FC2ブログ

行きて帰りし物語 瀬戸内周遊サマー 暗闇のなぞなぞ合戦編

2017.08.26(23:06)


ま、そんなことがあったわけで。


状況から推測するに、誰かが標識にぶつかって、折れた標識が運悪く私の車にぶち当たってしまったのだろう、と。

でもって、バンパーとかライトとかがあえなく損壊。


でも、明日からツーリングなんだなーこれが。
でもって、バイクの駐車場は、自宅から車で30分の距離にある、と。
うん。
困ってしまってワンワンにゃにゃん・・・。


と、聞き取りされている間に警察に一報が入った模様。
加害者の人が署の方に連絡をして来たとのこと。


で、現着したご本人と顔合わせののち、謝罪や保険の話でしばし歓談。
駐車中の事故ということで、お相手の保険で修理代は全て賄うことに。
当然、車はディーラーさんへ修理で預けることに・・・。

でも、バイク駐車場は車で30分の距離、と・・・。


・・・うん、まぁ、ここは言うしかないよね。


「あの、明日から夏休みなので車を使う予定だったのですが、しばらく代車とか用意いただけたりしますか?」

「もちろんです!保険屋さんに連絡しますので!!」


よし、二つ返事で代車ゲット!


ただなー、なんかケチついちゃったから、少しテンション下がっちゃったんだよねー。

てことで、しばし目をつぶって脳内会議を開催!

****************************

なんか、さすがに縁起が悪いしなあ・・・・・・・。

それに、代車手配って言ったって、お盆の時期にまともな車残ってるかなぁ・・・・・・・・・・・。

てか、これツーリング中の事故の前ぶりだったりして・・・。

うーん、なんか色々メンドくさくなって来たカモ・・・・。

うーん・・・・・いっそ止めちゃうか?

うーん・・・・・うーん・・・・・うーん。



うん?

・・・・・・そっかその手があるか!?

よし、それにしよう!!

****************************



ってことで、

代車で瀬戸内一周に行くことにしました!!!

さぁ、気を取り直して、旅に出発だぁ!(笑)







にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ レンタルバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/359-d0c1ccd6