赤いファラオとネコ一匹

日々是精進。 自らの存在価値を証明するため、アフリカツインに乗って世界中?を転戦するワタシの日記的なアレ。・・・あれ?

Entries

房総TKGリベンジツー (承)

新たなる「変身」(トランスフォーム)はリベンジから始まる・・・・・のか?

さて、土曜日とうって変わって本日はお日柄も良く、房総番長Lightwaverさんの企画で、千葉県は銚子のDeep Worldツアーに出掛けることに。

え?ツーリング名が違う??
そうかも知れません。まぁ、気にせずに

さて、本日のコースはこちらです。

ファミリーマート松尾横芝インター店 → たまごや豊でTKG → 法螺貝山観音寺 → 夢紫美術館 → 寶満寺 → ランチ → 銚子漁協魚市場で岩ガキ → 円福寺龍神堂オランダ婦人龍神像 → 銚子観音+さのやで今川焼 → 犬吠埼灯台 → 犬吠駅 → 銚子電鉄外川駅+榊原豆腐店で豆乳ジェラート → 犬吠駅 → 屏風ヶ浦上端 → 屏風ヶ浦下端 → 刑部岬 → 石崎の餃子 → 花キッチンで無化調ラーメン

観光いっぱい、夢いっぱい。ついでに食もいっぱいっス。(笑)

今回は久しぶりのツーリング。
どこかに目覚まし時計よりも早起きしちゃったお子ちゃまがいましたが、私もほとんど眠れませんでした。

それもそのはず。

前回もLightwaverさん企画で房総TKGツーに参加したのですが、痛恨の寝坊でTKGを食べ損ねてしまうことに。
今回はそのリベンジですから、寝過ごすことはできません。

ということもあり、責任感から眠らなかった、・・・・・・ということにしておきましょう。


集合場所に着いたのは20分ほど前。

しかし、何故か着くなりシートを開けてゴソゴソとやりだした私。
実は、シートバックのボルトが取れてグラグラになってたんです。

まさか、これがツーリングの行く末を暗示していたとは・・・。


そんなこととは露知らず、初見のコジコジ号をじっくりと拝見。
50thステッカー
そうそう、股間に輝くこのステッカーが欲しかったのです!

NK号

コジコジ号
おっと、TMAXの位置がノーマルとは違うのですね?
さすがデザイン重視。



お犬様
セントバーナードの運転するスマートなど見学しながら、お時間に。

では、出発いたしましょうか?


・・・というところで、続きはまた!




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  ぽちっ
↑ とお願いいたします。
にほんブログ村



関連記事

Comment

4部作ですか? 

前々日の飲み会から始まってるし・・・
やっと本題のツーリングに入りましたね。
このペースだと4部作も怪しいな~!?

ツーリングの際は、乗換をして頂きありがとう御座いました。
貴重な体験もできました。
次回もまた・・・こんどはマフラー替えを体験してください。
  • posted by コジコジ 
  • URL 
  • 2011.08/31 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっ、出発前に続編に続く?

ニャンコ先生の皆と違う視点でのレポでしょうか?
  • posted by パイロン 
  • URL 
  • 2011.09/01 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

参加した皆さんのレポはすでに拝見したので大体の事は判っています。v-222
さあ 違った切り口のレポはいかにv-8
  • posted by ライぱち 
  • URL 
  • 2011.09/01 06:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

これは・・・ 

このペースだと、9月初旬までず~っと引っ張れますね!!
予想では5部作とみた!!(笑)
  • posted by バビロニア 
  • URL 
  • 2011.09/01 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スタート前に続くって・・・。
ひょっとしてコース案内の赤字部分だけだったりして。
  • posted by LightWaver 
  • URL 
  • 2011.09/01 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>コジコジさん
はい、四部作です。
とってもわかり憎いですが、一応、起承転結を意識してはいます。
結の出し方を探索中ですが。

ヨシムラ管、楽しみにしております。v-290
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2011.09/01 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>パイロンさん
一番Upが遅いですからねぇ。
少し違った目線から書いてます。
この勢いで最後までいこうかと。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2011.09/01 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ライぱちさん
何故、プレッシャー?
ご期待に添えればよいのですが・・・。v-388
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2011.09/01 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>バビロニアさん
御期待通り9月まで引っ張りましたよv-392
目指せ6部作!?
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2011.09/01 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Lightwaverさん

>ひょっとしてコース案内の赤字部分だけだったりして。

斬新な手法ですね。
まぁ、一瞬考えたってことは白状しときましょう。v-411
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2011.09/01 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索フォーム

プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク2

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム