2011年12月31日(土) 記事No.71

今年も残すところ3時間あまりとなりました。

皆さんそれぞれ今年を思い出しつつ、来るべき年に思いを馳せているのではないでしょうか。
私も、勝手に今年を振り返りつつ、行く年を惜しんでみたいと思います。


まずは悪い方から始めましょう。

ヨーロッパに端を発する世界金融不安により、その昔無理やり会社にやらされた退職金の運用(401K)成績ががた落ちし、もともと少ない額が半分になってしまったこと。
一時は5割以上増やせたんですけどね〰。
 ワースト4.401K大暴落


今年から新しい会社に勤めることとなり、通勤時間が一気に増えてしまいました。
毎朝5時半に起きなくちゃいけないのは厳しいです〰。
 ワースト3.通勤時間が延びたこと


今年で忘れられないのは、何といっても、OBSCで遅刻キャラが定着してしまったことです!
今年のツーリングでは、大小合わせて全部で4回もの遅刻ですから、キャラが定着しても仕方ないのですが・・・・無念です。
来年は払しょくしたいですね!
 ワースト2.遅刻キャラ定着


堂々の2011年ワースト1は・・・・・・、やはり、東日本大震災です。
多くの方々が、未だに苦しい思いをしていることを思うと、とても心苦しい限りです。
せめて、お正月の間は心穏やかに過ごしていただきたいと思います。
 ワースト1.東日本大震災



次に良い方を思い出してみましょう!

良いことはたくさん思い出せますが、栄光(?)の第4位は・・・ブログを始めたことです。
日記などつけたこともない自分ですが、書いてみるといろいろと思い出深く。
何をしてきたのかがわかるだけでなく、お会いしたことのない方とも交流できるのが面白いですね。
 ベスト4.ブログ開始


次に良かったのは、べスパを買ったことですかね?
TMAXを置いてある駐車場までの行き来がすごく楽になったおかげで、ツーリングの回数が増えました!
また、夏からはべスパでのツーリングも始めたので、楽しみが増えたのも良かったです。
 ベスト3.べスパ購入


公私に渡り不幸なことが多かった昨年に比べ、今年は色々なことが好転した年でした。
昨年はあまりに酷かったので、京都の清明神社まで厄払いに行ったほどでしたから、もう大変でしたぁ・・・・・。
まぁ、それも過ぎ去り、今年はお礼参りにも行けましたので、新たな気持ちで新年を迎えられます。ありがたや、ありがたや。
 ベスト2.厄が過ぎ去ったこと


2011年は色々な良いことがあった年でしたが、本年第一に良かったことは・・・・・、OBSCに入ったことですかね。やっぱり。
メンバー皆さん気持のよい方で、本当に心からバイクを楽しめました。
いやぁ〰、楽しかったぁ!!


え?どういう風に楽しんだかですか?

どのように楽しんだかは・・・・・、過去記事を見ていただければ、と。

 ベスト1.OBSCに参加!



さぁ、残り2時間余りで新年ですね!
来年も、ヤマハとべスパとネコ一匹をよろしくお願いいたします。



皆さん、よいお年を。




にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ   さぁ、ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  追加しました。 是非、ポチっとお願いいたします。 
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
年末まとめ |  トラックバック(0) |  コメント(20) |  記事を編集 | 

2011年12月31日(土)
本年は何かとありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

早速ですが伊豆方面など
比較的暖かい方角の企画などありましたら・・・
よろしくお願いします。

それでは良いお年を~
塩饅頭 | URL | コメントを編集 | 
2011年12月31日(土) 来年も
OBSCの遅刻キャラと言いますかニャンコ先生は愛されキャラですよ。
来年もOBSCで宜しく御願いします。
今度ローカルな焼きそば店で会いましょう!(^^)!
せん | URL | コメントを編集 | 
2011年12月31日(土)
今年はニャンコ先生とお知り合いになれて自分の見聞の輪が広がったような気がします。

後はワイルドツーの実行のみ?良いお年をお迎えください^^
パイロン | URL | コメントを編集 | 
2011年12月31日(土)
>塩饅頭さん
こちらこそいろいろとお世話になりました。
来年もこの勢いでよろしくお願いいたします。(^-^)/

伊豆ツー企画、覚えておりますよ〜。
近々ご案内致します。
良いお年を〜!
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年12月31日(土) こちらこそ
>せんさん
今年の始めに、せんさんからOBSC参加承認をいただいてから、全ては始まりました。
ほんと、せんさんには感謝しております。

来年も是非是非よろしくお願いいたします。

ははははは。ローカルな焼きそばやですね?そのうちに是非。

タンデムのが先かも知れませんね?
良いお年を!
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年12月31日(土) 良いお年を・・・
ニャンコ先生の文才とほのぼのとしたゆるキャラに感嘆した一年です。

来年もよろしくお願いします。


ライぱち | URL | コメントを編集 | 
2011年12月31日(土) http://xryde.blog.fc2.com/
今年はツーリングご一緒させていただいてありがとうございました。
来年もツーリングなど楽しみにしています。
では良いお年を。
いとじん | URL | コメントを編集 | 
2011年12月31日(土)
>パイロンさん
こちらこそ、パイロンさんのブログから色々と学ばせていただいてます。ありがとうございます。
来年は、是非、ワイルドツーを開催したいですね。
引き続き、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!o(^▽^)o
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年12月31日(土)
>ライぱちさん
ゆ、ゆるキャラ!?(^◇^;)
それは斬新な人物評をありがとうございます。

ライぱちさんには、最初のツーでお声掛けいただいてからのおつきあいですね。初マスツーで、密かに不安に思っていただけにとても助かりました。ありがとうございました。

また、来年も優しい目で見守ってやって下さい!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。(^-^)/
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2011年12月31日(土)
>いとじんさん
まだ一度ツーをご一緒しただけですが、何だか長いお付き合いの様な気が致します。
これもいとじんさんのお人柄ですね。
ありがたや、ありがたや。(^人^)
伊豆企画、今しばらくお待ちくださいね。
この調子で、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を〜!(^-^)/
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2012年01月01日(日) 早起きは 特種
新年 おめでとうございます。 私も朝5時30分起きです。(年寄りですから)今年もよろしくおねがいします。
スキンヘッド | URL | コメントを編集 | 
2012年01月01日(日) 三文?
>スキンヘッドさん
新年あけましておめでとうございます。
自然に5時半に起きるには、もう少し時間がかかりそうです。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。v-222
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2012年01月01日(日) 今年も・・・
コメ遅くなりスンマセン!
昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします。
昨年の一番良いニュースがOBSC加入だったなんて・・・
もう~ニャンコ先生ったら・・・さー今年もツーリングもナイターも
タップリ楽しみマッセ!!
バビロニア | URL | コメントを編集 | 
2012年01月02日(月)
おめでとう御座います。
今年も楽しく走りましょう

暖かくなりましたら、行きましょうね~
そうとう | URL | コメントを編集 | 
2012年01月02日(月) Re: 今年も・・・
>バビロニアさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年も引き続きお世話になりま~す。v-421

まずは、アンコウ鍋でしょうか??
よろしくお願いいたします。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2012年01月02日(月) Re: タイトルなし
>総統さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

暖かくなったら、昨年のリベンジと行きましょう!
その時は、総統さんの全力の3掛け位で押さえて下さいね。v-410
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2012年01月03日(火) ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
昨年はツーに、飲みに色々と絡んで頂き、ありがとうございました!

今年はワースト記事が書けなくなるくらい、ツーも夜も楽しんじゃいましょうか(^O^)/
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
ラーク | URL | コメントを編集 | 
2012年01月03日(火) Re: ありがとうございました。
>ラークさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は色々とありがとうございました。
今年はさらに活発に活動しましょう!
よろしくお願いいたします。v-411
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 
2012年01月04日(水) 新年
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします(^ω^)
penguin774 | URL | コメントを編集 | 
2012年01月04日(水) Re: 新年
>penguin774さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今年は、一度は長距離ツーに参加したいと思っておりますですヨ。
ニャンコ先生 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL