Kindle 届いとる!

先日のこと、Amazon.co.jpで久々(?)の無駄遣いをしたのでご報告。


皆さん既に題名でお分かりですね。
アマゾンのキンドルファイヤを買っちゃったのでした。

いつもの無駄に大きい箱で届いた中身はこちら。

Kindle1.jpg


左がキンドル本体で、右はケースです。

本体の方を開けてみましょう。


Kindle2.jpg

左から、説明書、本体、ケーブルの三点セット。

しかも説明書には、見開き1ページで充電の仕方、スイッチの入れ方位しか載ってません。
詳細はヘルプを見てね!ですって・・・。


Kindle3.jpg

ケースはご覧のように鮮やかなオレンジです。
早速本体をカバー。

Kindle5.jpg


このようにピッタリとハマります。
さすが専用品。

次に、本体のスイッチをいれましょう。

Kindle4.jpg


数枚のスライドで簡単な説明が・・・。

・・・・当然、すっ飛ばします。(笑)


キンドルストアで無料でダウンロードできる本を数冊購入(?)し、本体でオープン!


Kindle6.jpg


・・・・・が、今も読みかけの本が幾つもあるので、一体いつになったら読むのやら??

Kindle7.jpg

当分は、Webブラウザとして活躍しそうです。
スイッチオンですぐに使い始められるので、とっても便利です。


さて、無駄遣いとなるのか、よい買い物となるのか?
我ながら楽しみです。www



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  無駄遣い!
↑ って思ったあなた。こちらにも無駄遣いがいっぱい!?
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これいっちゃったんですね~

私も気になってたんですよ~

あっちを買おうかこっちを買おうかと。。。

最近年末商戦に引っかかり毎日運送屋さんが来てる様な(汗)

あとで・・・

あとで見せて~~~(^-^)
使いこなせそうなら検討しよう~っと!!

・・・使いこなせる訳ないか(^_^;)

WEB見るにはこういうパッド型程
重宝するものはありません。

何処にいても手軽にWEBにアクセス出来る
便利さは無い状態と比べると一目瞭然です。

使ってるよー

っていうかブックリーダーだけだと、
きっと見なくなっちゃうので、iPadですよ。
これにしてから、スケジュール管理から
打ち合わせメモまで全て使っております。
そのおかげで手帳は捨てました。(#^.^#)

アマゾンとキンドル、楽天とkoboタッチ・・・段々とタブレット、ブックリーダの差が無くなってきましたよね~。

私もどれにしようか思案中です^^でもIpadも捨てがたいな~。

お~いいですねぇ
私もipadminiを購入しましたが、タブレット思いのほか便利ですね。

いいおもちゃです。

Re: タイトルなし

>クレズさん
お先にいっちゃいました~。
なかなかイイっすよ~、デザインが・・・。

> 最近年末商戦に引っかかり毎日運送屋さんが来てる様な(汗)
どちらさまも同じなようで・・・。

Re: あとで・・・

>ラーク7447さん
> ・・・使いこなせる訳ないか(^_^;)
私も同じです!www

Re: タイトルなし

>ななパパさん
> 何処にいても手軽にWEBにアクセス出来る
> 便利さは無い状態と比べると一目瞭然です。
そーなんですよ~。
でも、wi-fiなんで、そっから先がないと駄目なんですよね~。
モバイルwi-fiにしよっかな~と・・・。

Re: 使ってるよー

>バビロニアさん
Kindle Fireもウェブ、メール、カレンダーは入ってますよ~。
メモ帳はわかりませんが、自分にメールすればメモ代わりになるかと。
iPadもよかったんですけどねぇ~。
なんとなく。(笑)

Re: タイトルなし

>パイロンさん
> 私もどれにしようか思案中です^^でもIpadも捨てがたいな~。
悩みますよね~。
どちらを選んでも、後悔は少ないんじゃないですかね?
買っちゃいましょー!

Re: タイトルなし

>びりけんさん
> いいおもちゃです。
ホントいいおもちゃですよね~。
iPad miniもおもしろそーですよね!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる