新型スカイウェーブ登場!?

ご存知の方も多いと思いますが、現在、ドイツのケルンで行われている二輪車の国際見本市インターモトにて、スズキがバーグマン650(日本ではスカイウェーブ650相当)の新型を発表しました。

新型デカブ

上の写真は、以下のサイトから拝借しました。(ので、万一、版権者からクレームがあれば削除します)
バイクブロスマガジンズ


フロントセクションは、250や400と同じデザインモチーフになってますね。
また、リアセクションもすっきりとしています。
さらには、燃費が15%Upですって。

うん、カッコいいし、魅力的ぃ~。


もっとよく知りたい方には、以下のサイトにカタログ風の情報がありますヨン。
英語だけですが、写真を見るだけでも面白いっす。

issuu.com


現在デカブにお乗りの方、次期愛車にいかがですか?



ちなみに、ドゥカティやアウディからスクーターの発表は無かった模様。
ホッとしたやら、残念やら?
ねっ、コジコジさん!?




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  かっこいー って思ったあなた。こちらにもかっこいいバイクがいっぱい!
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ250クラスのデザインに近くなってますね。

しかし250クラスの更新は無いのでしょうかね?

今のデザインを越えられないのでしょうか?

目方が気になりますね~
なかなかデザイン的には良くなっているし、燃費も良くなっているようですが、重さがどうなるんでしょうかね?!
それ次第では、売れ行きも変わるような・・・

おぉ~

こんばんは。

出ましたね新型がぁ(^^♪
スクリーンが上下しそうな感じですね。
定番の箱が付けられるんでしょうかね?写真で
見る限りでは、やけに後ろが短い様な??

実物見てみたいですね(^^)/~~~
でも見てしまうと…(笑)

お~、ついに登場しましたか?でもデザインはキープコンセプトですね~^^

気になるのはやはり燃費と値段でしょうか?

☆~い!!

Re: タイトルなし

>ななパパさん
遅コメすみません。
私の中では、リコメ済みでした・・・。
何故?

さてデザインですが、やはり250のあのデザインは秀逸ですから、まずはそこを踏襲するのは仕方がないかと。
カワサキに行っちゃう前に、堪能されることをお勧めデス。

Re: タイトルなし

>バビロニアさん
同じく、遅コメすみません。
> 目方が気になりますね~
え?ダイエット順調だったんじゃないですかぁ?

って、デカブのことですね。知ってます。(笑)
エンジンはリファインされてますが、フレームなどはそのままなので、おそらく装備重量で280kg弱で変わらないか、と。
いいバイクですけど、重さがねぇ~。

Re: おぉ~

>マサ4066さん
コメントレス遅くなりすみません。
何か(頭?)がおかしかったようです・・・。

電子パンフレットによると、シールドの上下動も箱付けもOKのようですね。
欲しくなっちゃいました?(笑)

Re: タイトルなし

>パイロンさん
遅レスすみませぬ。
何故か気付かなくって・・・。

ところで、これで遂に上から下までデザインを統一できましたね。
カッコよス。

燃費は気になりますねぇ~。
TMAXですら良くなりましたから、デカブも結構良くしたのではないかと。

パイロンさんもお買い上げ?
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる