2011年08月30日(火) 記事No.27
さて、以前Lightwaverさんの企画した房総TKGツーリングに参加したところ、寝坊したため遅刻してTKGを食べられなかった苦い記憶があります。
今回、前回参加できなかった方に向けて新たにLightwaverさんがツーリングを企画していただいたのをいいことに、そのリベンジを果たすべく再度参加したしだいです。

今回のコース(予定)は以下の通り。

朝食 → 寺 → 美術館 → 昼食 → 寺 → 寺 → 灯台 → デザート → 崖 → 灯台 → アペリティフ夕食

さすが、ハマの黒豹(別名、横浜の走る食欲)ことバビロニアさんをお迎えするだけあり、予定の段階から観光と食のオンパレードです。

まずは、ツーリングへの参加を(個人的に)祝って前日に駒込のやまおかさんで乾杯

メンバーは、
コウさん、スキンヘッドさん、たーさん、penguine774さん、tomokiuさん、私の6名。

こちらのお店では富士宮焼きそばが売り。しかも、マルモ食品・叶屋・曽我めん・木下製麺所・荒川製麺所の5種類の製麺所の麺から好きなものを選ぶシステム。

コネもしがらみもないオヤジ達が、延々4時間も食いまくり、酒びたり、話しまくり・・・。
楽しい時間が流れた後、家に着いたのは午後11時半。
朝5時半の出発に合わせて、これから明日の準備をしなくては!!
こんなに遅くまで起きてて大丈夫か、俺?

それが、全然大丈夫!
実は、やまおかで集まる前に、既に1日順延の決定をLightwaverさんからいただき済み。
ってことで、安心して、飲み食いした次第。
何種類もの富士宮焼きそばと、ハムカツ、餃子がうまかったっす。

続きは、また近いうち。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  ぽちっ
↑ とお願いいたします。
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
ツー記録(房総) |  トラックバック(0) |  コメント(10) |  記事を編集 | 

2011年08月30日(火) 早起き出来た?
今回はやまおか行けませんでした(>_<)
富士宮やきそばが駒込でフツーに食すことが出来るってビックリですよね。

次回作を楽しみにしておりま~す。
せん | URL | コメントを編集 | 
2011年08月31日(水) 先ずは
ヤマオカでカンバイお疲れ様でした。
会社の予定が、なければ、飲みに行き
たかったなー。
富士宮焼きそば、いかがでした?
現地より美味しいと思ったのは、
私だけ?

追伸:横浜の走る食欲、命名頂き、
ありがとうございました。名に恥じる
ことのないよう、食べ歩きます。
d(^_^o)
バビロニア | URL | コメントを編集 | 
2011年08月31日(水) まさかの?
前日からですか!?
LightWaver | URL | コメントを編集 | 
2011年08月31日(水)
>せんさん

>早起き出来た?
いえ、早起きはできませんでした。
なぜなら・・・。

続きはWebで!

PS
次回は飲みもご一緒しましょうねv-307

ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年08月31日(水)
>バビロニアさん

>会社の予定が、なければ、飲みに行きたかったなー。

え?横浜から駒込っすか!?v-12
さすがですね、感動しました。

実は初富士宮焼きそばでして・・・。
もちもちしておいしいですね。

富士山でもまたよろしくお願いいたします。

ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年08月31日(水)
前夜祭(やまおかでカンパイ)に参戦いただきありがとうございました!
ハムカツにビビッと来ましたか!ツボが一緒で嬉しい限りです(笑)

最後はご挨拶も出来ず失礼いたしましたm(__)m
高速は基本バビュンなんです。おまけに擦り抜け厨で...(^^;

「ハマの黒豹」はちとカッコ良過ぎかも!?(バビさん、失礼!w
続編楽しみにしてます。

ps
 勝手ながらブログ、リンクさせて頂きました♪
penguin774 | URL | コメントを編集 | 
2011年08月31日(水)
>Lightwaverさん

>まさかの?
>前日からですか!?

はい、前日からです。
え?時間稼ぎですって?
はて、何のことでしょーv-388
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年08月31日(水)
>penguin774さん
いらっしゃいまし。

ハムカツおいしゅうございました。
もちろん富士宮焼きそばも。
あんなところで食べれるなんて、意外や意外。
また是非ご一緒させて下さい。

房総ツーの帰りの際は、あまりの超速について行くのを0.5秒であきらめました。
この辺が、高知に行けるかどうかの違いなんでしょうね。
まぁ、いずれはロングツーにも参加させていただきたく。

そうそう、リンクありがとうございました。
私も勝手に追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年09月01日(木) トホホ…
やまおか、TKGとお疲れ様でした!
今回は両方とも、参加出来ず、申し訳ないっすf^_^;)

焼きそばも食いたかったっすよぉ〜(苦笑)

次回は群馬っすかね(^_-)
ヨロシクお願いします(^O^)/
ラーク | URL | コメントを編集 | 
2011年09月01日(木)
>ラークさん
群馬、群馬で逆転っすよ、ラークさん!
よろしくお願いしますね。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL