買っちゃった!


とある日に届いたアマゾンからの巨大な宅急便。

001_20131124051734e52.jpg


中身は・・・・・・

002_20131124051736d17.jpg


ショウエイの箱。


そこから出てきたのは、

003_2013112405173793a.jpg

004_2013112405173892e.jpg


J-Cruise CORSO(ジェイ-クルーズ コルソ)のオレンジ/白です。


うぇっへっへっへ、買っちゃった!


これで雨の日も、霧の日も安全度があがりましたね♪




次回予告


Uターン、謎の迂回路、迷子、ハプニング、長距離Uターン、そして先導チェンジと峠の夜走り。
持てる全てを投入してお送りする、今年最後(?)のワタシのお・も・て・な・し。

次回は、「しぞーかおでんとたいやき、田舎道ツー」をお送りいたします。
見てねー☆(笑)。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~NEWメット!
これに似合うバイクは・・・なんだろう\(^o^)/

何かおでこの辺りにありますが…
GOPROのマウント用のものでしょうか?
ニューヘルメット羨ましいっす!

昨日はお世話になりました!
あのカッコいいヘルメットの初陣でもあったんですね。
Arai頭の人にはSHOEIは合わないかも、という噂もありますが、昨日のツーで違和感なしですか?
ちなみに、Arai使用の私ですが、密かにJクルーズに憧れているんです(特にサンバイザー機能が欲しい!)

あ、昨日のメットはおNEWだったんですね♪
オレンジのW800とマッチしてましたよ!!
でも、昨日のバイクはレンタル号。
まさか、TMAXがオレンジに衣替えしちゃう!?

Re: タイトルなし

>せんさん
このメットに似合うバイクは・・・・・W800でしたー(爆)!

Re: タイトルなし

>ななパパさん
いえいえ、あれはベンチレーションですよ。

GoProって、そんな・・・色物じゃあるまいし、ねぇ?

Re: タイトルなし

>torioさん
先日はお疲れ様でした。

ヘルメットは、特に違和感はありませんでしたよ。
ただ、MZはほほパッドが厚いので、その分こっちのほうがかぶりやすいと感じた次第です。
サンバイザー、いいですよ!

Re: タイトルなし

>ザッキーさん
TMAXをオレンジに。
・・・それもいいですね!

でも、その前にもっと乗ってあげなくちゃ・・・・。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる