赤いファラオとネコ一匹

日々是精進。 自らの存在価値を証明するため、アフリカツインに乗って世界中?を転戦するワタシの日記的なアレ。・・・あれ?

Entries

マニアック 東京モーターサイクルショー2014 その1


とある水曜日。

待ちに待ってたブツが到着!

001_201403312221141cd.jpg

プレゼントで当たったチケットです。


ということで、いつものメンバーで東京モーターサイクルショー2014に行ってまいりました。


会場近くのタリーズに集まってきたのは、

004_201403312227247f9.jpg

Y'sさん、penguinさん、コウさん、ラークさん、ワタクシNの5名です。

まずは、開場時間までコーヒーをいただきながらダベリング。


・・・で、お時間になったので会場入り。


入るやいなや自由行動に移るラークさん。よっ、自由人!

で、Y'sさんにどこだろうと振ってみたところ・・・

Y「ん?ただでもらえる物集めに行ったんじゃない?」

なるほど!さすが、付き合いが長いだけありますね。
よくわかっていらっしゃる(笑)。

まぁ、最後には皆バラバラになって、疲れた頃に再集合するからイーんですけどねー。



最初に全体の感想から申し上げますと、安定しているけどドキドキ感の少ない展示でしたー・・・かな。

以下、気になったものをアップしていきますので、軽~い気持ちでご覧あれ。



P1000225.jpg

お馴染み、空飛ぶKTM~。




P1000242.jpg

P1000243.jpg

話題のクマモンキー。




P1000194_201403312248097c9.jpg

バーグマン200。・・・・・と群がるおっさん達(笑)。




P1000193.jpg

やたらめったら幅広なシートの下には底浅シートボックス。
これが、横置きでメットが2つ入るというアレですか・・・。

なんというか無理やり?




P1000192.jpg

国内向けハヤブサ。・・・・・と群がるおっさん達(笑)。




P1000207.jpg

ソファーばりの豪華リアシートは、BMWのK1600GTL。




P1000212.jpg

満漢全席状態のトライアンフトロフィーSEのコックピット。



P1000213.jpg

これ・・・・・使いきれるのかに?




P1000257.jpg

そして、ついに市販されたTMAX530用のType T36DR1C1L。(詳しくはこちら

相変わらず美しい・・・。




P1000252.jpg

こちらはMT-09用Y'sギアの三連マフラー。

かっこヨス!

どう、doiさん? 無茶苦茶クールじゃねぇスカ??




クールといえばこちら。

P1000221.jpg

スカルフェイスが堪らなくカッコよい新型Z1000。




カッコイイといえば、会場には、カッコイイ女性ライダーもちらほら。

というか、意外にカッポーも多いですね、モーターサイクルショーも。



こちらのカッポーもアツアツです。

P1000196_20140331232608e9b.jpg



わ~お!

こちらで更にアツアツに!!

P1000199_2014033123272379f.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















えーっと。


少ないですが、美しい方々でちょいとお口直しをどーぞ。



まずはカワサキのおねぇさん。

P1000282.jpg

GS風のジャケットが端正な顔に合ってますね。




次にゴールドウィンのおねぇさん。

P1000266.jpg

こちらは笑顔が素敵なキュート系。
可愛いですね。




こちらの人は実に驚きの細さ。

P1000289.jpg

アニメのキャラなみ?

後ろの人との対比もある意味ドラスティックです。




過激といえばこちら。

P1000284.jpg

うん。スゴイよね・・・。




そんな感じの東京モーターサイクルショーでした。

次回は更に趣味の世界にご案内~。




にほんブログ村 バイクブログ KTMへ   軽~く、ぽちっ ていただくとかなりうれしいです。
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   しばらく 旧サブカテも並列しますッス。
にほんブログ村



関連記事

Comment

オレンジブースで 

KTMのおネイさんは前はどうなっているのでせう。

ミラーの件についてKTMブースで係員さんにひと言モノ申してきましたか?
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2014.04/01 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

KTMのおねぇさんの前に列んでる亀子ならぬ亀仙人達を見ると、ちょっとひきます。まぁ、アレだな。うん。
  • posted by Lightwaver 
  • URL 
  • 2014.04/01 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も行きたかった...
お姉さんの数々と触れ合いとぉございました..
  • posted by ななパパ 
  • URL 
  • 2014.04/02 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しかしKTMのおねいさんのバックショットなんてある意味ニャンコ先生も大胆な・・・でもカメラ小僧が撮った写真に一緒に写っているかも・・・

バイクもさることながらマンウォッチングも面白そう・・・

しかし同行メンバーが固定化されていますね~^^
  • posted by パイロン 
  • URL 
  • 2014.04/02 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやぁ~、KTMのおねいさんの衣装が素晴らしいですね~。
実物を拝みたいものです。
ニャンコ先生には、やはりタンデムシートに座っていただきたかったです。
  • posted by torio 
  • URL 
  • 2014.04/02 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あんなお姉さん、居たかな?
昼過ぎに行ったら混んでて、それどころじゃなかったな
カワサキのマシンが格好良かったっす!
  • posted by おん 
  • URL 
  • 2014.04/02 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

朝一から行ってたんですね~
それでは私が行った時間では見終わってるはずですね。

そういえばあちこちでお姉さんの撮影会になってる
ところがありましたね~

あ、私は撮ってないですよ(笑)
  • posted by Mercury77 
  • URL 
  • 2014.04/02 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トライアンフトロフィーのスイッチボックス…欧米人は長いんですね。

親指の話ですよ(笑)?

とか言ってKTMの尾根遺産にセクハラしたに違いない!
ニャンコ先生の不潔!
反省しろ~!
  • posted by 3160 
  • URL 
  • 2014.04/03 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バイクも良いですが、おねいさん画像特に良し・・・!
  • posted by ソニー クロケット 
  • URL 
  • 2014.04/03 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんと… 

kTMにあんなおねーちゃんが
いたなんて…(涙)
KTMブースのバイクは、
汲まなく見たのにな~
  • posted by やんみ 
  • URL 
  • 2014.04/03 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらら~早速行かなきゃ!ってもう終ってるか。
今年は大勢来たんじゃない?
  • posted by sukesan 
  • URL 
  • 2014.04/03 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: オレンジブースで 

>せんさん
前?前は載せれません・・・。

ミラーは、この後のエピソードなので、この時点では言えませんでしたー。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>Lightwaverさん
えぇ、ソレですね。はい。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ななパパさん
触れちゃったらアウトですよ(笑)?
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>パイロンさん
メンバーが固定されてきましたですか?
そう、かもしれませんねー。
あまり気にしてませんでした(笑)。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>torioさん
> ニャンコ先生には、やはりタンデムシートに座っていただきたかったです。
ですよね!?

いやー止められちゃって・・・。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>おんさん
Z1000カッコイイですよね!
あのスカル顔はツボにはまりました。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>Mercury77さん
撮る方も撮られる方もなんか慣れてるのが面白かったです。
でも、なんか恥ずかしくて写真いいですかとかほとんど言えない・・・。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>3160さん
> 反省しろ~!
反省会のお誘いですね!
わかります、わかります。
では、よろしくお願い致します。>ラークさん(笑)
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ソニークロケットさん
ですよね?カワサキもGWも好みです(笑)。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: なんと… 

>やんみさん
日頃の行いですね(断言)!
まずは、F3で衝突実験行うところから、初めてみましょうか。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>sukesanさん
んー?
今年はなんか人が少なかったきがします。
やはり、目玉が少なかったですからねー。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2014.04/04 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索フォーム

プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク2

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム