BMWスクーター事情
- 2012/03/31(Sat) -

C650GT with Prof.N



さて、東京モーターサイクルショーで散々見て、触って、跨って来たBMWのスクーター。

既に、試乗レポートがウェブ上にUpされてますネ☆ (詳しくはこちら→バージンBMW


ですが、発売はまだ未定の模様。

会場にいらしたBMWスタッフの方によると、「年内には入れたいと思ってます。」とのことでした。


『あれ~? 確かヨーロッパで3月か4月の発売予定だったはず。
 随分と持ってくるのが遅いなぁ~・・・。』

なんて思っていたら、トラブル発生とかでヨーロッパでの発売が6月にずれるらしいです。


何故、そんな情報が入ったかというと、実は、相方の知り合いのドイツ人が現地カタログを送ってくれると同時に、現地情報として教えてくれたのです。(相変わらず、写真が汚くてごめんなさい

BMW Flyer 1


BMW Flyer 2


カタログは、Webで入手できますので、ご興味のある方はこちらをどうぞ。
(Experience > Downloads > Product information > Urban Mobility > Flyerでダウンロード開始です)


もともと、ロータックス製エンジンなので初期ロットは要注意、なーんて言われてましたが、まさか発売延期とは・・・。


ハッ! もしかして・・・・・。

私の怪我の復帰を待っている!?


なーんて、ネ。

なお、ヨーロッパでの発売延期の情報は裏をとってませんので、変更とかあったらごめんなさい。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  ポチっと病のあなた!ポチっと行っちゃいましょう~。 
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | ニューモデル情報 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ハーレーのお姉さん @ Demo Ride Caravan in Tokyo 2012 | メイン | 音入れ>>
コメント
-まさかの-
復帰後、一気にBMW?
ハーレーでもなくTMAX530でもなくベスパでもなく・・・
思い切って船便で輸入ですか?
2012/03/31 22:47  | URL | せん #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
そうです。ニャンコ先生の復帰を待っているんですよw
2012/04/01 01:00  | URL | Lightwaver #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-Re: まさかの-
>せんさん
まさかぁ~。
相方に怒られちゃいますよ。v-399

でも、いいですよね~。
2012/04/01 01:48  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>Lightwaverさん
なるほど!
では、週末になると天気が悪くなるのももしかして・・・?v-398
2012/04/01 01:50  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
あ!BMWってドイツでしたっけ?

ドイツってそういう意味だと
ポルシェとかベンツとか凄いですよね。

奥様ひょっとしてドイツ語ペラペラだったり...?
三国同盟時代の名残があったりして。
2012/04/01 02:12  | URL | ななパパ #K9yTzQl6[ 編集] |  ▲ top

-BMW~-
いきなりカタログ取り寄せって、もしや!!!
狙っているんですか!
C650GTは乗ってみたいので、もしゲット!?した暁には、試乗よろしくお願いしま~~す(^_^;
2012/04/01 02:27  | URL | OPM♪ #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
車もビクスクも高嶺の花です^^;
うちの近所ではBMWのビクスクは見かけることが無いので目立つだろうな~~~
あ、ドリームジャンボ当たってないか調べようっと・・・^^;
2012/04/01 06:20  | URL | ぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
私も、入れ替え迷っています
2012/04/01 06:50  | URL | そうとう #/Amn5WiM[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
BMW良いですね~
乗りたいバイクは沢山有るんですがいかんせん今の住まいが賃貸マンションなんで乗れる車種が限られちゃいます。

新潟戻った暁には自分の好きなバイク乗るのが今の所の夢です!!
ちなみこのバイクのプライスはいかほどなのでしょうか?
2012/04/01 11:57  | URL | クレズ #19w4Bwpk[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
BMW・・・バイエルンの青い空と白い雲!!昔はベーエムベーと呼んでいましたが何時の間にかにビーエムダブリューに・・・
性能云々では無くやはり輸入車ブランドの持つ魅力はかなりありますよね!!車は無理なのでせめてBMWスクーターでも買うかな~?宝くじが当たったらの話ですよ~^^
2012/04/01 20:46  | URL | パイロン #BRhx2hKI[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>ななパパさん
ペリカンの万年筆にリモワのバッグ・・・ドイツ物、いいですよね。

そういえば、うちの相方は普通の会話ならドイツ語しゃべれますね。
うらやますい。
2012/04/03 21:18  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: BMW~-
>OPM♪さん
カタログは、取り寄せではなくて、ご好意で送って来てくれたのです。
狙ってるなんて、そんな、まさか。v-404
2012/04/03 21:20  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>ぽんさん
車もバイクも高いですよねぇ。
宝くじ当たらないですかね?
2012/04/03 21:20  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>そうとうさん
男は買ってから考えましょう!
まず、TMAX530買って、それからBMWも買ってしまう、と。
ネ?v-411
2012/04/03 21:22  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>クレズさん
BMWいいですよね!
ドイツでのお値段は、C600SPORTのスタンダードで11,500ユーロからだそうです。
C650GTの方が数百ユーロ高いみたいですよ。
新潟に戻る前にいかがでしょう??
2012/04/03 21:24  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>パイロンさん
BMWのスクーターにウルトラですか?
ただ、もう、すごいっす!
2012/04/03 21:26  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
BMWのスクーター格好いいですね!大型車ばかりのBMWだと思っておりましたが、スクーターもやはり大型車でした。(笑)K1が登場したときも大変驚きましたが、知り合いが69sやK100に乗っていましたからBMWのフィーリングは知っています。私はドカやハーレーなら乗った事が、あります。でも、BMWは未知の世界ですね。早くお目にかかりたい一台です。
2012/06/10 20:26  | URL | イサキン #97KqvsSQ[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>イサキンさん
BMWはやはり大型でしたね。
正直、とっても大きいです。(笑)
それだけに、耐候性は非常に高いと思われます。

早く市販車としてお目にかかりたいところですが、日本では年末がやっとではないでしょうか。
2012/06/10 20:38  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/80-bc6b6b03
| メイン |