美し過ぎるベスパ発売!



昨年秋のミラノショーで発表され、一部マニアの間で話題をさらったあのベスパ946が、

いよいよ今年の11月に発売決定です!


その美し過ぎるデザインをご堪能下さい!

※以下、写真はバイクブロス・マガジンズさんから拝借しました。
  不都合がアレば、関係者の方はお知らせ下さい。削除します。


まずは、斜め前から。

20130806_news_v08.jpg

んー、ビューティフォー!


次に、右。

20130806_news_v10Left.jpg

シートの反り返り具合がソソリます。


そして、左。

20130806_news_v09Right.jpg

シャープなヒップラインが堪りません!


で、前。

20130806_news_v05Front.jpg

伝統の片持ちサスがよくわかりますね。


すかさず、後。

20130806_news_v06Rear.jpg

キュートなヒップにドキッとします。


最後に、上。

20130806_news_v07Upper_20130806222251091.jpg

上から見るとおもちゃみたいですね~。



このベスパ、デザインだけではありません。

124ccながら、前後ディスクブレーキなだけでなく、なんとABSとASRというトラコンがついてます。

また、リアだけでなくヘッドライトもLED。

その上、ボディーはアルミのハンドメイドとか!!

気になるお値段はー、なんとなんと115万円!!!

タケー!!!!



どうやらプレミアムスクーターらしいです


なお、主要諸元は以下のとおりです。

【主要諸元】
エンジン: 4ストローク空冷単気筒SOHC 3バルブ
排気量: 124cc
ボア/ストローク: 52mm/58.6mm
最高出力: 11.4HP(8.5kW)/8,750rpm
最大トルク: 9.6Nm/7,750rpm
全長/全幅/全高: 1,965mm/730mm/1,170mm
ホイールベース: 1,405mm
シート高: 805mm
タイヤ: 120/70-12(フロント)、130/-12(リア)
燃料タンク容量: 8.5L
車両重量: 147Kg


詳しくは、こちらのバイクブロス・マガジンズでご覧ください。



20130806_news_v11View.jpg


☆ーのぉ。



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのゲコミちゃんよりも
10万も高いぞなもし!

やっぱりローマの休日は
王族のものであったか...。

No title

かっこいい~イタリアンねぇ~ちゃんも!

それでは…

☆~の!? じゃ、530は○ークさんに売却、ベスパ2台体制で…(笑)

No title

え~、115万円?でもこのクラシカルなスタイルは人目を惹きますよね~^^

最後のパリジェンヌ?が美しい!!

Re: No title

>ななパパさん
はい、ローマの休日は高嶺の花ってことでした・・・。

Re: No title

>中華回鍋肉さん
どっちも欲しいですよね!

Re: それでは…

>Y'sさん
こいつは原2でして・・・。
ツーリングいけないじゃん!!

Re: No title

>パイロンさん
パリジェンヌは背景からの推測ですか?

バックは、多分コンコルド広場ですよね。
さすがです。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる