到着!


以前、トップケースの記事を書かせていただいたことを覚えていますでしょうか?

その時、車体取り付け用ラックを買い忘れていたことを??


つい先日、セカイモンからそのラックが届きました。

001_20140221201219a8c.jpg

喜び勇んで、早速開封!


なんと、日本人も顔負けの過剰包装発覚(笑)!

002_20140221201221059.jpg


中身は、

003_20140221201223944.jpg

ボディに付けるスタイリッシュなキャリアと、ごっついトップケースの取付台です。



その他には、

004_20140221201222a46.jpg

イケアの家具についてそうな簡易な説明書と、


006_20140221201223467.jpg

微妙~に説明書と形状の異なるボルト類のセット。



んー。

これがイタリアンクオリティーってやつかぁ・・・。




まーでも、暇ができたら取り付けなくっちゃ!!






にほんブログ村 バイクブログ KTMへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   しばらく 旧サブカテも並列しますッス。
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

到着しただけ?取り付けまで至らず… さすが、にゃんこ先生 ┐('~`;)┌

NoTitle

いやいや、これで穴の大きさが合わないとか、
位置がずれてるとか、そういうのがイタリアンクオリティですって。

これでボックス付けられますね。
箱大きくして送料高くなってるとか?

海外モノ

本当はこれぐらいの大きさの箱に入っていたんですよね?
http://news.livedoor.com/article/detail/8408766/

到着しましたか…

これで付けられますね(笑)
私のは今週の土曜日に、着ますよ。
早く来ないかな…
早くツーリング行きたいな…

次回に期待!?

素直に取り付けしちゃって、スマ~トな出来栄え!!
な~んてこと、ないですよね~。奇想天外なオチ、期待シテマス(笑)

NoTitle

次回どうなることやら...
いつも通りを期待しています!
すんなりいけばいいですが(^-^)

実は・・・

取り付けまでやってみたけど、取り付けられなかった!と、みた(^-^ゞ

自宅からドリル持参で手伝いましょうか?!(笑)

NoTitle

DIY取付ですか?
穴開けたりするんですか?
後悔しないように色々確認しましょうね。
GOODな取付を期待してますよ~!

Re: あれ?

>Y'sさん
期待をうらぎらない男ですから。

Re: NoTitle

>Lightwaverさん
その辺は、日本だけが過剰にハイクオリティだと思ってますんで了承済みです。

Re: タイトルなし

>いとじんさん
その手があったか・・・。
てか、その可能性を考え付くとは・・・。
いとじんさん、恐ろしい子っ(笑)。

Re: 海外モノ

>3160さん
そうそう。
あまりの大きさに、近隣住民から苦情が来てましたよ。

Re: 到着しましたか…

>やんみさん
だから、何が来るんですかー(笑)!

Re: 次回に期待!?

>ザッキーさん
期待しすぎです・・・。

Re: NoTitle

>日向さん
ですから、期待しすぎですって・・・。

Re: 実は・・・

>日向さん
ですから、期待しすぎですって・・・。

Re: タイトルなし

>バビロニアさん
何に穴を開けるのー!?

ワタシか? ワタシにかっ(驚)!?

Re: NoTitle

>コジコジさん
一応、モデル専用品なので、それはないと思いますよ?
というか、台座取り付けるのって、そんなに大変なんですか!?
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる