赤いファラオとネコ一匹

日々是精進。 自らの存在価値を証明するため、アフリカツインに乗って世界中?を転戦するワタシの日記的なアレ。・・・あれ?

Entries

よろしくTMAX

TMAXとお別れして数週間。


家に帰るとプレストからのお便りが。

プレストからの便り


中身を見てみると・・・

プレストからの便り2

プレストの社長さんから、「もう少し待っててね」とのメッセージが。



はい、もうお分かりですね!


ちょいとそこのアナタ!
遂に、買っちまいましたですよ!!


TMAX530!!!



ということで、納車編に続きます。




※※※※※

お盆を迎え、しばし公私ともに忙しくなりますので、詳細についてはお盆明けにUpさせていただきます。
引っ張っちゃって、ごめんなさいっ!!

※※※※※


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  引っ張りすぎだよっ!! ってアナタ、こちらにもっとおもしろい記事がありますヨん。 
にほんブログ村

関連記事

Comment

こんばんは。 

始めましてかな??
お邪魔致しますm(__)m

T-MAX530購入おめでとう御座います。

やはりT-MAXに乗られてる方は乗り換えてもT-MAX
の進化したT-MAX530なんですね。
何処が変わったか解り易いでよね。

自分の場合も銀翼400からGT600へ乗り換えました。
他の車両には一切目もくれずに…。

納車が1日でも早く成ると良いですね(^^♪

 

来た来た!!

530~~

ん~羨ましい。

オイラも欲しい530

我慢できるかな~(汗)
  • posted by クレズ 
  • URL 
  • 2012.08/05 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カッコよかった~
  • posted by いとじん 
  • URL 
  • 2012.08/05 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~いつのまに・・・・

そういえばオプション品の供給って
早いんですね~

  • posted by 饅頭 
  • URL 
  • 2012.08/05 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一時はどうなるかと思いきや...。

やっぱり女房とT-MAXは新しいのに限りますね。
  • posted by ななパパ 
  • URL 
  • 2012.08/06 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おやまぁ・・・ 

新潟ツーがお披露目だったんですかね?
レンタルで色々と乗られていたので、次は「MT車に行くのかな?」と思っていたのですが・・・
でも愛車はそこでしたかぁv-10
  • posted by ライぱち 
  • URL 
  • 2012.08/06 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

いきなり・・・ 

いきなりツーに新車で現れるとは・・・にくいよ!このっ!!
まさか乗り換えしていたとはびっくりでした。
今度お会いした時は、試乗させてくださいね。
宜しくです。
  • posted by コジコジ 
  • URL 
  • 2012.08/06 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは。 

>マサ4066さん
始めまして。
ようこそいらっしゃいませ。

新旧同じモデルだと、どこがよくなったのかがわかってよいですよね。
TMAXもご多分に漏れず様々な改良がなされております。
そのへんはおいおいということでご勘弁を。(笑)

実は納車されてます。
ただ、記事にする時間が・・・・・。v-388
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.08/07 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>クレズさん
いいっすよぉ、530。(笑)
我慢せずに行っちゃいましょー!v-219
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.08/07 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>いとじんさん
ありがとうございます!
でも、私には妻がおり・・・。


えっ、そっちじゃない!?v-405
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.08/07 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>饅頭さん
> え~いつのまに・・・・
ほんと、いつ印鑑おしちゃったんでしょうね?v-398

> そういえばオプション品の供給って
> 早いんですね~
はっはっは。オプションは、実は数週間まったんですよぉ。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.08/07 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>ななパパさん
嫌だなぁ、私はOBSC会員ですからすくんちゅのままですよぉ。

> やっぱり女房とT-MAXは新しいのに限りますね。
それと愛人(レンタルバイク)も必須ですね。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.08/07 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おやまぁ・・・ 

>ライぱちさん
>次は「MT車に行くのかな?」と思っていたのですが・・・
狙いどおりです。v-218

またよろしくお願い致します。(何が?v-411
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.08/07 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いきなり・・・ 

>コジコジさん
> 今度お会いした時は、試乗させてくださいね。
ぜひぜひ。

でもいいんですか?v-403
きっと買っちゃいますよぉ??v-411
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.08/07 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

燃費はどうですかぁ?
今度お会いした時は、またちょこっと貸してくださいね〜。
  • posted by Lightwaver 
  • URL 
  • 2012.08/07 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>Lightwaverさん
燃費は、街中では若干よくなり、高速で少し悪い感じです。
峠はまだわかりません。

> 今度お会いした時は、またちょこっと貸してくださいね〜。
ぜひどうぞ。
いいバイクですよ~。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.08/08 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

を~!! 

を~~!!
ゴー・サン・マル きたーー!!
これは楽しみですね~~\(^o^)/
  • posted by OPM♪ 
  • URL 
  • 2012.08/08 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: を~!! 

>OPM♪さんv-220
お先に行かせていただきました!
いいですよぉ~。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.08/09 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索フォーム

プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク2

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム