赤いファラオとネコ一匹

日々是精進。 自らの存在価値を証明するため、アフリカツインに乗って世界中?を転戦するワタシの日記的なアレ。・・・あれ?

Entries

加奮症再発


バイクに乗れないと、他の方のツー記事がとてもうまやらしくなります。


そんな時は、ネットサーフィンなど始めて気を紛らわすのですが・・・・・。


いやぁ~、世の中誘惑が多い多い。
ついつい、加奮症が再発しちゃいました。



購入したのは、こちらの一式。

まずは、メタルシガレットケース40407 カジュアルメタル7(85mm)プレーン

メタルシガーケース1

ちょっと傷がついてきましたが、メタリックシルバーが美しいー。

メタルシガーケース2

クラブサイズのシガーがちょうど7本入ります。
(写真は、ミニシガリロなので、少し大き目デス)
実は、裏面にネーム彫刻入りです!



そして、オロビアンコ革貼りスプリング式携帯灰皿(ORA-20-BW)
ちょっと渋めの茶色を選びました。

オロビアンコ灰皿1

オロビアンコ灰皿2



最後は、ミッシェルクラン電子ライター Wクローバー&ストーン ブラック(MK-1213)

MKライター

このように、メタルシガレットケースにピッタリ入ります。

シガーセット

極薄なので、スーツのポケットにちょうどよい大きさです。


ちなみに、スーツでない時はダビドフのこちらのケースを使っております。

ダビドフシガーケース

革の質感がシガーにぴったりです。



いやぁー、無駄遣い、無駄遣い・・・。
早くバイクに乗らないと、いらないものをドンドン買いそうで怖いですネ。

早く治らないかなぁ~。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  たまにはシガーでも逝ってみるかというあなた!ポチっといかがでしょう。 
にほんブログ村

関連記事

Comment

NoTitle 

葉巻ですかー! ^^;
一味も二味も違う・・・
どことなく上流的な雰囲気があったのですが確信しました・・・(爆
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2012.04/22 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

激しく同意します。笑

休みの度に雨では・・・
  • posted by 塩饅頭 
  • URL 
  • 2012.04/22 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

大人の 

大人の高尚な世界なので私にはよくわからないけど、高級そうな匂いが漂ってきましたよ(^O^)/
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.04/23 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

高級感溢れる逸品ですね・・・
私には縁がない世界かな~
ニャンコさんの拘りがうかがえますね。
  • posted by コジコジ 
  • URL 
  • 2012.04/23 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

流石 おしゃれですね。 私は 禁煙して15年 でも 葉巻と 
ウイスキー 合いますよね。 
  • posted by スキンヘッド 
  • URL 
  • 2012.04/23 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ダンディーなグッズを購入しましたね~。
欧州の香りが記事から漂い出てましたよ!

さすがこっち方面の記事はニャンコ先生の独壇場ですね。

なんか一服したくなってしまいました。

  • posted by ななパパ 
  • URL 
  • 2012.04/23 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすが・・・ 

コレはいいっすねぇ~ヽ(^o^)丿
なんかニャンコ先生に合ってる感じっすよ!
ちなみに革貼りの灰皿はいかほど?
チョット欲しいんですけど(^^)/
  • posted by ラーク 
  • URL 
  • 2012.04/23 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これは男のロマンを感じさせるアイテムですね~。小僧にはとうてい真似できない・・・

今や禁煙家が増えていますがやはりタバコはダンディズムの象徴でしょうか?これからはダンディニャンコ先生にしましょう!!
  • posted by パイロン 
  • URL 
  • 2012.04/24 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんさん
いやぁ、ただの道楽オヤジの戯言ですよ。v-411
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.04/24 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>塩饅頭さん
ホント、誰が雨を降らしているんでしょうね?
今のところ、私はそれほど困りませんけれど。(笑)
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.04/24 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大人の 

>せんさん
いやぁー、資源と酸素の無駄遣いだと分かってはいるんですけどねぇ~。v-390
本数が少ないので、ご勘弁を。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.04/24 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>コジコジさん
シガーは、お安く雰囲気を上げられるので、個人的にはお勧めです。v-218
奥様には怒られるでしょうけれど・・・。(爆)
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.04/24 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>スキンヘッドさん
ウイスキーと葉巻と競馬とバイク。

酒に煙草にギャンブルにリスク・・・。
客観的に見れば、立派なクズですヨね?v-411
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.04/24 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ななパパさん
現在、琴欧州なみにふとってしまった私ですから、ヨーロッパの香りがしても当然!?
コーヒーと一緒に一服なんていかがでしょう?
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.04/24 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: さすが・・・ 

>ラークさん
この灰皿は、楽天の喫煙具屋というお店で、確か0.5諭吉くらいだったと思います。
ラークさんもいかがっすか?v-222
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.04/24 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>パイロンさん
ダンディ・ズム・・・。
ジオン共和国の産みの親、ジオン・ズム・ダイクンの別名ですね?

盟友に殺されないように気を付けなくちゃ・・・。
  • posted by ニャンコ先生 
  • URL 
  • 2012.04/24 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索フォーム

プロフィール

ニャンコ先生

Author:ニャンコ先生
CRF1000LアフリカツインDCTに乗ってます。
必要に迫られはじめたブログ。
いつまで続くのか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク2

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

日光 ホテルの口コミ
日光 ホテルの口コミ

 

 

お気に入りのブログが見つかる、かも!?今すぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム