Kindle 届いとる!

2012.12.22(16:20)

先日のこと、Amazon.co.jpで久々(?)の無駄遣いをしたのでご報告。


皆さん既に題名でお分かりですね。
アマゾンのキンドルファイヤを買っちゃったのでした。

いつもの無駄に大きい箱で届いた中身はこちら。

Kindle1.jpg


左がキンドル本体で、右はケースです。

本体の方を開けてみましょう。


Kindle2.jpg

左から、説明書、本体、ケーブルの三点セット。

しかも説明書には、見開き1ページで充電の仕方、スイッチの入れ方位しか載ってません。
詳細はヘルプを見てね!ですって・・・。


Kindle3.jpg

ケースはご覧のように鮮やかなオレンジです。
早速本体をカバー。

Kindle5.jpg


このようにピッタリとハマります。
さすが専用品。

次に、本体のスイッチをいれましょう。

Kindle4.jpg


数枚のスライドで簡単な説明が・・・。

・・・・当然、すっ飛ばします。(笑)


キンドルストアで無料でダウンロードできる本を数冊購入(?)し、本体でオープン!


Kindle6.jpg


・・・・・が、今も読みかけの本が幾つもあるので、一体いつになったら読むのやら??

Kindle7.jpg

当分は、Webブラウザとして活躍しそうです。
スイッチオンですぐに使い始められるので、とっても便利です。


さて、無駄遣いとなるのか、よい買い物となるのか?
我ながら楽しみです。www



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  無駄遣い!
↑ って思ったあなた。こちらにも無駄遣いがいっぱい!?
にほんブログ村



関連記事

コメント
これいっちゃったんですね~

私も気になってたんですよ~

あっちを買おうかこっちを買おうかと。。。

最近年末商戦に引っかかり毎日運送屋さんが来てる様な(汗)
【2012/12/22 18:34】 | クレズ #19w4Bwpk | [edit]
あとで見せて~~~(^-^)
使いこなせそうなら検討しよう~っと!!

・・・使いこなせる訳ないか(^_^;)
【2012/12/22 22:36】 | ラーク7447 #- | [edit]
WEB見るにはこういうパッド型程
重宝するものはありません。

何処にいても手軽にWEBにアクセス出来る
便利さは無い状態と比べると一目瞭然です。
【2012/12/22 22:37】 | ななパパ #K9yTzQl6 | [edit]
っていうかブックリーダーだけだと、
きっと見なくなっちゃうので、iPadですよ。
これにしてから、スケジュール管理から
打ち合わせメモまで全て使っております。
そのおかげで手帳は捨てました。(#^.^#)
【2012/12/22 23:32】 | バビロニア #- | [edit]
アマゾンとキンドル、楽天とkoboタッチ・・・段々とタブレット、ブックリーダの差が無くなってきましたよね~。

私もどれにしようか思案中です^^でもIpadも捨てがたいな~。
【2012/12/23 09:13】 | パイロン #BRhx2hKI | [edit]
お~いいですねぇ
私もipadminiを購入しましたが、タブレット思いのほか便利ですね。

いいおもちゃです。
【2012/12/23 09:38】 | びりけん #- | [edit]
>クレズさん
お先にいっちゃいました~。
なかなかイイっすよ~、デザインが・・・。

> 最近年末商戦に引っかかり毎日運送屋さんが来てる様な(汗)
どちらさまも同じなようで・・・。
【2012/12/23 10:55】 | ニャンコ先生 #- | [edit]
>ラーク7447さん
> ・・・使いこなせる訳ないか(^_^;)
私も同じです!www
【2012/12/23 10:55】 | ニャンコ先生 #- | [edit]
>ななパパさん
> 何処にいても手軽にWEBにアクセス出来る
> 便利さは無い状態と比べると一目瞭然です。
そーなんですよ~。
でも、wi-fiなんで、そっから先がないと駄目なんですよね~。
モバイルwi-fiにしよっかな~と・・・。
【2012/12/23 11:00】 | ニャンコ先生 #- | [edit]
>バビロニアさん
Kindle Fireもウェブ、メール、カレンダーは入ってますよ~。
メモ帳はわかりませんが、自分にメールすればメモ代わりになるかと。
iPadもよかったんですけどねぇ~。
なんとなく。(笑)
【2012/12/23 11:02】 | ニャンコ先生 #- | [edit]
>パイロンさん
> 私もどれにしようか思案中です^^でもIpadも捨てがたいな~。
悩みますよね~。
どちらを選んでも、後悔は少ないんじゃないですかね?
買っちゃいましょー!
【2012/12/23 11:03】 | ニャンコ先生 #- | [edit]
>びりけんさん
> いいおもちゃです。
ホントいいおもちゃですよね~。
iPad miniもおもしろそーですよね!
【2012/12/23 11:06】 | ニャンコ先生 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/152-b38d79e8