赤いファラオとネコ一匹

日々是精進。 自らの存在価値を証明するため、アフリカツインに乗って世界中?を転戦するワタシの日記的なアレ。・・・あれ?

Entries

ぐーたら東京モーターサイクルショー2013 その1


年度末の忙しかった日々もようやく終わりが見えてきました。

ふと気づくと、東京モーターサイクルショーの季節ですね。


・・・ってことで3月23日の土曜日に、軽い気持ちで東京モーターサイクルショーに行って参りました。


ご一緒したのは、ラークさん、Y'sさんといういつものメンバー。

この三人とくれば、ぐーたら行くのは決まったようなもんです。(笑)


家から駅に向かう道すがら、ふと見上げると桜が満開?

桜満開


青空に桜のピンクがよく映えています。


そして、東京ビッグサイトのタリーズで待ち合わせ。

タリーズにて


ナント!
ワタクシめが一番乗りでしたゾ!!
今年は一味違うカンジ??(笑)


しばらくして皆さん集合し、早速会場へと突入~デス。

まずは、ヤマハブースにて、ブラックマックス!

ブラックマックス


黒地に金色が映えますね!

お次は、新作のボルトRスペック。


ボルト

マットグレーメタリックというツヤ消しカラーがかっこいいです。

ふと見ると、Y'sさんがXV1900CUレイダーに跨ってしきりにチェックしています。

レイダー


随分と入念ですが、なんのためのチェック?


おっと!

こちらでは、ラークさんがVMAXに跨ってご満悦!?

VMAX.jpg


まさか・・・!?(笑)


私はというと、ツヤ消しベスパに注目だったりします。

マットベスパ


うーん。かっこいい。

おっと、こちらもかっこいいですね。


FXSB.jpg


ハーレー2013年のニューモデルFXSBブレイクアウトです。


そして、アメリカからは新たなメーカーが日本本格進出!


ビクトリー


ミネソタの大鷲(笑)、ビクトリーです。
上のモデルは、ビジョンツアーというようです。
炎のカラーリングがアメリカン!

それにしてもすごい造形ですね。全幅は一体どのくらいあるんでしょうか??


と、驚いたところで次回に続く。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事

Comment

ほほ~~~ 

今年はつや消しの黒が流行りなんでしょうかね?!
ヤマハはこれで勝負って感じなのかな???
後半戦ってカンパイってやつですかね???(笑)
  • posted by バビロニア 
  • URL 
  • 2013.03/24 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした! 

びっくりしたぁ~!
その①・・・現地集合までで、いつもの通り第一話終了かと思っちゃったw
その②・・・まさか、ニャンコ先生が一番乗りとは(笑)

  • posted by ラーク7447 
  • URL 
  • 2013.03/24 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

行かれたんですね~ 

皆さん、もしかして交通手段は電車orモノレール??
最近は、マットカラーが多いようですけど流行りですかね~?

BMがないじゃないですか?・・・後編かな?
  • posted by コジコジ 
  • URL 
  • 2013.03/25 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

見る人によって、バイクの写真が違いますね
最後のビクトリー欲しくはないけど凄いっす^_^
  • posted by おん 
  • URL 
  • 2013.03/25 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

不覚!! 

当日は私めがブービー…
ニャンコ先生の定位置を奪ってしまい、恐縮でした。
次回は定位置をお返ししますので、ご安心くださいませ( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしても春先から縁起の悪いこと…(ーー;)
  • posted by Y's 
  • URL 
  • 2013.03/26 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ほほ~~~ 

>バビロニアさん
つや消しの黒はちょっと前にヨーロッパで流行ってましたね。

> 後半戦ってカンパイってやつですかね???(笑)
ぎくっ・・・。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.03/26 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れ様でした! 

>ラーク7447さん
> びっくりしたぁ~!
はっはっは、今年は一味違うのですよ。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.03/26 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 行かれたんですね~ 

>コジコジさん
もちろん、公共交通機関で移動です!なぜなら・・・・・。

> BMがないじゃないですか?・・・後編かな?
今回はBMはないんです。
昨年散々やっちゃいましたからね~。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.03/26 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>おんさん
ビクトリーは、本当に羽を広げた鷲のようでした。(笑)
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.03/26 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 不覚!! 

>Y'sさん
今年の私の定位置は、昨年までとはちょいと違いますよ!

縁起??
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2013.03/26 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索フォーム

プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク2

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム