2011年11月27日(日) 記事No.58
誰も通わぬ秘境の奥に、

秘境






ひっそりとたたずむ秘密の小道。

秘密の道







その奥に眠る究極の秘宝に・・・

秘宝







迫る謎の軍団!!

魔の手









房総秘境探検隊
- 失われた秘宝 -

近日公開!








・・・なーんてね。

すみません、スキンヘッドさん&Lightwaverさん。





にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   ぽちっ とお願いいたします。
にほんブログ村




関連記事
ツー記録(房総) |  トラックバック(0) |  コメント(14) |  記事を編集 | 

2011年11月27日(日) NoTitle
ニャンコ先生の最近のパターンで始まりますなv-266
さぁ次回は言い訳から始まりますかv-8
ライぱち | URL | コメントを編集 | 
2011年11月27日(日) さぁ
壮大なオープニングテーマとともに・・・・幕開けが(^^♪

で、今回は何処から合流でしょうか(笑)
せん | URL | コメントを編集 | 
2011年11月27日(日) NoTitle
せんさん、と言い、ニャンコ先生と言い、最近は映画チックな導入部分で盛り上げてきますね~^^

と期待させて於いて「集合時間に間にあうか?ニャンコ先生、危機一髪!!」・・・という始まりじゃ?
パイロン | URL | コメントを編集 | 
2011年11月28日(月) Re: NoTitle
>ライぱちさん
最近のパターンですね。
しかも悪いほうの・・・。v-406
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年11月28日(月) Re: さぁ
>せんさん
オープニングはせんさんを真似してみました。

合流? あはははっはははっはははっはっは・・・・はぁ。v-390
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年11月28日(月) Re: NoTitle
>パイロンさん
今回はせんさんのを真似てみようというのが一つと、最後の写真をなんか使いたかったというのが一つ。
都合により、予告から本編の内容が変わるかもしれません~。v-410

危機一髪のパターンは、少し飽きてきたので、ちょっと違う始まり方をしようかな、と。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年11月28日(月) NoTitle
始まりは、皆さんと迷子に・・・からですか!?
がははははっ・・・相変わらずネタ作りがお上手(爆)v-8
コジコジ | URL | コメントを編集 | 
2011年11月28日(月) タイトルは。
秘境探検隊、神秘の秘境に迫る。
しかし、遅刻のため夢叶わずなんて
いかが。(^_−)−☆
バビロニア | URL | コメントを編集 | 
2011年11月28日(月) Re: NoTitle
>コジコジさん
迷子・・・がはははははははは・・・・・はぁ。v-395
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年11月28日(月) Re: タイトルは。
>バビロニアさん
ふっふっふ。夢は叶ったのです。
大満足でしたよ?v-218
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年11月28日(月) NoTitle
遂に予告編からスタートですか! 

毎回グレードアップしていきますね~。

そして、皆さんの突っ込みも・・・v-8
ザッキー | URL | コメントを編集 | 
2011年11月29日(火) NoTitle
ニャンコ髭・危機一髪・・・
あれ、危機一髪じゃなくドボンしちゃったのね^^;
ラーク | URL | コメントを編集 | 
2011年11月29日(火) NoTitle
>ザッキーさん
実は、予告編と邂逅編の間に*+$%#&・・・。

一応関西圏出身なので、突っ込みは植物にやる水みたいなものです。ありがたや。v-421
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年11月29日(火) NoTitle
>ラークさん
はい、久々のドボンです・・・。v-406
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL