2014年01月23日(木) 記事No.236

とある日曜日の朝、ラークさんのうちを目指し、千葉県某市を目指しましたのことよ。

某焼きそば屋さんで焼きそばを食べ、その後、コーヒーでも飲みましょう、ってな感じの
新年会?のようなものに参加するためでありんす。


ちょっと時間があったので、ラーク邸の前でラークさんと談笑していたら、奥様登場。
スラっと背の高い綺麗な方ですね~。

少年の心を持つ私はなんとなく気恥ずかしかったので、ご挨拶だけしてそそくさと退散(笑)。
そっけなくてすみません!・・・と心のなかでツブヤキながら。www

で、一路、焼きそば会場へと向かったのでございます。


ところがぎっちょんちょん。

意外に早く着きそうだってことで、途中にあるマクダーナルズでコーヒー休憩。

002_20140123224746645.jpg

テラス席だと、ちょっと寒かったなー。

で、20分程してから再出発。 某焼きそば屋さんには10分程前に到着。

004_201401232247480fd.jpg

既にコジコジさんがいらっしゃいましー。

ちょうどの時間で、せんさん到着。
いざ、店内へ!

003_20140123224748a8c.jpg

店内に入り、皆さん好きなモノを頼むのですが、私はこちら。

005_201401232247511ce.jpg

海鮮バター醤油焼きそばです。

旨し!


お店では・・・

ラークさんが自由だとか、ラークさんがワンピースの写真を撮っているだとか、
ラークさんがお土産を頼んだとか、ラークさんがラークさんだとか・・・。

色々と楽しいお話をいたしました。ニッコリ。


食後しばらくして、皆して某ショッピングセンターの駐車場へ移動。

006_20140123224810a69.jpg


日光浴?


いえいえ。

こいつの引渡式でござります。

005 - コピー


デカっ!


斜め前から見るとこんなんで、

012_20140123224812603.jpg


後ろからはこんな感じデス。

015_20140123224813cad.jpg


はい。
ワタクシ、KTM990アドベンチャーを購入いたしました!

なんだか、ご一緒する回数が増えそうですね、torioさん、ザッキーさん?


ビッグオフとしては脅威の走破力を持つこいつですが、基本オンロードツアラー
として使っていこうと思います。 キ・ホ・ン(笑)。

見かけたら、ソッとしておいてくださいねー。


で、無事に車両の引き渡しが終わった後は、こちらに移動して反省会開始ー。

017_2014012322481499f.jpg

ここで、ご近所に住むというソニークロケットさんにもお越しいただきました。

018_20140123224816516.jpg


積もる話を積み上げて、歓談、奇談に、笑談、余談。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さん、ありがとうございましたー。



ということで、

次回からはタイトルを変更してお届けいたします。

あわせて、これまでビグスクカテゴリーで頑張ってきたこのブログも、
KTMカテゴリーにお引っ越しの予定です。


これまでのご愛顧、どうもありがとうございました。

新任地におきましても、一層の努力をしてまいる所存でございますので、

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら書中をもちましてお礼旁々ご挨拶申し上げます 。



ってことで、じゃ!































えっ、TMAX530はどうなったのかですって!?
まだ私の所有物ではありますヨ。


ありますが・・・・。


まぁ、それはまた、別の方の口から語られるのを待つということで。



そうそう、ラークさんからは鬼ひも川うどんをいただきました。

019_201401232248310f5.jpg

どうもありがとうございました。 > 奥様





にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村



関連記事
バイク一般 |  トラックバック(0) |  コメント(36) |  記事を編集 | 

2014年01月23日(木)
とても出席率の悪いソニーおじさんですが せんさんの
思いやりを感じるご連絡で 偶然にもジャストタイミング
だったので ラークさんとニャンコ先生と2回目の
コミニケーションが出来てとても嬉しく思っております。

現在冬眠中ですが、又の機会もよろしくお願いします・・・!
ソニー クロケット | URL | コメントを編集 | 
2014年01月23日(木)
うちの部長がこの前KTMのRC8買ってましたが…
まさか、せんさんがブログで宣伝していたこのバイクを
ニャンコ先生が買うとは…想像だにしませんでした。
カテゴリー変わってもよろしくお願いいたします!
ななパパ | URL | コメントを編集 | 
2014年01月24日(金)
やっぱり買っちゃったのねw
さて530は誰の手に?
カテゴリ変わってもよろしく
いとじん | URL | コメントを編集 | 
2014年01月24日(金)
ブログのカテゴリが変わって、このタイミングでラークさんが何やら画策してるみたい・・・。
ってことは・・・!
Lightwaver | URL | コメントを編集 | 
2014年01月24日(金) これからも・・・・宜しくおねがいしまっす
あれれ990買っちゃったんですか?
高かったでしょう~KTM!

これからはダート道をかっとぶ姿がたくさん見れるわけですね!林道での転回は少なめでお願いします(^^♪

530は末永く愛していきま~す。 BY...
せん | URL | コメントを編集 | 
2014年01月24日(金) 長かったなー
ようやく登場ですね!
今年一番最初のサプライズが!(笑)
TMAXは誰に渡るのかなー?!
ドキドキするなー。(と言ってみる)
もしかして私に・・・なんてことはないですね(#^.^#)
バビロニア | URL | コメントを編集 | 
2014年01月24日(金) 凄いですね…
トップケースじゃなかったんですね(笑)

これで悪路を思う存分走れますね。
アスファルトの平らな道なら、
お供致しますよ(笑)

さぁ、どこ行きますか…?
やんみ | URL | コメントを編集 | 
2014年01月24日(金)
ひぇ~~~、マジでビックリ!!
ホントにバイクを買ったんですね。
前記事は、トップケースを買ったというオチだと100%思ってたもんで…。
まずは、ご購入おめでとうございます!
間もなく530オーナー卒業はとても寂しいですが、ニャンコ先生の趣向にはピッタリな感じですね。
こんな本格的なオフ車だと、ニャンコ先生とご一緒できる企画が減りそうで、それも寂しいなぁ~。
(オフ車オーナーになったニャンコ先生企画の予定ルートは、話半分で見ておきます(笑)
torio | URL | コメントを編集 | 
2014年01月24日(金) ぐわしっ!
おめでとうございます!

毎週末、色んなバイクを借りる事が出来ても、購入欲って湧くのですね~(笑)
ジョン | URL | コメントを編集 | 
2014年01月24日(金)
いや~、いっちゃいましたね♪KTM。
オフツーやる気満々じゃないですか!!
せめて、フラットな道で、行きましょう!
ね、torioさん♪
ザッキー | URL | コメントを編集 | 
2014年01月24日(金)
そうとうさんが突っ込んでたけど・・・
だからブログもオレンジにしたのねw
ラーク7447 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月25日(土)
あれ?
乗換っすか?
増車?

何はともあれ納車おめでとうございます。
クレズ | URL | コメントを編集 | 
2014年01月25日(土)
えっ、まさかせんさんが記事で紹介していたKTMを?

ビビッドなカラーがニャンコ先生にピッタリですよ~^^林道ツーにご一緒しましょう!!
パイロン | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) おめでとうございます!
びっくりしました(笑)!
KTMですか~。
念願のビックオフ?ですね。
道なき道を行くニャンコ先生の心意気を見た思いです(笑)。
酷道ガンガン走ってください♪
3160 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) んっ・・・
バイクライフの本格始動でしょうか?
ともあれ、初見楽しみデスw
じん | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: タイトルなし
>ソニークロケットさん
わざわざお越しいただきありがとうございました。
まだ2回しかお会いしてませんでしたっけ?そんな感じがいたしませんが(笑)。

冬眠から覚める春、是非ご一緒いたしましょー。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: タイトルなし
>ななパパさん
あはははは、買っちゃいました。
私もこのバイクを買うことになるとは考えもしてませんでした。
やっぱり、そこはご縁が合ったということで。
今後共よろしくお願いいたします!
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: タイトルなし
>いとじんさん
やっぱり買っちゃった(笑)。
さて、530は誰の手に?
今後ともよろしくおながいします。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: タイトルなし
>Lightwaverさん
ご明察!
続きは、ラークさんのブログで(笑)!!

え、いまさらですか??
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: これからも・・・・宜しくおねがいしまっす
>せんさん
その節はお世話になりました。
この御恩はツーリングでお返しを。

って、せんさん最近走らないからなー。

ダートは走りませんよー。あくまでツアラーですから(ニッコリ)。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: 長かったなー
>バビロニアさん
お待たせしました!
いやー面倒くさくって、忙しくって(笑)。

TMAXの顛末は別の方のブログで!
って、知ってるくせにー。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: 凄いですね…
>やんみさん
いえいえ、トップケースごと、なんですよ(笑)?

分かりました!
苔のセンターラインのあるアスファルトの平らな坂道を走りに行きましょー。

直近だとLightwaverさんの元朝桜ツーがありますが、その前にどっか行きたい気分ですねー。
静岡とか?
苔の生えた道見つけられるかなぁ??
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: タイトルなし
>torioさん
私もビックリしましたよ!こういうことってあるんですねー。

いえいえ、私はオフは走りませんよー。
少なくとも企画段階では(笑)。

まぁ、食わず嫌いをされずに、楽しくご一緒しましょーよ。
ザッキーさんもお待ちのようですし(笑)。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: ぐわしっ!
>ジョンさん
あざーっす。

んー。
毎週いろんなお肉を食べてても、やっぱりいいお肉は食べたくなる、そんな感じですかねー。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: タイトルなし
>ザッキーさん
行っちゃいましたよー。
ザッキーさんも是非!

> オフツーやる気満々じゃないですか!!
> せめて、フラットな道で、行きましょう!
なにをおっしゃいますか?オフツーなんて行きませんよ。

・・・なぜなら、それはサプライズだから。
だから大丈夫ですよ、torioさん(笑)?
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: タイトルなし
>ラークさん
ニブイ・・・(笑)。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: タイトルなし
>クレズさん
んー、内緒(笑)。

クレズさんも負けずに、Vスト1000へ!
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: タイトルなし
>パイロンさん
はい、あのKTMです。

> 林道ツーにご一緒しましょう!!
無茶言わないで下さい~(笑)。
私のテクでは無理っすヨ。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: おめでとうございます!
>3160さん
はい、KTMです。
念願はしてませんでしたけどね~(笑)。

是非、ご一緒に酷道ツーを!
ある意味、我々は強い絆で結ばれているのですから・・・。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月26日(日) Re: んっ・・・
>じんさん
本格始動というか、新車効果です(笑)。

初見はいつでしょうねー?
じんさん企画の伊豆ツーとかいかがでしょう(笑)?
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月27日(月)
お初です!忘年会以来の・・・
せんさん広告のバイク何処にと思ったらニャンコ先生さんのところへ!
lightwaverさんのブログでKTMが出ていたんでメンバーのブログをあさってたら
ここへ行き着きました(笑)せんさん広告が急に消えたんで
婿入り決定したんだろうとは思ってましたが珍しいんで気になっていました。
そんでTMAXはラークさん宅へ?
sukesan | URL | コメントを編集 | 
2014年01月27日(月) まじっすか!!
え~~~~!!!!

KTM 990 ADVENTURE いきましたか~~~!!!!
おめでとうございま~~す\(^o^)/

びっくりしたな~~~!!

そして、TMAX530はラークさんへ!?!?
これまた気になります(笑)

けど、こんなにデカいビッグオフをゲットして一体何処を目指して走るんですか~~(^_^)/

私もご一緒できるかな~(謎)あはは
OPM♪ | URL | コメントを編集 | 
2014年01月27日(月) Re: タイトルなし
>sukesan(さん?)
いらっしゃいましー。

そうなんです、KTMは私のところに!
で、TMAXは・・・・・。

それは今後の誰かさんのブログでご確認を(笑)!
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月27日(月) Re: まじっすか!!
>OPM♪さん
え~~~~!!!!返しですよ~。
コメント100%お返しいたします(笑)!

今年は長距離、ご一緒しましょー。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月28日(火)
最近、ダートにこだわっていた感が
ありましたが、このことだったのですね~(^-^)
日向 | URL | コメントを編集 | 
2014年01月30日(木) Re: タイトルなし
>日向さん
うん。誤解です(笑)。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL