ショウエイJ-Cruiseをオフメットに!
- 2014/03/02(Sun) -

以前、アライMZにバイザーを装着し、CT-Z風オフメットにする記事をご紹介しました。

今回は、ショウエイJ-Cruiseにバイザーを装着してオフメットにするという記事のご紹介です。
※以下、元記事はいつものこちらで、写真は同記事とショウエイHPから拝借しております。



方法は超簡単!

バイザー(V-440 2,940円)と

0611_main_300_240.jpg


専用シールド(CJ-2 SP PINLOCK 5,355円)を購入し、

0610_main_300_240.jpg


組み立てて、ヘルメット本体に装着するだけ!

20140224_news_sh201 - コピー



あ、バイザーの色は黒と白の二色あるみたいです。

20140224_news_sh202 - コピー

20140224_news_sh203 - コピー



内蔵サンバイザーに、外付け日除けバイザー。

最強じゃないっすか?


値段は合計で8,295円とお高いですが、オフ車やモタード乗りの方にいかがでしょう?



私? わたしゃ、シールドに傷が付く頃考えます。





にほんブログ村 バイクブログ KTMへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   しばらく 旧サブカテも並列しますッス。
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | バイク用品 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<電装! 進化侵略体 | メイン | 大人のバイク旅 信州編 再びっ!!>>
コメント
-見たいなぁ-
オフメットをかぶり、砂煙をまきあげながら疾走するKTM。見たいなぁ~(笑)

あ、私?遠くから見守らせて頂きます
( ̄▽ ̄;)、
2014/03/02 17:34  | URL | ザッキー #YInHV9pY[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
今年は更なる悪路を求めて秘かに準備を進めているんですね~。
ポチるのも、時間の問題と見ました。
次回お会いするときは、進化したメットを見れるのを楽しみにしています!
2014/03/02 19:03  | URL | torio #-[ 編集] |  ▲ top

-あれ?-
以前の記事も、シールドが傷だらけになったら…で終わってますよ(笑)。
しかしこれ高速とかに乗ってふんぞり返ったりしたら、いきなり首もってかれたりしないんでしょうか?
160km/hぐらいでぜひ検証してほしいです。
2014/03/02 22:39  | URL | 3160 #8s0Z6LL6[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
もうひとつヘルメット買えるなぁ。。。
2014/03/02 23:54  | URL | Lightwaver #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
花粉対策としてもバッチリですね。
2014/03/03 07:19  | URL | せん #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
おお~
同じJ-Cruise使いとしては気になりますね。
やっぱり白で、クラリオンのマイクつけて・・・
反射テープ貼れば出来あがりです(笑)

オフ車よりCB1300STとかのが似合うかも(^^;)
2014/03/03 08:46  | URL | mercury77 #B1DnmyeQ[ 編集] |  ▲ top

-さすがー-
ショウエイは商売が上手ですよね。
アライのCTZはかなり気に入っているんですが、サンバイザーがないのがねーって思っていたら、そんなユーザー心を捉える製品だすんだから。
アライはサンバイザータイプ出さないのかな〜(笑)
2014/03/04 07:56  | URL | バビロニア #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 見たいなぁ-
>ザッキーさん
なるほど!
では、ご一緒に剣山スーパー林道に行きましょう!!
入口で見てていただいて結構ですが(笑)。
2014/03/04 21:40  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>torioさん
では、torioさんもご一緒に剣山スーパー林道へ!
2014/03/04 21:42  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: あれ?-
>3160さん
そう!
まだ傷だらけじゃないから買ってないんですよん。

首はどうなんでしょうね?
今度試してみてください(笑)。
2014/03/04 21:45  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>Lightwaverさん
えぇ、買えますねぇ・・・。
2014/03/04 21:46  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>せんさん
ですよね?


・・・って、なんでですのん!?
2014/03/04 21:49  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>mercury77さん
あぁ、確かにCBとかに似合いますね。

あとは、教習所とか??
2014/03/04 21:51  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: さすがー-
>バビロニアさん
アライは外付けのサンバイザーを出すみたいですねー。
でも、CT-Zにはつけられないんじゃないすか?
2014/03/04 21:54  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/246-478c07c9
| メイン |