赤いファラオとネコ一匹

日々是精進。 自らの存在価値を証明するため、アフリカツインに乗って世界中?を転戦するワタシの日記的なアレ。・・・あれ?

Entries

あぁ・・・買っちゃったぁあ・・・・・


本日はふた月に一度のスクーターデイズの発売日。


嬉々として本屋に向かった私は、お目当てのスクーターデイズを見つけ即座に手に取ったと思いなせい。

SD1302号


フト横を見ると・・・山積みになった新作のディアゴスティーニが。


何気なく手に取ったが最後・・・。



・・・・・買っちゃいますた・・・。www


そいつがコチラ。

DG1.jpg

はい、ハーレーダビッドソンシリーズです。

プレミアムコレクションの名前につられて、つい買っちゃったぁ~。


中身を開けると、左に特集雑誌、右にはミニチュアが。

DG2.jpg


ミニチュアの大きさは手のひらサイズ。

DG3.jpg

結構よく出来てます。


会社に持ってって机に飾っとコっと。(笑)



そーいえば、机にはハーレーのカレンダーがスタンバイしてました。www

HD13カレンダー


実車が欲しいにゃあ~。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   ぽちっ ていただくとうれしいです。
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title 

ディアゴスティー二・・・
何度か手に取り・・・
何度か創刊号は特別価格○○円に釣られて買いますが・・・
3号、4号くらいでいつも断念です(^_^;)

このケースの方が欲しいかも(笑)
  • posted by ラーク7447 
  • URL 
  • 2013.02/20 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Y'sさんも 

DSに乗ってツーリング参加してますから、
ハーレーでも問題ないでしょw
すると530が余るから、頂くとするか(^ー^)ノ
  • posted by バビロニア 
  • URL 
  • 2013.02/20 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

またいっちゃう?
乗りたいものに乗るのが一番。
T-MAXは格安で引き取ります。
  • posted by いとじん 
  • URL 
  • 2013.02/20 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミニチュアはいいけど 

値段なりというか、創刊号の値段じゃなきゃ高い気がしました。
ダイカスト製でとか言うのなら買っちゃってたかも。
  • posted by Lightwaver 
  • URL 
  • 2013.02/20 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お? 

ニャンコ先生、クルーザー派でしたか?
鎧を纏ったSSやツアラーやスクーターも良いんたけど、クルーザーやネイキッドはバイク!!って感じしますよね。
個人的にはハーレーならスポスタかスイッチバックが欲しい…
最近、しきりにT魔を勧められるので、530は私が、ベスパはラークさんが引き取りますので、それを頭金に超長期ローンで購入してください!
ちなみに引き取りは安で、お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
  • posted by Y's 
  • URL 
  • 2013.02/21 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>ラーク7447さん
ラークさんらしいエピソードありがとうございます。(笑)
私も創刊号だけの購入予定です。

> このケースの方が欲しいかも(笑)
よろしければ今度お持ちしましょうか?www
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.02/21 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Y'sさんも 

>バビロニアさん
いやいや、その場合はやはり三台体制でしょ~!
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.02/21 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>いとじんさん
行っちゃいませんよお~。

行っちゃっても、TMAXは手元に残します!
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.02/21 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミニチュアはいいけど 

>Lightwaverさん
はっはっは。
早速、リアウインカーが取れちゃいました。
しょうがないなぁ、もう~。(笑)
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.02/21 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お? 

>Y'sさん
クルーザー派と言うか、色々と大好き派です。www
でも、ハーレーやW800の鉄の塊感は超好みです。

人に進める前に、まずはY'sさんから買っちゃいましょおよ。
スイッチバックと言わず、ローキンまで行っちゃって下さい!
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.02/21 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

遂に 

乗換え決まったんですか~
下取りキャンペーン開催中なら応募してもよろしいでしょうか(^^♪
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2013.02/21 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

530売りですか~! 

遂にハレーいっちゃうんですね・・・うわさは聞いておりますよ!!
530は私が買いますよ~!
フムフム!では早速ストロボ化計画しましょうかね・・・
  • posted by コジコジ 
  • URL 
  • 2013.02/21 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 遂に 

>せんさん

決まってませんよ~!
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.02/22 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 530売りですか~! 

>コジコジさん

いっちゃいませんよ~!
その噂、ウソですから~!!
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.02/22 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索フォーム

プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク2

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム