小さな秋を探しに行くツー

2016.10.28(07:30)


先日、その辺の山道を走り回ることを計画。
ついでにあちこちにある小さな秋を探してきましたので、成果についてご報告。


IMG_8183.jpg


まずは適当に南下して南阪奈を走行。
その出口からまっすぐ、何も考えずに国道165号を走って桜井市の渋滞にハマる。

くじけ始める心を叱咤し、なんとか国道166号で気持ちのよい山道に合流。

その166号沿いで早速小さな秋を発見。

IMG_8185_20161025225622632.jpg


ミヤマガマズミかな?


さらに進んでみると、こんなものが。

IMG_8186_20161025225624525.jpg


なんと桜が咲いてた!


IMG_8187.jpg

不断桜でしょうか。


ふと見上げると、

IMG_8188.jpg


ウメモドキ?が真っ赤な実をつけてます。


秋は楽しいねー。


山間の集落では、

IMG_8192.jpg


キバナコスモスがおとなしげに咲いてたり。


そして、人家の近くには、

IMG_8193.jpg


当然のように柿の実が。


さて、3時間半掛けて到着したのは・・・

IMG_8199_20161025225703097.jpg


道の駅奥伊勢おおだい。


遅めのランチでいただくのは・・・

IMG_8195.jpg

久しぶりだの伊勢うどん。
クセになる味です。


そして、

IMG_8196_20161025225700a0b.jpg

ただのコロッケ。
素朴な味♪


食後はもちろん

IMG_8198_20161025225701ffa.jpg

ヒーコーシガーターイム!


とかしてるうちに、なんだかんだで1時間。

さーて、帰りましょうかね。


ちょっと走り足らなかったので険道28号経由で関西IN。
んでもって国道25号で大阪を目指す。

途中、綺麗な夕焼けに誘われて高峰SAにチェックイン。
真っ赤な空が美しく、

IMG_8200_20161025225704d3b.jpg


まるでロードオブザリングのオロドルイン。

0ca9334ed7a2768cdd2ad7ebf39e5a15.jpg

・・・・あれっ、なんで滅びの山?(笑)

やはり黄昏時だからでしょうか。



走行距離234km、平均燃費23.1km/L。

IMG_8201_20161025225705c32.jpg


小さな秋を見つけたショートツーでした。





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ レンタルバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/331-6d50bd31