2013年03月17日(日) 記事No.167

おばんです。

年度末を控え、何かと仕事が忙しい今日このごろ。
休日出勤なども多く、バイクに乗れないのが辛いっス~。


ということで、ついつい通勤途上でスマホをいじってしまうのですが、面白そーなアプリがあったのでご報告。


アプリの名前は、ハーレーダビッドソンジャパン公式iPhoneアプリです。

ハレapp0


こちらのアプリ、モデルの詳細を調べたり、

ハレapp1

ディーラーを探したり、カタログを請求したりと、ウェブでできることはほとんど出来るのですが、スマホならではの機能が付いてます。


それが My Harley 機能です。

・・・ったってそんな大仰なものではなく、お気に入りのモデルのバックに好きな背景をいれられるだけっちゃ、それだけなんですけどね。www


例えば・・・、


48で奈良井宿に行ったり、

ハレapp6



妻籠宿へ乗り入れたり、

ハレapp3




和室にスイッチバックを置いてみたり、

ハレapp9




ロードグライドをキッチンで洗車したりできるのです。(笑)

ハレapp7


バイクに乗れない身としては、こんなことでもして気を紛らわすしかないか~、と!


春も来たことですし、早くバイクに乗りたいなぁ~。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事
その他 |  トラックバック(0) |  コメント(8) |  記事を編集 | 

2013年03月18日(月) No title
シンクにハーレーは笑っちゃった^^
いとじん | URL | コメントを編集 | 
2013年03月18日(月) あはは
なかなかユニークじゃないですか!!
最近は皆さん本当に忙しいようで、ツーの話題が少ないな・・・(^^ゞ
バビロニア | URL | コメントを編集 | 
2013年03月18日(月) お~
このアプリ面白いですね~\(^o^)/
ハーレー以外のバイクもインポートできたら最高なんだけどな~(笑)
OPM♪ | URL | コメントを編集 | 
2013年03月18日(月) Re: No title
>いとじんさん
喜んでいただき光栄です。(笑)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年03月18日(月) Re: あはは
>バビロニアさん
ホント、なかなかバイクに乗れなくてストレスです!

といってお酒にも行けず・・・。(泣)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年03月18日(月) Re: お~
>OPM♪さん
自分のバイクでできたら最高なんですけどね~。(笑)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年03月19日(火) No title
こんなお遊びも楽しいですよね~^^

でも84で奈良井宿まで行くとガソリン給油は何回するのでしょう?
パイロン | URL | コメントを編集 | 
2013年03月20日(水) Re: No title
>パイロンさん
Navitimeによると、うちから奈良井宿まではおよそ250km。
48はだいたい120-130kmに一回給油のペースですから、2回給油するかしないかですね!

面倒くさっ!!v-405
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL