遠方より友来るあり


それはGWが始まる直前、4/29(金)夕方18:44の会社でのことでした。
突如、Lineのグループトークが入ってきた。

曰く、
「明日、本州最南端に向かいます!5,000円くらいで泊まれる宿ある?」と。

例によって思い立ったが吉日の、関東在住ラーク7447さんです。

帰宅後すぐの21:51。
もう一人関東在住のY’sさんも加わり、サァ、明日の宿探しだ全員集合ゴールデンウィーク大特集!

ラークさんはなんだかソロでノープランの気ままなツーを夢見ていたようですが・・・
走りたくてうずうずしてる自分(とY’sさん)には全く関係ないっス!!(笑)

そうと決まれば宿探し、宿探しー!www


真夜中に、熊野なら5,000円だのそこはもう埋まってるだの、志摩ならどうだとか遠過ぎるとか、ナンダカンダすったもんだとやり取りし、結局宿が決まったのが日が変わる前の23:05。

『えっ、この人達、明日朝10:30までに集合場所まで400km走らなきゃいけないんじゃなかったけ?』などと思う間もなく、続けて始まるコース選び。


やれ、関に寄るとか無理だとか、待ち合わせどこにするとか到着時間未定とか、いや、俺は伊良湖岬からフェリーに乗りたいんだけどとか時間ないしとか・・・・。

途中、お風呂で抜けたラークさんが戻ってきて、ナビの予定表をはっつけたのが0:43。

てか、5:00出発なのにその時間でいーんかい?(笑)


なーんて思ったのは、日も変わった翌朝のこと。


一人のんびり出発し、

IMG_7181.jpg

田舎道を走って到着した伊勢自動車道は安濃SAで待つこと数十分。


関東より、ラークさんと

IMG_7182.jpg


Y’sさんが

IMG_7183.jpg


やってきた!


てな訳で、
突然企画・紀伊半島ツーに出発でゴザル!!(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ レンタルバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる