2013年04月11日(木) 記事No.175


芦ヶ久保での携帯コールの発信元が気になる今日このごろ。

皆さん、緊急ニュースです!

バイクを売るなら、おー、バイク王~! で、有名なバイク買取のバイク王で、人々の度肝を抜くキャンペーンが始まります。


なんと!
等身大の峰不二子フィギュアが付いている、カスタムハーレーが当たるキャンペーン開催です!!(笑)

Fujikoちゃん


http://response.jp/article/2013/04/10/195669.html

ルパン三世をメインキャラとしたCMを開始するのに合せたもので、期間中に、無料出張買取を申し込んだ人、または店舗持ち込みにて売却した人の中から抽選で当たるそうです。


スゴ~イ!
そんなん当たっちゃったら、どーしたらいいんでしょう??

ちなみに、不二子ちゃんつきのハーレーは、4月18日、新宿駅東口の新宿ステーションスクエアにて公開展示されるそうなので、不二子ちゃんファンは新宿東口にGO!! (笑)



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事
その他 |  トラックバック(0) |  コメント(18) |  記事を編集 | 

2013年04月11日(木) 不二子ちゃん
わお!ww
しかし 不二子ちゃん 声優が変わりましたね・・・
残念・・・
マロ | URL | コメントを編集 | 
2013年04月11日(木) ほー
時間が合えば、見てみたいねー(^ー^)ノ
バビロニア | URL | コメントを編集 | 
2013年04月11日(木) Re: 不二子ちゃん
>マロさん
レッツトライ!

銭形のとっつあんも声優が変わることですし、後は次元だけですか・・・。
寂しいですねぇ~。v-406
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年04月11日(木) Re: ほー
>バビロニアさん
> 時間が合えば、見てみたいねー(^ー^)ノ

何いってんスカ!
ブロガー魂見せて下さいー!!v-91
ぜし。(笑)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年04月11日(木) No title
10年程前だったか、歌舞伎町のゲームセンターで
バイクのゲームに人だかりができてて、
何事かと思って覗いたら藤原紀香さんがミニスカートで
跨がってゲームやってた。リアル不二子だと思いました。
Lightwaver | URL | コメントを編集 | 
2013年04月11日(木) グッときますな♪
たまりまへんな~(゜〇゜;)
えっ!?
どっちがって?
もちろん等身大の不二子さま…
あ、ぢゃなかった!
ハーレーに決まってますがね_(^^;)ゞ
Y's | URL | コメントを編集 | 
2013年04月11日(木) No title
欲しいけど、バイク王を利用しないといけないんですねw
ボロボロの原チャリでもあればなぁ・・・(爆)
ぽん | URL | コメントを編集 | 
2013年04月11日(木) No title
もし当たったら不二子ちゃんの為にアパートを借りて
週末はこっそりラブラブしたいと思います。
ななパパ | URL | コメントを編集 | 
2013年04月11日(木) んん~グラマー
あっ、はぁれー(も)すっよw
じん | URL | コメントを編集 | 
2013年04月12日(金) おお~!
不二子ちゃん狙いで・・・TMAX売りかな~!!
そして・・・夢は膨らむC600 SPORT購入計画・・・やっぱり夢かもね(笑)
コジコジ | URL | コメントを編集 | 
2013年04月12日(金) No title
コレはストリートグライドに補助ランプ付きですね~^^

でも等身大のフジコちゃんは何に使う?まさか・・・

あ~、ハーレーが欲しいな~^^
パイロン | URL | コメントを編集 | 
2013年04月13日(土) Re: No title
>Lightwaverさん
確かスタイルも胸以外は結構近いんですよね。
スゲー!
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年04月13日(土) Re: グッときますな♪
>Y'sさん
買っちゃいます?

あ、もちろん、ハーレーのことですよ。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年04月13日(土) Re: No title
>ぽんさん
欲しいのはドッチ!?(笑)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年04月13日(土) Re: No title
>ななパパさん
・・・・・・・。(汗)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年04月13日(土) Re: んん~グラマー
>じんさん
あれ?お好みでしたか??(笑)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年04月13日(土) Re: おお~!
>コジコジさん
逝っちゃいましょ~!
そして、あたったハーレーは私にください。www
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年04月13日(土) Re: No title
>パイロンさん
等身大不二子ちゃんの使い道まで考えるなんて・・・。

さすが、アダルトなパイロンさん!

ハーレー欲しいっすね。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL