TKGってたまごかけご飯だったんだぁー、ツー (胎動編 その1)
- 2011/07/17(Sun) -
※以下は、mixiに載せた日記の再編集版です。
 以前読まれた方は、スキップしていただいても構いません。


遅刻の反省も込め、日記といふものをしてみむ、とてするなり。


ヂリヂリヂリヂリ。
かちっ。
ちくたくちくたく。
スーッ。


「な、なんじゃこりゃ!」ふらふら
土曜の朝。目が覚め、時計を見てびっくり。
アラームをかけたはずの時間をとっくに過ぎており、急いで飛び起きた。

今日は房総B級グルメツーリングの日。
もうとっくに首都高に乗っていなくてはいけない時間だ。
急ぎ着替え、軽い朝食にヨーグルトを取り、とっととバイクの駐車場に向かう。

準備を済ませ、愛車TMAXにまたがった時点で、本日の主催者Lightwaverさんにメッセする。

「すみません、寝坊しました。m(_ _;)m 間に合わせるよう頑張りますが、最悪の場合の集合場所をお知らせください。1時間をめどに携帯とMixiをチェックします。」と。

とはいえ、飛ばせばぎりぎり間に合う時間。東金道路を目指し、首都高へと突っ走る。


・・・・・・・・・・・・・・・それから20分。
前後左右を車に挟まれ、身動きの取れなくなった自分を見つけ、ボー然。


チーン!
終~了―っ!!

遅刻が確定した瞬間であった。



つづきはまた!
関連記事
この記事のURL | ツー記録(房総) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TKGってたまごかけご飯だったんだぁー、ツー (胎動編 その2) | メイン | 愛車TMAX>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/6-5578b24d
| メイン |