トトロに会いに行くよツー(ダイジェスト版)


実はこのツーリングは茂木クルーザーツーの前の週に実施されました。


ではなぜ、このレポートが茂木の後なのか・・・・・??


それは、このツーがあまたのブロガーに報告されていて、既に書くネタが無い!からなんですねー。


参加者は総勢17名!!
以下、詳細(笑)。

Lightwaverさん(ブログはコチラ

おんさん(ブログはコチラですが記事は上がらないかと)

コジコジさん

ザッキーさん

ジョンさん(ブログはコチラ

ばねまつさん

バビロニアさん(ブログはコチラ

べっぷさん

マロさん(ブログはコチラ

ライぱちさん

ラークさん(ブログはコチラ

mercury77さん(ブログはコチラ

OPM♪さん(ブログはコチラ

penguin774さん(ブログはコチラですが記事はまだ先かと・・・・)

torioさん(ブログはコチラ

Y'sさん

最後に、ニャンコ先生ことワタシです。



いやー、まとめたったあ!!

これで記事は終了~。



・・・・でも良かったのですが、せっかくなので印象に残った写真だけ掲載させていただきます。

当時は久しぶりだ~、のTMAX530の勇姿(笑)!

001_20130618201155.jpg


地元小学生画伯によるトトロその1。

006_20130618201157.jpg


同トトロその2。

005_20130618201156.jpg


三石山観音寺の名前の由来となった3つの石。

013.jpg

霊験実にあらたかです!


ライダーの敵?味方?? ビンゴバーガーとダイエット・ペプシ!

020_20130618201200.jpg


安房の三名工がひとり後藤義光の傑作「百態の龍」!

025.jpg


そのうちの1態!

026_20130618201223.jpg


凛と立つ鶴谷八幡宮のご神木(?)。

024_20130618201228.jpg

イヌマキですかね。


そして、勢揃いする本日の愛車たち!!

023_20130618201226.jpg


私は翌日の予定もあったため、ここで途中離脱しました。
ナンのためかは、後日のご報告ということで。


Lightwaverさん、いつも興味深い企画ありがとうございます。
参考にしているつもりナンですが、不思議なツー企画ばかりになるのは何故なんでしょーか!?

ご一緒した皆さん、またいつか日本の何処かでお会いしましょー! (by penguin774さん)



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずビンゴバーガーは美味しそうです!
まさかこのような場所で
これだけのものが食べられるなんて
千葉県は凄いですね!

あはは!

さすがは先生!こんな形でブログUPするなんて(笑)
確かあの時は、寒い寒いなんて震えていた人がいたなー(~_~;)

その節はお疲れ様でした!
少々寒い思いをしながら林道を走ったりビンゴバーガー
を食べたりした楽しい思い出が蘇ってきました~。
またご一緒しましたら、よろしくお願いします。

あれっ? あの時は冬用のジャケットを着ていたような。。。

少し懐かしい感じがします。
あの時は最後、雨にやられたな〜

そういえばブログ書いてないかも、忘れてました(^_^;)

いや~、お疲れ様でした。
ビンゴバーガー美味かったですね~。
あの時は降雨により途中で中止になってしまったのが残念でした。ぜひリベンジしたいですね~。

Re: タイトルなし

>ななパパさん
ビンゴバーガーは美味しかったですよ!
量があれですけどね~。
ななパパさんも是非トライを。

Re: あはは!

>バビロニアさん
いやぁ、こういう形でもしないと書きようがなくって・・・。
多分、寒さにやられてしまったのが敗因です。

Re: タイトルなし

>torioさん
お疲れ様でした!
・・・って、どんだけ前のことなんだってー話ですよ(笑)。

前のことを忘れないうちに、またご一緒しましょーね。

Re: タイトルなし

>Lightwaverさん

昨日とは違って寒かったですねー。

Re: タイトルなし

>おんさん
懐かしい・・・かもしれませんねぇ~。
penguinさんにならないように頑張らなくっちゃ(笑)!

Re: タイトルなし

>ザッキーさん
バイク乗りはお天道さましだいですからね~。
リベンジの際にはまたよろしくお願いいたします。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる