ベスパ、ちょこっとカスタマイズ

せっかく朝の5時に起きたって、あいにくの雨ではツーリングに行けません。
仕方なく、二度寝などしていた本日・・・。

再度目が覚めたら、お昼をまわってました・・・。アレッ?
『今週は忙しかったしなぁ~』などと、自分に言い訳していたら、おや、お日様が差してきました。

せっかくなので、以前からやろうと思っていたことを片づけることに。

まずは、宅急便でやってきていたこちらの品物をベスパに装着しましょう。
さて、何でしょう??

謎の宅急便


箱の中身は、こちら。

宅急便の中身

はい。サイドスタンドですね。


装着は極めて簡単。二つのボルトで車体に固定するだけです。

固定部

五分とかからず装着!


スタンドを閉じていると、こんな感じです。

サイドスタンド1


そして、スタンドをかけてみると、こんな感じ。

サイドスタンド2


上から見てみると、絶妙に足を引っ掛ける部分だけ飛び出ているのがわかります。

サイドスタンド3

ナイスですね。

これで、普段の使い勝手がますます上がりました!

サイドスタンド使用

でも、ちょっと傾きがきついんじゃないかなぁ~?


お次に取り掛かったのは、靴磨き。

靴磨き

よく履くものだけ選んで磨くことにしました。


日頃の感謝を込め、全部で1時間くらいかけて丁寧に磨きます。


その出来上がりがこちら!

磨いた靴

きれいになりましたネ!


さぁ、来週末こそお天気になりますように。





にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ   ぽちっ とお願いいたします。
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっぱり二度寝したんですね。w

靴もこれだけ磨けば気持ちいいですね。
でも良く履く靴だけでこんなにあるんですか。

来週のツーはよろしくお願いします。

NoTitle

朝早くからお疲れ様でした。
本日は残念でしたが来週こそは・・ですねっ
よろしくお願いします。

私も二度寝を堪能した後、割と激しく雨降る中
ガレージにてパーツ取り付け作業しました。
諸々のアクシデントに見舞われながらも完了しました。
どんと来い寒風!ってぐらいのホカホカに納得です。

NoTitle

ベスパってサイドスタンドは基本的に
無いんですね。
傾きはこんなものでは無いですか?

なるほどね!

確かにサイドスタンドあると便利ですもんね。
意外と簡単に着けれちゃうんですね。

ニャンコ先生いい靴はいてますねー
私なんか外回り中心ですから、安くて履きやすいモノ
しかないんですよ!
いつも、アシックスのアウトレットで革靴購入してます。

NoTitle

イタ車のサイドスタンドは・・・蹴る様にしてに出すんです(笑)
あぁ~ スタンド蹴り出していた頃が懐かしい

NoTitle

>いとじんさん
やっぱり二度寝でしょう!
来週はよろしくお願いいたします。

NoTitle

>塩饅頭さん
塩饅頭さんも二度寝されましたか!
最高ですよね。

パーツ取付のブログ、お待ちしておりますよん。v-410

NoTitle

>ななパパさん
ベスパも、高いものにはサイドスタンドがあるんですけれどねぇ。
傾きはこんなもんですか?

NoTitle

>バビロニアさん
車重を支えるものがこんなに簡単でいいのか、ってくらい簡単ですよね?(いい加減ともいう・・・)さすがイタリアン。

靴は、7・8年履くので、ちょっといいモノを買うようにしてるんです。

NoTitle

>そうとうさん
そろそろイタリアものに戻る頃合いじゃないっすか?
新しいアプリリアのスクーター行っときましょう!

NoTitle

ベスパはやはりイタリアンレッドですね~。

靴磨き・・・ニャンコ先生は昔、街頭で靴磨きを生業としていたのでは?でもお洒落は足元からですよね~^^あれっ、下着からでしたっけ?兎に角、見えない、見ズライ場所がお洒落の基本でしょうか・・・

Re: NoTitle

>パイロンさん
そうですねぇ~。あのころは、夜ごはんも買えなかったっすねぇ~。
懐かしいです!?

下着のおしゃれ?
バイクに合わせて、やっぱり、赤フン!?
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク1
リンク2
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる