スカイウェーブ650LXの新型発売が決定!
- 2013/01/15(Tue) -
こんばんは。

今年も気まぐれブログ『ヤマハとベスパとネコ一匹』をよろしくお願いいたします。


と、唐突に2013年を初めて見ましたが、あまり気にされないでください。


とりあえず、今年一発目の記事は新車ニュースということで行きたいな、と。
と言っても、一週間も前の情報なので皆さんよくご存知かとは思いますけれど・・・。


さて、以前お知らせしたスカイウェーブ650の新型が間もなく(1/29)発売とのことです。


650LXNEW.jpg
※画像はスズキの製品情報ページ(URLは以下の通り)から借用しております。

プレスリリース:
http://www.suzuki.co.jp/release/b/2012/0108/index.html

製品情報:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/an650al3/index.html


やっぱりカッコよくなりましたねぇ~。

そして何よりも、燃費が無茶苦茶良くなってます。

60km/hの定地燃費で32.0km/Lとは!
以前のモデルが27.0km/Lですからすごい進歩です。

ナントナント、銀翼600GT(30.0km/L)よりいいんデスぞ!!


新車の購入を考えているアナタ、いかがですか!?



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  おぉ~
↑ って思ったあなた。こちらにも驚きの話題が一杯です。
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | ニューモデル情報 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<フロントフォークのオーバーホール | メイン | 2012勝手にベスト4 -あるいは備忘録->>
コメント
--
えっ? そんなに燃費が良くなってるんですか!
ただ銀翼は実燃費も普通に25以上走りますからね〜。
27だった時の実燃費が20くらいだったデカブですから、
23くらいが良いところかなぁ。
2013/01/15 23:56  | URL | Lightwaver #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

--
本年も宜しくお願いします。

今年こそは免許更新!
ではなくレベルアップ狙いたいと
思うとります。
2013/01/16 00:25  | URL | 塩饅頭 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-確かに-
デザインも燃費もよくなりましたが、如何せん重さは何とかならないのでしょうかね。
乗り心地とのバーターなのかな?!
2013/01/16 07:57  | URL | バビロニア #-[ 編集] |  ▲ top

-あけおめ ことよろ~-
デビュー・デリバリー開始後は、
レンタルバイクでスグ試乗をオススメ致します(^^♪
2013/01/16 08:27  | URL | せん #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

--
教習所の先生が言ってましたが銀翼よりもデカブの方が
低重心で安定性が高く運転し易いみたいです。
オートマ限定の教習車をデカブから銀翼に変えたとたん
合格率が悪くなったそうです。

2013/01/16 14:59  | URL | ななパパ #9NioLiB6[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>Lightwaverさん
あのパワーでリッター23km走ったら充分っすよ。
TMAXなんて・・・。
2013/01/16 20:08  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>塩饅頭さん
ラベルアップですか。
いよいよ長靴ライダースでステッカーチューン再開ですね!
2013/01/16 20:13  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 確かに-
>バビロニアさん
あの重さ故の安定感と乗り心地かと。
でも、重いですよね。
530より人一人分くらい重いですもんね~。
2013/01/16 20:14  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: あけおめ ことよろ~-
>せんさん
TMAXから乗換っすか!?
2013/01/16 20:15  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>ななパパさん
やっぱり教習車で合格率変わっちゃうんですね~。
ハーレーの883Rで大型教習受けましたが、一本橋やりにくかったの思い出しちゃいました。
2013/01/16 20:17  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-う~~~~~ん!-
欲しいけど免許も無いし・・・無理だな(^_^;)
もしかして・・・サイファさんが逝っちゃうんじゃないっすか(^-^)/
2013/01/16 21:02  | URL | ラーク7447 #-[ 編集] |  ▲ top

-おお~っ!-
おお~っ!いいっすね~。
でも免許が先だ~。
2013/01/16 22:29  | URL | ザッキー #YInHV9pY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お~、久しぶりの更新ですね^^

スカイウエイブ650・・・値段的にはBMWとガチンコ勝負ですが熟成されたスカイウエイブか新進のBMWかで悩みます。えっ誰が?

今年もよろしお願いします!!
2013/01/17 00:20  | URL | パイロン #BRhx2hKI[ 編集] |  ▲ top

-Re: う~~~~~ん!-
>ラークさん
大丈夫です!
スカブ400Ltdもマイチェンしてますお。

ロンスク、バイザー、グリップヒーターが標準の上、シートバックとABSまで付いてるんですから
奥様への言い訳も充分立ちますよ。

「お前のために安全なバイクにすることにした!」って。

さぁ、いっちゃいましょー!
2013/01/17 20:18  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おお~っ!-
>ザッキーさん
ザッキーさんも大型行っちゃいますか!?
行っちゃいましょー!
2013/01/17 20:19  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
>パイロンさん
えっ!
インテグラから御買い換えですか!?

新しいバイクで、今年もよろしお願いいたします!!
2013/01/17 20:20  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新しくなりましたね~!
私は同時期に出たもう1台の方が気になりすぎで、見積もり取ったり忙しいです(笑)
2013/01/19 00:25  | URL | OPM♪ #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
>OPM♪さん
今年もよろしくお願いいたしま~す。

やっぱりもう一つ(?)の方が気になりますね?

次回お会いした時に、青いので来るか赤いので来るか、楽しみにしておりますゾ。
2013/01/19 16:14  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/156-9f65c691
| メイン |