TKGってたまごかけご飯だったんだぁー、ツー (胎動編 その2)
- 2011/07/17(Sun) -
※以下は、以前mixiの日記に載せたものの再編集版です。
 既に読まれた方はすっとばしていただいて結構です。


さて、なんとか首都高の渋滞を抜けるも、京葉道でまた大渋滞。
パンダカーに気をつけながら、スリスリして先を急ぐ!

ようやく幕張PAに来たのが7時45分ごろ。
急げばぎりぎり待合わせ時間に間に合うかどうか。

が、遅れて待たせてしまっては申し訳ないので、次の立ち寄り場所から合流することに。
ということで、Lightwaverさんにその旨メッセして、なくなく玉子かけご飯をパスして飯高寺に向かった。

飯高寺には余裕で時間前に到着したものの、待合わせ場所の駐車場に皆さんが現れない。
よくよく見回してみると、なんだか人が集まる場所でもなさそうだ。
それもそのはず『裏門』と書いた看板がある。

急いで周辺を走りまわり、ようやく総門の前で坂道を登るご一行に出会った。
少し離れた駐車場にバイクを停め、ついに本体に合流できた。


ということで、以下は今回のツーリングの流れです。

飯高寺 → 飯高神社 → 法螺貝山観音寺 → 新国立劇場 舞台美術センター資料館 → 久六(ランチ未遂) → 犬若食堂(ランチ) → 犬岩 → 外川駅/ふふふふふふふふふふ → 地球の丸く見える丘展望館の手前の丘 → 屏風ヶ浦&通蓮洞→ 片貝から流れ解散

Lightwaverさんらしい、見所満載のツーリングである。
関連記事
この記事のURL | ツー記録(房総) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もっと気持ちいい加速を! (TMAXのカスタマイズ 加速編) | メイン | TKGってたまごかけご飯だったんだぁー、ツー (胎動編 その1)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/7-ff09a161
| メイン |