2013年08月19日(月) 記事No.195

このお盆休みのこと。
久しぶりに実家でボーっとしていた時に、帰京後の週末をどう過ごすか適当に声をかけてみますた。

すると、

「中部チームの関東遠征を迎撃しませんか?」と、penguinさんが。


『中部にいる自分が、関東に帰って中部チームの関東遠征を迎撃かー』などと考え、

面白そうなので、参加することに決まりました(笑)。


まずは集合地点に集合時間30分前に到着!
penguinさんは既に到着されてました。早っ!

001_20130819204850cdf.jpg

本日のバイクは久々のTMAX530(愛車)です。
愛車なのに久しぶりとはコレイカに(笑)。

すかさず休息。

002_2013081920485368c.jpg

伊右衛門の抹茶エスプレッソで水分補給。
うっ、微妙~。


しばらくおしゃべりした後、八王子西IC出てすぐの第二集合地点に移動。

003_201308192048541f1.jpg

本日ご一緒するジョンさん、ベップさんに合流です。
よろしくお願いします!


集合したらば、早速特訓開始です!!

004_20130819204856794.jpg

山道を疾駆して、


和田峠で記念写真。

005_20130819204849beb.jpg

皆、バイクから降りもしません(笑)。


山道を進撃し、いきなり給油ざんす。

008_20130819204920cbd.jpg

まだあまり減ってなかったんですけどね、


「今日は走るから入れといた方がいいよー」というpenguinさんの一言に、

010_20130819204914250.jpg

思わず、私も給油です。

はい、私はレギュラー入れてますよん!
特に不都合感じたことないですからね。


そして再びpenguinさんを先頭に山道をGO!

012_2013081920491584e.jpg

急カーブ注意!とか書かれてもねー(笑)。


後ろのジョンさんとベップさんを確認しつつ、

013_20130819204917468.jpg


走る!


015_201308192049186a3.jpg


走る!!


016_20130819204939f8c.jpg


もひとつ、走る!!!


017_201308192049410c4.jpg


で、道の駅たばやまに着く頃には、

019_20130819204934cc9.jpg

既に1時間半も山道を走ってましたとサ。

さすがに疲れたー!


ということで、本日一本目の地域貢献デス。

021_201308192049360d9.jpg

まだお店が開いていなかったので、自販機で我慢。
でも、このセブンティーンアイス 梨 が意外に美味しかったッス。


お腹が空いたということで青梅街道を西進し、

022_2013081921014931d.jpg

柳沢峠の峠茶屋で一時停止。


他の3人が和風黒蜜ソフトを頬張る中、私はこいつで水分補給。

023_20130819204937648.jpg

ほら、さっきアイス食べたばっかだし(笑)。


その後少ーしだけ休んだら、


再び爆走開始です!

024_20130819205009820.jpg

雁坂みちを北上し、


道の駅みとみにチェックイン。

025_20130819205030cc5.jpg

この時点で八王子から3時間。

爆走につぐ爆走です。


さすがに疲れたので、皆揃ってピオーネ休憩。

026_201308192050251ff.jpg

美味し!


さらにお腹が空いたので、

029_20130819205007c98.jpg

絶品モチモチカレーパン。
こちらも旨し!


ここで中部チームの到着を待つことに。


ってことで、本日はここまで。



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事
ツー記録(首都圏) |  トラックバック(0) |  コメント(12) |  記事を編集 | 

2013年08月19日(月) No title
相変わらず凄い爆走ですね~!

自分もその爆走にいつかついていけるよう
頑張ります!
ななパパ | URL | コメントを編集 | 
2013年08月20日(火) No title
Pさんが走るよ〜って言うと怖いなぁ。
Lightwaver | URL | コメントを編集 | 
2013年08月20日(火) No title
走りっ放しですか!

朝から晩まで

走る・食べる・走る・食べる・・ですね。
せん | URL | コメントを編集 | 
2013年08月20日(火) うひゃっ
三時間うねうね走り詰めッスカ!
ヘボピなオイチャンには、とてもとても無理っす((((;゜Д゜)))
P師匠の走るよには、気を付けねば!!
Y's | URL | コメントを編集 | 
2013年08月20日(火) Re: No title
>ななパパさん
残念!

私も従いて行けてません(爆)!!
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年08月20日(火) Re: No title
>Lightwaverさん

今回身を持って実感しました!
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年08月20日(火) Re: No title
>せんさん
はい! 走りっ放しです!!

さすがにしんどかった~(笑)。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年08月20日(火) Re: うひゃっ
>Y'sさん

これは朝練です。

ということは・・・!
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年08月21日(水) No title
お~、我が家を掠めていきましたね^^

penguinさんのことだから今回も爆走、爆盛り間違いないっ!!
パイロン | URL | コメントを編集 | 
2013年08月21日(水) No title

走りっぱなし。。。
いい響きです(笑)

楽しそう~

朝練!!

自分最近思いましたが灼熱ツーだとソフトクリームも食べたい気持ちが薄れペットボトルばかり飲んでました(汗)



クレズ | URL | コメントを編集 | 
2013年08月21日(水) Re: No title
>パイロンさん
> お~、我が家を掠めていきましたね^^
ん?そーだったんすか??

> penguinさんのことだから今回も爆走、爆盛り間違いないっ!!
大正解(笑)!
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2013年08月21日(水) Re: No title
>クレズさん

楽しかったですよー。
ちと疲れましたけどね(笑)。

ソフトは基本。どんなときも食べなくては!ですよ?
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL