潟に向け靴買いました!!
> バイクにはぜんぜん関係無い靴だけど…(爆)
何向けですかぁ~?WWW

> よし!!今日帰ったら、自分もアップしときます(^o^)v
してないし・・・・。
って、朝帰りだから本日アップってことですね?(爆)

Re: いいなぁ~

>せんさん
いいものを長~く使いたいなぁと。
つい。

Re: タイトルなし

>ななパパさん
> なんだか凄く新潟行きで盛り上がってますね~。
昔、遠足の前とかわくわくしませんでした?
私はわくわくしすぎて前日に眠れなくなる性質です。(笑)

Re: タイトルなし

>Lightwaverさん
興味はあるのですが、うちの周りにないんですよね~、ワークマン。

Re: を~~カッコイイ!

>OPM♪さん
いえいえ、年に数回通うだけのお店です。
ただ、いつかはここのレザージャケットとは思っていますが。WWW

> 新潟ツーの準備も着々と進んでいるようですね\(^o^)/
気合ばっちりですね。

Re: タイトルなし

>いとじんさん
はい、Tで行こうかと。WWW

今年は例のメッシュシューズ履いてますが意外に足の中は暑いです。

っていうか走行中に好意的に足を外に出さない限りスースー感じられませんね(汗)

でもメッシュじゃない靴に比べれば風通しは良いとは思いますが!?

Re: タイトルなし

>クレズさん
やはりスクーターでは足に風が当たらないですよね。
冬場はそれがありがたいのですが・・・・。

> でもメッシュじゃない靴に比べれば風通しは良いとは思いますが!?
その通り!
メッシュじゃない靴の中は、もう大参事です。(笑)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる