ぐーたら東京モーターサイクルショー2013 その2
- 2013/03/26(Tue) -

東京モーターサイクルショーの続きです。

ちょいと地味な日本勢と、やっぱりド派手なアメリカ勢に対し、ヨーロッパはどーでしょう?


ヨーロッパ車のブースでは、いくつか興味のあるモデルが展示されていました。


まずは、フルモデルチェンジしたばかりのKTM1190アドベンチャーがご来場!


ニューKTM


おー、やっぱイイー!
今まで乗ったバイクの中で、タンデムが一番ラクだったのが先代の990アドベンチャーだったんですよねぇ。


ドゥカティからもタンデム向きのこちらが展示されていました。


ディアベルS


はい、ディアベルストラーダです。
前後とも、シートのすわり心地が最高に良かったですよ~。


日本車ではありますが、こいつは欲しいなぁ~。


クロスカブ


クロスカブのオフロード仕様です。
こいつで日本一周とか夢ですねぇ~。


モデルに関してはこんなもんですかね。
なんか、去年のほうが盛り上がった気がするのは、目玉となるスクーターが少なかったからでしょうか!?


最後は、気になったものを一挙大放出!!



まずは、バイクTVでお馴染みの藤原明子さん。


藤原明子

仮免ライダー??


ついで、カワサキのZ250を買ったKAZEメンバーだけがもらえるZショルダーバッグ!


Zバッグ


欲しいー!!(笑)


そして、グランドディンクでお馴染みの台湾メーカーKYMCO(キムコ)からは・・・・、


キムコのキムコ


KYMCOのキムコをいただきましたっ!!(笑)
レーシングキングとダウンタウン125がカッコ良かったです!


そしてそして、今年のモーターサイクルショー一番の注目商品はコレダっ!!!


オーリンズ


オーリンズのTMAX530用リアサスペンション!

ウオーッ、カッコEー!!!!


参考出品でお値段はわかりませんが、きっと高いんでしょうねぇ・・・。


アレいいなぁ~・・・・なんて考えながらビッグサイトを後にし、お昼とコーヒーでダベリング。
Y'sさんの次期愛車を何にしようかってなことで盛り上がってました。



そのまま帰るのもなんですし、ラークさん推奨のライコランド東雲にGO!

駐車場には、なんとこんなバイクが停めてありました・・・・・。


気狂い隼1


派手派手ファイヤーカラーの隼です!
ライダーは当然アメリカン!!・・・多分。(笑)


ナント、椅子とタンクがヴィトン・デコレーション・・・。


気狂い隼2


なんちゅーか、アメリカ人スゲー・・・。


感動が薄れるまでライコランドに潜伏した後、やってきたのがこちら!


なんで、や豊洲


大衆酒場なんで、や豊洲店です。
開店前なので店外で待機ちう~。

はっはっは、夕方の4時から飲み会開始っス。
実はこちらが本日のメインディッシュだったとか、違うとか・・・。(汗)


まぁ、そんなことはおいておいて、

パンカイ130323


パンカーイ!


くぅ~、昼から飲む酒はうめぇ~!(笑)



この後、夜の8時過ぎまで4時間ほど飲んでました・・・。

旅を語り、夢を語り、あぁ、バイク乗りの夜は更けていく・・・・・。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<全員企画! 房総ランチツー | メイン | ぐーたら東京モーターサイクルショー2013 その1>>
コメント
-あはは-
流石に4時間は、なかなかやりますね〜。
こういう大衆酒場大好きですよ。
たまには飲み会やりたいなー(^ー^)ノ
2013/03/26 22:44  | URL | バビロニア #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やっぱり大型もいいなぁ~

仕事帰りにレインボーにでも通いますかね~笑

あっどうもご無沙汰しております。

2013/03/27 00:05  | URL | 塩饅頭 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-未来会議で-
4時間に及ぶ会議で、やっと決定したこと♪
ラークさんが○M○Xの出物を2台調達したら、ニャンコ先生はディアベルを購入するんでしたよね?
楽しみだなぁ…q(^-^q)
2013/03/27 01:01  | URL | Y's #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今回のモーターショーは
昼飲みのお通し的なものだったんですね〜(笑)
2013/03/27 03:37  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-その手が・・・-
すっかりご無沙汰していますv-12

モーターサイクルショーにバイクで行かずに帰りにv-275かあ・・・
すっげぇ羨ましいっす!
自分も気になるブツがあったんですがねぇ・・・
時間も無いし、見て欲しくなってもv-61も無いので行けませんでした。

あぁ~休みが欲し~いv-222

2013/03/27 06:21  | URL | ライぱち #B731VHyU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
キムコいいな〜
2013/03/27 23:59  | URL | おん #77r.qhK2[ 編集] |  ▲ top

-Re: あはは-
>バビロニアさん
気づいたら4時間でした。
時の経つのって早い・・・。

> たまには飲み会やりたいなー(^ー^)ノ
お待ちしてますよぉ。(^0^)ノ
2013/03/28 08:16  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
>塩饅頭さん
おひさです。(笑)

> 仕事帰りにレインボーにでも通いますかね~笑
えっ、もう通われてるかと!?www
2013/03/28 08:17  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 未来会議で-
>Y'sさん
まずはV○A○からですよね!

楽しみだなぁ・・・ (゚ー゚;A
2013/03/28 08:20  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
>ななパパさん
> 昼飲みのお通し的なものだったんですね〜(笑)
いえいえ、前菜くらいにはなってましたよ!
というか、その後のメインに食材を提供してくれました。
2013/03/28 08:22  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
>おんさん
> キムコいいな〜
キムコ?KYMCO?(笑)
2013/03/28 08:23  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: その手が・・・-
>ライぱちさん
なんでかライぱちさんへの返信が入ってませんでした!! v-399
すんませんっした! v-435

> すっかりご無沙汰しています
ご無沙汰でございます。 v-398

> モーターサイクルショーにバイクで行かずに帰りにかあ・・・
お誘いすればよかったですかね?
でも、ライぱちさんお忙しそうですしね~。

> 自分も気になるブツがあったんですがねぇ・・・
えっ、どれっすか?
まさかの買い替え!?v-405

> あぁ~休みが欲し~い
激しく同意します。
2013/03/29 13:05  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/170-8f611bfd
| メイン |