TFW山梨BBQツー参加
- 2013/07/31(Wed) -

皆様覚えているでしょうか、TFWのじんさん企画・夏合宿BBQツーを?

忘れちゃった方はこちらを御覧ください(笑)。

bluestep437さんブログ「TFW 13年初夏の山梨ツー  その1

Lightwaverさんブログ「TFW 13年初夏の山梨ツー

ラークさんブログ「静岡から山梨、そして長野へ・・・TFW夏合宿ツー①



まぁ、こんな風に皆さんがきれいにまとめていただいているので、私は写真メインのダイジェスト版でいきたいと思います。

あれ?ラークさん風??



まずは、談合坂SAでY'sさんと待合せ。

003_2013073120593760c.jpg


心なしかお疲れ気味?


本日のバイクは白のダエグ。
そう、Y'sさんと全く同じ仕様です。

004_2013073120593789c.jpg

モーホじゃないですよ、もちろん


中部横断自動車道の増穂IC付近でじんさん・bluestepさんと合流し、富士川沿いを快走。

006_201307312059396be.jpg

これは身延の駅前辺りかな?


道の駅富士川楽座で本集合。

007_20130731205940bff.jpg

ダベリング中~。


グロースヴァルトSANOさんで食材GET。

010_20130731210002ce9.jpg

ケースの中はどれも美味しそう。


富士宮の甘味そば処 “さゝみ乃”で早ランチ。

012_201307312100032f9.jpg

013_201307312100059a3.jpg

お蕎麦が旨し。


ミルクランドで地域貢献!

018_20130731210006e83.jpg

味はココナッツなんですが、ちょいとココナッツ成分少なめかな。


ビリケンさんにいただいた魚河岸サブレ。

019_2013073121000903d.jpg

あーざーっす!健康な骨を育てます(笑)。


甲州市塩山にある晦日ファームさんで追加食材GET。

033_201307312101277c5.jpg


そして、ラークさんのいつものポーズ(笑)。

034_20130731210129070.jpg


こちらでは、ワイン豚という美味しい豚肉を絶賛販売中~!
詳しくはこちらをご覧くださいな。


ラークさんブログ「豚舎直買い「ワイントン」編・・・TFW夏合宿ツー②



中央道を西進して道の駅こぶちさわで待合せ。

035_2013073121013076a.jpg

少~し雲行きが怪しくなってきた


その後、尖石温泉縄文の湯でひとっ風呂。

036_2013073121013235e.jpg

今日は暑かったから気持ちいー!


で、ようやくbluestepさんのご実家に到着。

037_20130731210133da2.jpg

準備開始ー!


で、

040_20130731210321142.jpg

乾杯~。


この後、色々と美味しい物が登場ですよん。

043_20130731210322425.jpg

048_201307312104266ed.jpg

045_20130731210324abb.jpg


途中、ラークさんがビールに手を伸ばすの図。

046_20130731210325f10.jpg

はい、お泊り決定(笑)!


で、どれもこれも美味しかったのですが、私的に本日の一番はこちら!

047_20130731210327eb9.jpg

鴨団長お手製のお肉!
Bluestepさんちのおにぎりと超絶好相性!!

ご馳走ー様でした !!

その後も、ラークさんが沈没したり、私がアイアンマンに変身したりと、まぁ、色々あるんですが、それについてはこちらでご覧くださいっ!


bluestep437さんブログ「TFW 13年初夏の山梨ツー  その2

Lightwaverさんブログ「TFW 13年初夏の山梨ツー そにょ2

ラークさんブログ「静岡から山梨、そして長野へ・・・TFW夏合宿ツー③



最後は、Lightwaverさんと二人で深夜の中央道を東へと向かって帰宅しました。
Lightwaverさん、その節はお世話になりました


本日のツーリングの総走行距離は656.7kmでした。

002_201307312059357b5.jpg

意外に走ったな~


企画されたじんさんはじめTFWの皆さん、ありがとうございました!
おかし、おいしい思い出ができました。

またの機会がありましたら、またまたよろしくお願い致します




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | レンタルツー記録(信州) | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<美し過ぎるベスパ発売! | メイン | 群馬・埼玉ニュータイプツー>>
コメント
-NoTitle-
ラークさん記事でも拝見しましたが
本当に楽しそうでしたね~。
大人になってからって
割と仕事以外でこういう機会って
ないですから貴重ですよね。
2013/07/31 23:44  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
カモ肉美味かったっすねぇ。仕込みが素晴しい。
あと晦日さんのソーセージ。あんなの喰ったことないです。
秋に買いに行こうっと。
2013/08/01 00:18  | URL | Lightwaver #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-あれ?!-
ニャンコ先生は泊まらなかったんだ!
てっきり、宿泊してから帰ったのかと思ってましたよ。
美味しそうなお肉!モツ!焼き芋?それはなかったか(笑)
2013/08/01 08:21  | URL | バビロニア #-[ 編集] |  ▲ top

-ずいぶんと…-
何とも効率の良さそうなブログですね~(笑) 乗っかりまくりヂャないですかぁ(^^; ブログもツーと同じようにニュータイプに進化したんですか!?(爆)
2013/08/01 20:39  | URL | Y's #-[ 編集] |  ▲ top

--
あの時間で…
いつもの眠たい病にならなかったの!?
にゃんこ先生のそれだけが心配で、お酒も喉を通りませんでしたよ(笑)
Ysさんはガンガン飲んでたけどw
2013/08/01 22:25  | URL | ラーク #-[ 編集] |  ▲ top

-過日は・・・-
TFWのツー参戦お疲れさんでした!
走って食っての楽しい一日でしたね。

出張かも亭と長野のお米のコラボには参りましたです。
2013/08/01 23:32  | URL | じん #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

-合宿」-
メッセージをどうぞ
2013/08/02 07:16  | URL | 中華回鍋肉 #-[ 編集] |  ▲ top

-合宿-
わ!タイトルだけ入れて完了しました・・・
書き直し!自分も昔参加しました。帰宅だったので
アルコールはいただかなかったんですけどやはり
おコメとお肉が最高でした。アニキのもってきた
牛肉も最高でいい時間を皆と過ごせてよかった~
2013/08/02 07:20  | URL | 中華回鍋肉 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
またガッツリと食べたようで^^

たまには皆でBBQも良いですよね?お疲れ様でした!!
2013/08/03 07:05  | URL | パイロン #BRhx2hKI[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>ななパパさん
ホント、貴重なご縁に感謝です!
2013/08/06 22:26  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>Lightwaverさん
どれもこれも美味かったっすねー。

何もかもが懐かしい・・・。
2013/08/06 22:26  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: あれ?!-
>バビロニアさん
はっはっは。
泊まりたかった気持ちもあるんですけどねー(笑)。
2013/08/06 22:29  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ずいぶんと…-
>Y'sさん
そーです。
ニュータイプブログなのです(爆)!!
2013/08/06 22:29  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>ラークさん
もちろん、眠たかったっすよ(笑)!
でも、頑張って帰ったりました。
偉いでしょ?
2013/08/06 22:31  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 過日は・・・-
>じんさん
その節はお世話になりました!
美味しかったです!!

次のコラボも楽しみにしておりますです(笑)。
2013/08/06 22:31  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 合宿-
>中華回鍋肉さん
今度はご一緒したいものですねー。
貴重な、いや、美味しい体験でした(笑)。
2013/08/06 22:33  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>パイロンさん
いやーホントは帰るつもりだったんですけどねー。
レンタル延長できちゃったんで、残りました。

でも、大満足です。
OBSC版もやられますかっ(笑)!
2013/08/06 22:34  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/190-a54426d8
| メイン |