2014勝手にベスト3


今年も残すところ後4時間ですね。
こんばんは、ニャンコ先生です。

皆さんそれぞれ今年を思い出しつつ、来るべき年に思いを馳せているのではないでしょうか。
例年通り私も、勝手に今年を振り返りつつ、行く年を惜しんでみたいと思います。


と、この書き出しも今年で4年めを迎えることができました。
諸々の偶然と必然に感謝しつつ、記事をしたためる次第です。

今年も様々な、ホンットにサマッザマなことがありましたが、良い思い出だけを胸に気持よく新しい年を迎えたいと思います。

ということで、ベスト3から行きましょう!
第3位はKTM990アドベンチャーを手に入れたことです。

思い起こせば4年前の夏。
ふと大型バイクを買おうと思い立ち、20台ほど様々なバイクをレンタルしました。
その中でもっとも気に入ったのが、先代TMAXとこのKTM990アドベンチャーでした。
諸々あってTMAXを購入し、今に至る友人知己を得ることができたので、それはそれで大満足だったのですが、心のどこかでKTMに対する思いが残ってたりしたんですねー。
それがひょんなご縁から、今年の1月に購入できることになったんです。

詳細はこちらの記事をどうぞ。
・またまたお買い物(こちら
・焼きそばランチと新年反省会(こちら

まぁ、色々あってわずか半年で手放しちゃったり、
それ故に『あがりのバイク』扱いされちゃったりしたんですけど、
あのバイクに乗れてよかったです!

003_20141229204103493.jpg
写真は大山千枚田 in 千葉県、taken by たーさんです。あざした!

ということで、
ベスト3は、KTM990アドベンチャーを手に入れたこと、です。


続いて第2位は、関西に戻ってきたことです。

こちらもひょんなことから子会社に出向することとなり、この春から20数年ぶりの関西生活が始まりました。
久々に話す関西弁は、まるでインチキ芸人のようで自分でもイタイ・・・・。
まぁでも、山も近いし魚は美味しいしで、関西生活満喫しています。

ただ、こっちに戻る前に色々あって、KTMもベスパも手放してしまったのがこれまた痛かったですが・・・。

003 - コピー
写真はあららぎ島・・・失礼、噛みました。ホントはあらぎ島 in 和歌山県、です。


ってことで、
ベスト2は、関西に戻ってきたこと、です。



さて、第1位はというと、バイクを復活したことですね。

前述のように、一旦はバイクから降りた形となった訳ですが、それじゃあ生活がつまらない!
ってことで、レンタルバイクではありますが、バイクを復活した次第です。
あ、もちろん、お馴染みRental819の年間会員ですよ!

早速、行きたかった四国(こちらこちら)や熊野古道(こちら)などを回ってきましたが、来年はもっともっと西も訪れてみたいところです。目指せ九州ツー!!

006 - コピー
写真は片岡の沈下橋 in 高知県、です。


ですから、
今年のベスト1は、バイクを復活したこと、です。


さぁ、あと少しで新年ですね!
来年も、このブログをよろしくお願いいたします。

006_20141229204106698.jpg
写真は有田川 in 和歌山県、です。


皆さん、よいお年を。



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました。
新年もよろしくお願い致します。

来年も宜しく・・・。

色々ありましたが・・・まぁ とりあえず落ち着いてバイクに乗れる幸せを満喫しながら楽しく来年を過ごしましょう!

またバイクに戻ってこれて良かったですね!
来年は私も西日本も走ってみたいな~と思っています。
それでは良いお年を~(^_^)/

あれ~
いつの間に関西だったんですか?
自分が埼玉居る時はまだ居ましたよね??
バイクも手放したことすら知りませんでした。。。
何か益々遠くになりましたね~

まぁ何はともあれ何時か何処かで。。。

年はあけましたが、
今年もよろしくお願いします。
KTM復活おめでとうございます!!!
しばらく関西<>関東勤務は続きそうなので、また機会あればご一緒しましょう(^-^)

昨年は色々ありましたね。私も色々ありましたが…_(^^;)ゞ 所有するよりレンタル生活の
方がスタイルに合ってるんじゃないんでしょうか? 所有するバイクは上がりでもバイクライフは継続って事なので、今年もヨロシクです(^o^)v また、日本の道の何処かで会いましょう♪(^w^)

昨年は大きな節目?の年となったみたいですが…
所有かレンタルかにかかわらず、バイクライフは楽しめますからね~。今年は、四酷のツーレポで楽しませて下さい!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

違う!わざとだ!

今年も宜しくお願いいたします!

Re: タイトルなし

>ソニークロケットさん
元旦はよい写真が撮れましたでしょうか。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

Re: 来年も宜しく・・・。

>せんさん
あー、いろいろありましたねぇ・・・・・まぁ、バイクに乗れる幸せを満喫しております!
あざーす。

Re: タイトルなし

>OPM♪さん
おかげさまで戻ってまいりました。
西日本におこしの際には、お声掛けを!
よいお年を!!

Re: タイトルなし

>クレズさん
そうなんです、ずいぶんと遠くに来ちゃいました。(笑)
またどこかでお会いしましょー。

Re: タイトルなし

>日向さん
KTMは復活してませんよー。
でも、またご一緒しましょうね!
本年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>Y'sさん
昨年は気の向くまま・赴くまま(んっ?)、西のほうをさすらっていらっしゃいましたね。
羨ましいです。(笑)
レンタルもいいのですが、実は12月に借りたあいつが気になっていたりします。
そして、バイクはあがっていませんから。

またどこかでお会いしましょう!

Re: タイトルなし

>torioさん
節目というか、節穴というか・・・まぁ、いろいろありました。
が、気分的には通常運転かと。(笑)

四酷、ご一緒しましょうよ!
もちろん、和歌山険もお待ちしておりますよ?

本年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>ななパパさん
仲良くできそうなコメント、ありがとうございます。(笑)

本年もよろしくお願いいたします!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる