完成形ニュータイプツー (集合編)
- 2013/06/24(Mon) -

先週も半ばのこと。

例によって週末に時間をあけることができたため、例のごとく例の方々に「さぁ、どこに行かれますか!」とご連絡。
海野宿ツーに引き続き、今回もラークさんに名乗りを上げて頂きました。
Y'sさんはなんだかお忙しいようですね。残念。


ラークさんとのメールの打ち合わせで行き先が房総方面と決まったため、房総番長こと Lightwaverさんとも連絡を取り、ここに北総ツーリングの開催が決定されました。


今回のツーリングは、食べるところと行くところがモヤッと決まっているだけで、基本、当日に Lightwaverさんにご提案いただく中から参加者みんなで目的地を決めていく民主的なものです。

さらに言うなら、私は行くことだけ決め、企画すらラークさんと Lightwaverさんにお任せする無茶っぷり。
全員参加のニュータイプツーでも、相当難易度の高いもの。
いわばニュータイプツーの完成形!?

お二人共あざーっす(笑)!


・・・って、大丈夫でしょうか私の交友関係・・・(汗)。


などと悩んだのもつかの間。

「なんだ、これはいつもラークさんがやってることだ!よし、問題ない。」と開き直るO型のワタシ。
あ、ラークさんもO型だそうですネ。

うん、世界は思ったよりも単純なものだ(ニッコリ)。



そんな経緯で産まれた今回のツーリング。
Lightwaver さんの知識に頼りっぱなしなところが、なんだかドラえもんとのび太の関係ですね(笑)。


さて、ドラえもん Lightwaver さんの指定された集合地点は、今回は茨城県は取手駅、朝10時です。
基本、ランチツーなので遅い集合時間で楽ちんっす。


当日の朝も余裕を持って集合地点に着いちゃいました。

「着いちゃった」とお二人にメールすると、すかさずラークさんから「ミスドで一服中」と返信が。

あうんの呼吸?
というか、二人共暇人??

いずれにせよラークさんと電話で連絡とって、同じ場所にバイクを停めて駅前のミスドで合流です。


確かにラークさん、一服中でした(笑)。

007_20130624223406.jpg


私はというと、何も買わないのもアレなので、カルピスドーナツセットで二度目の朝ごはん。

008_20130624223409.jpg


なかなか美味しい。


食後に窓から外を見ていると、Lightwaverさんが到着したのが見えたので移動開始。

きっちり10時前に全員集合です。

009_20130624224211.jpg



ってところで、本日はここまで。





にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | ツー記録(房総) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<完成形ニュータイプツー (スイカ編) | メイン | ロータスクラブ>>
コメント
-余裕ですか?-
一度のツーを分けて書くなんて余裕ですねぇ…
貯まってた過去ネタは、もう全部吐き出したんでしたっけ?
にゃんこ先生のニュータイプツーで私がお気に入りのパターンは、企画しながら現地で乗っ取られる、もしくは身を任せてしまうってヤツなんですが~(^_^;)
今度の土曜日辺りは時間取れそうなんですが、ニュータイプツー連れてってくれないかなぁ♪
アレって、クセになるんですよね~、禁断症状が出たりして…(//∇//)
ってか、単にバイクに乗れてないからの禁断症状なんですけどね~(^o^ゞ
2013/06/25 00:06  | URL | Y's #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
あ~そんなに余裕な感じの
ツーだったんですね~。

秩父は後回しにして
乱入すれば良かったかも...。
2013/06/25 05:41  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
毎度お付き合い、あざ~っす(^o^)/
スイカもお昼もびっくりでしたが、
にゃんこ先生が連チャンで時間前に来たのが一番びっくりでしたよ(笑)
2013/06/25 08:29  | URL | ラーク #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
えぇっ?! 集合までで終わりって・・・。
2013/06/25 16:09  | URL | Lightwaver #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-Re: 余裕ですか?-
>Y'sさん

やだなぁ~、嫉妬ですかぁ?
溜まったネタもボチボチ上げてきますよ!

で、乗っ取られツーは、またそのうちに。
2013/06/26 20:06  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>ななパパさん

え~。そんなに余裕な感じのツーだったんですね~。

次回の乱入お待ちしておりますよ。
2013/06/26 20:08  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お疲れ様でした。-
>ラークさん

こちらこそ、毎度毎度お付き合いいただき、あざ~っす(^o^)/
生まれ変わった私にそろそろ慣れてください(笑)!!
2013/06/26 20:11  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>Lihgtwaverさん

その節はお世話になりました!
取り敢えず、続編も載せました!!
2013/06/26 20:12  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/181-6fda1b87
| メイン |