2011年10月18日(火) 記事No.43
新型TMAXに関し、OPM♪さんLightwaverさんのブログで拝見してから、Google先生に伺ったところ、英語版のティーザー広告があったので載っけてみました!



We have gone beyond the Maximum,
Again!

かーっこいー!!



<広告内の売り文句について>

リクエストがあったので、上のティーザー広告に入っている英文の意訳を載せておきます。
文句は無しの方向で、ひとつお願いしたく・・・。


You made our history.
What makes a TMAXISTA a TMAXISTA?
Just one thing:
He knows no alternative to the Maximum.
For a TMAXISTA, the Maximum has always been the only possible choice.
For a TMAXISTA, those who settle for less don’t even enjoy a second.
For a TMAXISTA, good enough is never enough.
TMAXISTA are so demanding even from the TMAX.
They demanded more.
The Maximum is not an option.
It’s a need.
And that’s why we have gone beyond the Maximum, again.
The new TMAX is tougher, sportier, and more TMAX than ever.
New TMAX
Nothing but the Max.


君が歴史を作った。
何がTMAX乗りをTMAX乗りたらしめているのか?
答えは一つ。
“最高”に勝るものは無いこと、を知っていることだ。
TMAX乗りにとって、“最高”は常にただ一つ可能な選択だった。
TMAX乗りにとって、“最高”でないもので満足するヤツは一秒たりと楽しんでいない
といえる。
TMAX乗りにとって、充分に良い、というのでは充分ではない。
TMAX乗りはとても注文が多い。たとえそれがTMAXに対してであろうと。
“最高”は選択肢なのではない。
それは必要なことなのだ。
それゆえ、我々は“最高”を越えることとなった。もう一度。
新型TMAXはよりタフで、よりスポーティーで、そして、よりTMAXらしさを増してい
る。
ニューTMAX。
最高に他ならない。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  ☜ ぽちっ とお願いいたします。
にほんブログ村



関連記事
ニューモデル情報 |  トラックバック(0) |  コメント(16) |  記事を編集 | 

2011年10月18日(火) 新型TMAX!
いや〜びっくりました!
ヤマハは金が無いから新型TMAXの開発なんてやっていない。。。ってな噂もあったので、半分諦めていたところでした(^_^;
しかし、水面下では着々と4型を仕上げていたとは、ヤマハもやってくれますね〜(笑)
イタリア版より英語版の方がわかりやすいですね。
私のブログもこっちのムービーと差し替えようかな〜(^_^)
OPM♪ | URL | コメントを編集 | 
2011年10月18日(火)
買うかも・・・・(笑)
そうとう | URL | コメントを編集 | 
2011年10月18日(火)
楽しみですね〜♪
どのくらい変わるのか!  うれしかったり悲しかったりするんでしょうね〜
東京モーターショーで早くみたい!
おん | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
T魔乗りの皆様はザワザワしてますね~
一体、どなたが乗り換えられるんでしょうか? 笑
意外な方がかもしれませんね。
塩饅頭 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
カトちゃんのちょっとだけよ~♪という感じがまた否が応でも期待を盛り上げますよね~^^

さてお披露目は来月?ホンダ、ヤマハ、BMW・・・次はスズキでしょうか・・・以外とHDもメガスクに参入したりして^^
パイロン | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
>OPM♪
直近のヤマハの経営状況から考えると、抜本的な新車開発ができたのかどうかは怪しいところですが、屋台骨を支える一台ですから力が入っているでしょうし、その辺に期待ですね。
なんにせよ、楽しみです。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
>総統さん
私も・・・・・・。

いや、やっぱ無理か・・・・・。v-394
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
>おんさん
TMSは12月でしたっけ。楽しみですねー。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
>塩饅頭さん
え?
実は、塩饅頭さんが行っちゃう!?v-405
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
>パイロンさん
スズキはTMSで二輪を出さないんですよねぇ~。
そろそろデカブのニューモデルが出てもいいんですけれど・・・。

HDのスクーター、見てみたいな~。
スクーターなら、股間の暑さも控えめになるですかね?v-411
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水) やっぱ
ヤマハのバイクはカッコエーねー。
ホンダへの対抗心むき出しって感じ?
それとも王者の余裕?♪(´ε` )
バビロニア | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
>バビロニアさん
ぜひ、王者の余裕でお願いしたいところです。
少なくともIntegraに負けないような目玉は欲しく・・・。

そういえば、昔、II型VTにインテグラってのがあったなぁ。v-7
関係ないけど。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
全体のフォルム写真やスペックが知りたい~
でも、乗り換えたばかりだし・・・(泣)
コジコジ | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
>コジコジさん
まだまだ出ないでしょうから、貯金の時間はあるはず?
半年後ですかねぇ~。v-8
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月19日(水)
うにゃ?TMAXさんの姿があまり見えなかった気が...
TMAX以外ありえな~い
とか凄いコピーですが
メルセデスベンツの昔のCMっぽくて好きです。
ななパパ | URL | コメントを編集 | 
2011年10月20日(木)
>ななパパさん
いやぁ、独善的でいいですよね!
バイクはまだまだ魅力的なモデルが多いので楽しいです。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL