さよならTMAX


とある日のお昼過ぎ。


久々に我が愛車TMAXとご対面。

久々TMAX


TMAX別景


いやぁ、相変わらず格好いい。


家の前のTMAX

横から見ても実に様になっています。



しばらく家の前で愛車を眺めていると、何故か荷台が空のトラックが一台。

見ていると、荷台からスルスルと伸びてくるものが・・・・。


えっ?

えっ!



あれあれ?

あれあれっ



何??


何っ??



ちょっとー!


ちょっとー!!





わずか一年と半年を共に過ごしただけでしたが、バイクに積極的に乗る楽しさを思い出させてくれました。
こんなに傾けるのが楽しいバイクは初めてです。


始めて行ったOBSCツー、夫婦で行った富士山などなど、一緒に色々なところに行ったことは忘れません。
ありがとう、TMAX。 本当に出会えて良かった。



でも・・・・・


さよなら、TMAX!





にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  えっ!? ってアナタ、こちらで気を落ち着けて下さい。 
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一体全体何が?

一体全体何が? その二

一体全体何が? 知ってるけどw

えっ(; ̄O ̄)
どうしたんですか?
といってみる。

一体全体何が?

え~っ!・・・しかもBOX付きで。・・・
どういうことで???

Re: タイトルなし

>ななパパさん
> 一体全体何が?
何が?

Re: タイトルなし

>ライぱちさん
> 一体全体何が? その二
えっ?

Re: タイトルなし

>Lightwaverさん
> 一体全体何が? 知ってるけどw
ワタシも知ってますよWW

Re: タイトルなし

>塩饅頭さん
えっ、どうしたんでしょうね?
と返してみる。

Re: タイトルなし

>じんじんさん
> 一体全体何が?
何でしょうね??

Re: タイトルなし

>ザッキーさん
トップボックス???
と、いうことで・・・。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる