房総テケトーツー
- 2013/08/17(Sat) -

先日(っていってもかれこれ一月以上前の話ですが・・・)、房総に適当に走りに行ったのでご報告。
今回は、いつもと趣向を変えてアルバム風にご紹介。

いや、決して手抜きではなく・・・・・記憶の欠落というか、覚えてないっチューか・・・・。

あ、久しぶりの愛車TMAX530でございます。

アルバム風・・・の割りにはいつも以上に写真が汚いときている。
なんでかなぁー!?

まあとにかく、いざ、行きます(笑)!


7:57 幕張PA 到着

001_20130816000622cd1.jpg

いつものように余裕で到着。 さて、本日ご一緒する方は来てるかな?


8:06 コーヒー補給ちう

002_20130816000622ea3.jpg

本日のお相手の〇〇さんが一服中なので、こちらはコーヒーでカフェインと糖分を補給中。


9:14 『お約束』

003_201308160006249f1.jpg

第一休憩地に着く直前にお約束のUターンを・・・。


9:24 ファイトーいっぱあーつ!

004_20130816000625d29.jpg

市原PAにて。いえね、疲れちゃったもんで。


10:04 田んぼの真ん中を快走ちうー

006_2013081600062102e.jpg

田舎は気持ちいいなー。


10:47 ◯◯さんを追いかけて

007_20130816000754c64.jpg

いや、▲モじゃないっすよ?
え?聞いてない(笑)??


11:17 カンパーニャIN

025_201308160008258ce.jpg

バジルピザ旨し!


13:12 地域貢献?

011_20130816000756b42.jpg

食後のデザートにバニラモナカジャンボをば。
これもひとつの地域貢献かと・・・。


13:37 あーあ

012_2013081600075697e.jpg

ヤレヤレ、寝ちゃってますよ、この人。困ったもんですね。

え、私はどーしたかって!? さぁ、どうだったでしょう・・・(笑)。


13:40 水分&栄養分補給

013_20130816000759bcd.jpg

デカビタで水分と栄養分の両方を補給!この後の走りに備えます。


14:59 もみじロードIN

014_201308160007523a6.jpg

まずはグリーンラインを快走し、適当にグネグネ走ってもみじロードに到着。
さぁ、走るぞー!


15:09 あっちゅーま

017_20130816000827941.jpg

あれ?あっという間に終わっちゃった。
よし、往復だ(笑)!!


15:34 酒匠の館IN

022_20130816000822f9f.jpg

ふー。軽く汗を流したから、お次はお土産だ!


16:54 アクアラインON

024_201308160008244e2.jpg

〇〇さんとお別れし、早めにアクアラインで東京に戻ります。
でも、渋滞がキビシー。


その後渋滞を切り抜け、19:00頃、無事に帰宅いたしました。

総走行距離345.6km、平均燃費23.7km/Lのテケトーツーでした。


ってことで、Y’sさん、本日はお疲れ様でした!

グリーンラインにもみじロードと、房総の快走ルート満喫でけました。
また、テケトーツーにご一緒下さいねー。



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | ツー記録(房総) | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<中部勢迎撃という名の特訓ツー - 朝練編 - | メイン | 夏真っ盛り、房総岩牡蠣ツー  - 温めたり、冷やしたり編->>
コメント
-No title-
あら、カンパーニャ行ったんですか。
最近メジャーになっちゃって、とんとご無沙汰です。
昔は秘密の極上レストランだったんですけどねぇ。
2013/08/18 01:03  | URL | Lightwaver #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-No title-
だんだんアップまで時間が・・・(^^♪
P師匠のように?
2013/08/18 07:26  | URL | せん #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なんか・・・か~な~り~適当な感じが有り有りだな~(笑)
やはり、締める人がいないとw
2013/08/18 07:55  | URL | ラーク7447 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
記事を見ているとマッタリ風ですが、房総ツーで350km
はいい感じで走りましたね。
夏の房総=大渋滞のイメージが強いんですが、コースを
選べば快走できるんですね。
2013/08/18 10:59  | URL | torio #-[ 編集] |  ▲ top

-だんだん・・・-
ブログアップは、ツー仲間の影響を受けるのでしょうか?!
ラークさんも、ニャンコ先生も最近Pさんとご一緒の機会が多いから、アップが遅いのかな?!
半年前とかでアップしてないのないのかな?(笑)
2013/08/18 15:57  | URL | バビロニア #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ!カンパーニャ美味しそう!

テケトーとか言いつつ
ツボは押さえてありますよね!
2013/08/18 19:40  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-要注意!!-
一応、テケトーツーといっても、にゃんこリーダーの決められた掟に従わなくてはなりません。 それは先頭に出た人が案内をするという、テケトー族には地獄のような掟… 今回みたいに族同士だと牽制しあってスタートしないって、ギャグ漫画かコントみたいな光景が (^^; ちなみに気絶写真を盗撮されましたが、アレはリーダーが爆睡したため従わざるを得なかっただけですので、個人の名誉のために弁明しときますっ(ー_ー;)
2013/08/18 19:59  | URL | Y's #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
>Lihgtwaverさん
カンパーニャ、いついっても混んでますよ。
メジャーすぎですね(笑)。
2013/08/18 21:49  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
>せんさん
師匠の域にはまだまだ(笑)。
2013/08/18 21:50  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
>ラークさん
テケトーツーのテケトーは、実は記事に懸かっているんだとか・・・。

> やはり、締める人がいないとw
うん、お誘いはしてるんですけどねー。
徹夜おどりに行っちゃったりしますからねー(笑)。
2013/08/18 21:51  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
>torioさん
はい、いい感じで走りました。
コースよりも、昼寝が効いているようです(笑)。
2013/08/18 21:52  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: だんだん・・・-
>バビロニアさん
んー?ナンのことかなー(笑)??
2013/08/18 21:53  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
>ななパパさん
カンパーニャ、美味いっすよ。
甘いピザもあるので、そちらを是非!
2013/08/18 21:56  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 要注意!!-
>Y'sさん
このたび、迷惑コメントからY'sさんのコメントをサルベージしました。
すんません。
なんで、あんなとこに行っちゃってたんですかね?不思議です。

ま、何はともあれ、失礼しました!

でも、書いてあるような掟はありませんから(笑)。
2013/08/28 21:49  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/194-6549f096
| メイン |