2016年05月16日(月) 記事No.305

アフリカツインに乗っていてちょっと気が付いたことなど二点ほど書きつく。


まずはこちらから。

IMG_7150.jpg

はい、サイドスタンドです。

ご覧の通り、根元に行くほどモリモリしております。
またその造形もなかなか雄々しく美しいデス。

実は今、アフリカツインの中で最も好きなところだったりします。

・・・・・足フェチじゃないですよ?(笑)

バネに付いているゴムは泥除けかな?



そして、お次は実用的な機能です。

オナハンによると、燃料計が点滅を始める時の残燃料は3.4Lとのこと。

その際燃費計は勝手にこの表示になります。

名称未設定2 copy copy

そう、走行可能距離計です。


更には

名称未設定 copy

残燃料計も。

こりゃ便利!
そして安心ですね。

アフリカツイン・・・なかなかのおもてなし上手。www



さて、ようやく1ヶ月目の初回点検してきました。

IMG_7419.jpg

走行距離は、ここまで約2,500km。
意外に走れませんでしたネ。

さて、週末はどこに行こうかな?


そうそう、ついでにこんなん買っちゃいました。

IMG_7422.jpg

ふふふ。
これで楽しみが増えた。

寝ても覚めてもアフリカツイン!(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ レンタルバイクへ
にほんブログ村
関連記事
CRF1000L Africa Twin |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2016年05月16日(月)
アフリカツインを満喫してますね
doi | URL | コメントを編集 | 
2016年05月17日(火) NoTitle
やはり愛車はいいですよね~
じっくり自分の物になるのはレンタルでは
味わえない魅力(笑)

ロングライドが前提のバイクだけによく考えられていますね。
mercury77 | URL | コメントを編集 | 
2016年05月18日(水) NoTitle
1ヶ月で2500km? 立派に広域徘徊人ですねぇ。
Lightwaver | URL | コメントを編集 | 
2016年05月19日(木) Re: タイトルなし
> doiさん
ありがとうございます。
でも貸さないですよ?(笑)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2016年05月19日(木) Re: NoTitle
> mercury77さん
レンタルはレンタルで好きなんですが、今の自分だと複数持ち(?)は
ちと厳しいですから思い切りました!

ロングライドしまくりますよ〜。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2016年05月19日(木) Re: NoTitle
> Lightwaverさん
いえいえ、徘徊してませんよ〜。
一回の旅行で2,000kmとか走っちゃう人達に比べれば、自分なんかまだまだです(笑)
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL