チョコっと上諏訪 2015秋
- 2015/10/10(Sat) -

とある9月の連休のこと。
GWにもおじゃました上諏訪のBスナに再訪しましたのでご報告。

メンバーは、いつものラークさん、penguinさん、Y'sさんと、doiさん、そしてお初のりゅうさんです。

なんと、doiさんとりゅうさんは東京から自転車で参戦デス!


それはさておき、写真が多いので、さくさくっと行きます(笑)


まずは本日の愛車から。

001_201510101703315d0.jpg

NC750Sです。
700に比べて、全域でトルクが太くなった感じです。

バビュンと走ってやって来たのは、

002_201510101703332cc.jpg

長野は飯田の近く、阿智PAです。
コーヒー休憩・・・・・・と思っていたら小腹が空いたので何か食べることに。
こちらの名物というコレをいただこうかな。

004_201510101703350fb.jpg

市田柿 ミルフィーユ (1,080円)

高いわ!!


ということで、こちらにしました。

003_201510101703341ea.jpg

ヨモギ豆大福 (184円)。


諏訪湖の見える民宿に荷物を置いたら、取り敢えずコチラでパンカイでしょう!

012_201510101703550c8.jpg

お馴染み?のばんやさんです。

何はともあれ、

014_20151010170357f87.jpg

パンカイ!!


そして、

015_2015101017035873d.jpg

肉だ!


016_2015101017040068e.jpg

魚だ!


019_20151010170401a10.jpg

そして、愛情込めたふりふりポテト!!(笑)


おや、花火が咲いてますね・・・・ナゼに??


実は、

021_2015101017043199c.jpg

りゅうさんのお誕生日なんです!
おめでとうございます~。


ひととおり飲んだところで、いよいよメインイベント会場へ移動です。


023_201510101704324a3.jpg


そう、上諏訪のスナック希さん。

で、

あらためて~の、

024_20151010170434a4c.jpg

パンカ~イ2!



そして、あっという間に・・・・

025_20151010170435e9b.jpg

ナキガラが一体。


横では、doiさんが・・・


027_2015101017043743e.jpg

熱唱。

歌は当然ギャバン・・・ではなくシャリバンでした(笑)


チャリダー達の太ももを見たあとは、綺麗どころの写真をひとつ。


001 - コピー

お約束の、希ママとラークさんのデュエット~。

こうして、上諏訪の夜は更けていきましたとさ。


明けて翌朝。


003 - コピー

まずは、諏訪湖を見ながら温泉に浸かり、


006 - コピー

近くのコメダで朝ごはん。


その後、合流したbunさんと


009 - コピー

コンビニの駐車場でメンテナンス大会。

ラークさん、いつも誰かになんかしてもらってません?(笑)


010 - コピー

そして始まるダベリング・・・・。


ひとしきりお話したところで、再出発し・・・、


013 - コピー

杖突峠 峠の茶屋で一休み。


その後、あちこち走ってから、伊那のてーもねさんのお店を表敬訪問。

015 - コピー

はじめまして!


さらに、またまた山の方に向かって走り、


018 - コピー

道の駅南アルプスむら長谷で関東の皆さんとお別れです。


ここからはお馴染みソロでまったりと、


027 - コピー

初秋の長野を楽しみつつ、


021 - コピー

長野の県道と、


022 - コピー

景色をたっぷりと堪能して岐阜に移動。

神坂PAで、

030 - コピー

五平餅と、


031 - コピー

栗ソフトをいただいて栄養補給。


この後、京都に戻るまでずーっと大渋滞・・・・・でした。

お店に着いたのは、

033 - コピー

返却時間1分前!!

奇跡は健在のようで。


総走行距離 739 km、平均燃費 31.5 km/Lの呑みツーでした。



にほんブログ村 バイクブログ レンタルバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レンタルツー記録(信州) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<丹後温泉ソロツー | メイン | 舟屋に泊まろうツー ~舟屋でガッツリ編~>>
コメント
--
走り応えありましたf^_^;
2015/10/10 19:34  | URL | doi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>doiさん
走り過ぎです(笑)
2015/10/12 20:13  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/281-1a158dd5
| メイン |