2012年01月08日(日) 記事No.74
昨日、残念ながら事故を起こしてしまいました。
幸い単独事故だったのですが、色々な方にご迷惑おかけしてしまい申し訳ない思いでいっぱいです。

しばらく右手が使えませんので、ブログも休止状態とさせていただきます。
コメントいただいた方には申し訳ございませんが、返信できませんことご了承ください。

復活の際には、またこちらも再開したいとおもいますので、その節はよろしくお願いいたします。

皆様も、事故には充分お気を付け下さい。




関連記事
挨拶 |  トラックバック(0) |  コメント(21) |  記事を編集 | 

2012年01月08日(日) お大事に
はじめましてですが。

大丈夫ですか?一日でも早い回復をお祈りしております;;
なぎ7 | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月)
今は何よりもお身体の一日も早い回復をお祈り致します!!

回復した際にはまたご一緒させてください。
塩饅頭 | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月) お大事に
詳細は判りませんがお怪我をさせているようで・・・
お見舞い申し上げます。

まずはお体の回復をお祈りいたします。

一日でも早い心身ともの復活を・・・
ライぱち | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月)
えっ、交通事故?右手を負傷と言うことですが大事には至らなかったでしょうか?

ニャンコ先生のことだから直ぐに復活出来ると思いますのが・・・

お体を休めてご自愛ください。

パイロン | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月) お大事に
この度は大変でしたね。
記事上げるのも大変だったかと思います。
連休明けの外来・治療がスムーズに流れることに期待して!(^^)!

暫くはご静養頂き、治癒に専念されて下さい。
復帰したら是非また走りましょうね。
せん | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月)
大丈夫ですか?
ゆっくりと養生して下さいね。
人生トータルで見ればほんの僅かな時間です。
焦らずに治療に励んで下さいまし。
ななパパ | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月) お待ちしています
このたびは災難でした...

一日も早いご回復&ご復活を心よりお祈りします。
大事にお預かりしておりますのでご安心下さい。
サイファ | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月) お大事に
事故で怪我とのこと、お見舞い申し上げます。

詳細は分かりませんが、ニャンコ先生の事故も自分に起きた事故と思い、
気を引き締めて行きたいと思います。

一日も早く回復されることをお祈りいています。
びりけん | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月)
え~マジですか~。

一日も早く回復されることをお祈りいています。
じんじん | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月) びっくりしました!
まずはお体ご自愛ください。

復活お待ち申しております。
じん | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月) あらら
やっちゃいましたかー(><)
オフシーズンなのがせめてもの救いでしょうか。
ゆっくりと休んで元気になったらまた一緒に走りましょうね(^^)v
penguin774 | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月) お大事に
右手が使えないのは、大変だと思いますが、ゆっくり休養なさってください。
あまり無理せず、慌てずゆっくりと回復させましょう。
また、温かくなったら、リハビリを兼ねて軽めのツーリングに行きましょうネ。それまでは、辛抱なさってください。
バビロニア | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月) お大事に
大変ですね・・

ゆっくり直して、また走りましょうね
そうとう | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月) お大事にm(__)m
事故ですか、大変でしたね。
右手が使えない中でのブログアップご苦労様でございます。
ぴぴ86 | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月)
えっ 新年早々ビックリしました。
怪我が軽いことをお祈りします。
ニャンコ先生がいないと、ネタ不足になりますよ〜
おん | URL | コメントを編集 | 
2012年01月09日(月) http://xryde.blog.fc2.com/
シーズンオフなので慌てずゆっくり治して、暖かくなったらツーリング行きましょう。
いとじん | URL | コメントを編集 | 
2012年01月10日(火) えっt
ニャンコ先生!
驚きました!
とにかく治療に専念していただき、
また一緒に走れる時が来るのを待っております。
本当にお大事にしてください(;_;)
OPM♪ | URL | コメントを編集 | 
2012年01月10日(火) 復活!お待ちしてます。
容態はいかがですか?
お大事にしてください。

春には復活して、またご一緒しましょうね!!
コジコジ | URL | コメントを編集 | 
2012年01月10日(火) 驚きました
ニャンコ先生はちゃんと装備をしている方なのに、
大きなケガをなさったのは驚きました。

暖かくなったらまたご一緒しましょう。
一日も早く回復されることをお祈りいています。
LightWaver | URL | コメントを編集 | 
2012年01月11日(水) お大事に
寒いので 治りも時間がかかるでしょう。 お大事にどうぞ。 快気祝い乾杯 。
スキンヘッド | URL | コメントを編集 | 
2012年01月12日(木) 心中お察しします。
自分も何度か事故って乗れない日々が続きましたので辛いの分ります。
ゆっくり治して完全復帰してください。
お大事に~~!!
ター | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL