2013年02月22日(金) 記事No.163

今か今かと待ちわびていた、アクアラインの先が東へ繋がる日が発表されましたね!

4月27日(土)
東金JCTから木更津東IC間 開通です!!

圏央道の東金JCTから木更津東IC間が開通します(NEXCO東日本プレスリリース)


これで、また一つ東総が近くなるっスよ。

定刻集合の障害も少し取り除かれた!?


待ってておくれ、伊八、石翁、義光よ!

もうすぐ行くからね~。



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   ぽちっ ていただくと色々頑張れそうです。
にほんブログ村


関連記事
その他 |  トラックバック(0) |  コメント(8) |  記事を編集 | 

2013年02月23日(土) やったね!
これで遅刻の時間が多少短縮できたのでは(笑)
バビロニア | URL | コメントを編集 | 
2013年02月23日(土) 祝!
>定刻集合の障害も少し取り除かれた!?
それはなによりです♪いや~、めでたい♪
ん?まてよ!?
まだ、話だけですよね。
では復帰第一戦目は、房総半島で決定ですね♪
さて、
見せてもらおうか、チタンブレードを取り去った真の実力とやらを!!

Y's | URL | コメントを編集 | 
2013年02月23日(土) No title
ん? ニャンコ先生方面からはあまり関係ないような・・・?
Lightwaver | URL | コメントを編集 | 
2013年02月24日(日) そこまで!!
もう そこまで進みましたか!

飯給へ行くのに楽になりますが、そのぶん長閑さが無くなっていくような気がします。
toshichy98 | URL | コメントを編集 | 
2013年02月24日(日) Re: やったね!
>バビロニアさん
短縮できることを期待します。(笑)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年02月24日(日) Re: 祝!
>Y'sさん
そうです、まだ話だけです。♪

> 見せてもらおうか、チタンブレードを取り去った真の実力とやらを!!
いや、真の実力が遅刻かと・・・。(爆)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年02月24日(日) Re: No title
>Lightwaverさん
鋭い!
そうなんです。実は直接は関係ないのです。(笑)

この道が開通することで、

神奈川県から九十九里・外房へのアクセスがよくなる
⇒東関道・京葉道の交通量が少なくなる
⇒平均走行速度があがる
⇒遅刻が減る(無くなるとまでは言い切れないのが辛いとこ・・・)

というようなバタフライ効果を期待しております。はい。v-218
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年02月24日(日) Re: そこまで!!
>toshichy98さん
いらっしゃいましーv-222

> 飯給へ行くのに楽になりますが、そのぶん長閑さが無くなっていくような気がします。
そうですね。下道もツーリングの醍醐味の一つですよねー。

でも、この道ができることで下道の交通量が減ると考えると、さらにじっくりと房総を楽しめる!
・・・・って期待してたりもします。(笑)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL