手術しました!
- 2016/06/20(Mon) -

ご無沙汰してます!


タイトルにある通り、先日手術を受けてきました。
前足の骨折プレートの抜釘手術です。


取り出しましたるはこちらのプレート。


IMG_7487 copy copy


3つも入っていた・・・・ってわけではありませぬ。

過去の手術で抜いたものなんですよねー。


右上から時計回りに前足、鎖骨、肩です。
どことなく銀河鉄道999の機械伯爵を思い浮かべちゃいません?


入れて抜いて、入れて抜いてで計5回。
我ながらよく手術したもんです(笑)

もう手術とはご縁を切りたいところですなっ!!



・・・・・が、あと一個鎖骨に残ってるんですよねー。

さて、いつになったら抜けるかな?


皆さんは交通事故に気を付けてくださいね?




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ レンタルバイクへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<イニシャルD | メイン | GW紀伊半島 道の駅ツー 最終回>>
コメント
--
早く人間になって下さいませ(^w^)
手術、お疲れ様でした。
2016/06/21 07:24  | URL | Y's #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事のご退院 お疲れ様でした。
ちょっと不謹慎かもしれませんが
バイクのカスタムパーツの様にも見えます。
これが体内に入っていると空港の検査とか
反応しそうですね!?
2016/06/21 08:35  | URL | ソニー クロケット #.PuZ6nak[ 編集] |  ▲ top

--
え〜!こんなに沢山もですか〜!
私も下のヤツは持ってますけど…
保険料が気になりますね〜
2016/06/22 07:18  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>Y'sさん
人間、人間っすよ!?

> 手術、お疲れ様でした。
あざした!
2016/06/25 23:00  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>ソニークロケットさん
> 無事のご退院 お疲れ様でした。
ありがとうございます。

空港の検査には引っかかりませんよー(笑)
2016/06/25 23:04  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> ななパパさん
本当、ちょっと多いですよねー(笑)
この辺で打ち止めしたいです!

保険料はあれですね、エェ、残念な感じです(泣)
2016/06/25 23:06  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/310-c2868c2d
| メイン |