ベスパ復活!
- 2012/05/22(Tue) -

先週末、無事にバイクに乗ることができましたので、今週はいよいよベスパを回収しに行くことに。


一月振りの再会です。(前回の出会いはこちら

ベスパ復活

心なしか逞しくなったような・・・。

気のせいかな?




いーえ、気のせいではありません。



なんと、フェンダーバンパーが装着されたのです!

ベスパFrバンパー


当然、リアバンパーも!!

ベスパRrバンパー



やっぱ、ベスパはこうじゃなくてはねぇ~。



しかも、ついでにグローブボックス内にシガー&USBソケットも装着してもらっちゃいました。

ベスパ電源

急に何かの電源が無くなっても、これで安心です。


・・・って、何の電源かは想定しておりませんけれど。





さぁ、久しぶりにベスパに乗って都内を散策してみましょう!

どこへ行くともなく、適当に出発ー。



んー、楽しい~。

あんまり楽し過ぎて、写真を撮るのを忘れてました。





散々乗り回したら結構疲れたので、適当にあった木陰のある公園でストップ。

上祖師谷四丁目公園

ベスパニチイ前




いやぁ~、空が青くて気ー持ちいいなぁ~。

上祖師谷の空




ということで、お天気も良くて、ベスパも散策ツーも楽しめた一日でした。


でも、やはりスクーターは肩への負担が大きくて、当日の夜には右腕が熱を持って腫れあがりましたとサ・・・。




もう少しTMAXに乗るのは後にした方がよさそうです。

さて、次回のツーに間に合うかしら?





にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  自分も復活したでありますってあなた!いつもポチっとありがとうございます。 
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ベスパLX125 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<安全のため、ぽちっとネ | メイン | 試運転開始! (一般道編)>>
コメント
-NoTitle-
ベスパ復活おめでとうございます。

まだ身体に負担がかかるとのことなので、あせらず無理せずマイペースで行きましょう。
またご一緒できるのを楽しみにしています^^
2012/05/23 00:22  | URL | びりけん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
なにはともあれ復活おめでとうございます。

やはりべスパサイズでもまだかなりの負担に・・・
まだ時間があるとはいえ折角治りかけでの
T魔は厳しそうですね。無理は禁物ですよ~
我々はいつでもお待ちしてますから・・・
2012/05/23 01:10  | URL | 塩饅頭 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
まだまだ本調子では無いようですね。

くれぐれも無理だけはなさらないで下さいね。

ベスパちゃんは超カッコいいでした。
2012/05/23 02:44  | URL | ななパパ #K9yTzQl6[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
スクーターのほうが負担掛かるのですか~
皆さま仰るように焦らずゆっくりと完治を目指して下さい^^

ベスパって高いですよね!良いバイクをお持ちで羨ましい限りです^^
2012/05/23 05:01  | URL | ぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
徐々に復活v-91
お待ちしてますよぉv-222

でも 無理はなさらずに・・・
2012/05/23 05:39  | URL | ライぱち #B731VHyU[ 編集] |  ▲ top

-徐々に-
MTにベスパと来ましたね。
次はゆっくりTMAXですか!(^^)!

お散歩にはベスパ似合います。
FRバンパーもついてバッチリ。
2012/05/23 05:48  | URL | せん #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

-意外と。-
ビクスクって腕の力使ってますよね。
ギア車乗ったことないから分からないけど、そっちは足なのかな?
まーあまり無理せず3日に間に合ったら。ボソっ。
2012/05/23 07:58  | URL | バビロニア #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ベスパの復活、おめでとうございます!!

以前より更に逞しくなってよりマッチョに?

あまり無理をなさらずにボチボチといきましょう!!
2012/05/23 10:23  | URL | パイロン #BRhx2hKI[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ベスパはお洒落で良いですね~

色んなパーツがあるんですね。

T-MAXはもうちょい後ですか??

なら私の後ろでリハビリ決定か~??

余計悪くなりそう(汗)

早く軍団ツーしたいですね。
2012/05/23 20:29  | URL | クレズ #19w4Bwpk[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>びりけんさん
ありがとうございます。
あせらず無理してマイペースで行こうと思います。

いえ、無理しないとなかなか戻らないよと医者に言われておりまして・・・。
また、ご一緒できるのを楽しみにしております。
2012/05/23 22:53  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>塩饅頭さん
ありがとうござります。

そうですねぇ~。結構走りまわってましたからねぇ・・・。
そりゃ負担にもなりますわ、って感じです。

T魔はすぐには無理ですが、まだ時間がありますので。
ふっふっふ。お待ちアレ。
2012/05/23 22:56  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>ななパパさん
残念ながら本調子には程遠い状態です。
が、負けませんよ!

> くれぐれも無理だけはなさらないで下さいね。
> ベスパちゃんは超カッコいいでした。
あーざーっす!
2012/05/23 22:57  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>ぽんさん
スクーター、特にベスパのように脚と腰で支えられないものは加減速のGを腕で支えねばならず、結構しんどいですね。
まぁ、あせらずゆっくりと無理しながら完治を目指します!
2012/05/23 23:01  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>ライぱちさん
ほどなく復活します故、しばしお待ち下され。
過負荷にならない程度に無理しますよぉ!夏が来ちゃいますからね!!
2012/05/23 23:02  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 徐々に-
>せんさん
MTにベスパと来ましたが、再びMTに戻ろうかと考えております。
だって・・・・・。詳しくはブログで!?

ベスパは散策ツーに最適ですよ。
長距離だとときどき大変かもですが・・・・・。
2012/05/23 23:04  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 意外と。-
>バビロニアさん
スクーターは腕、ギア車は股間の力を使ってる感じです。
というか、太ももですね。

3日ですか?
2日に復活ツーの予定ですので、連荘はちょっときついかもです・・・。
すいません!
2012/05/23 23:06  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>パイロンさん
ありがとうございます!

あまり無理をしすぎず、マッチョでむきむきに頑張ります!!
あれ・・・?
2012/05/23 23:07  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>クレズさん
ベスパは色々パーツがありますねぇ。しかも比較的お安く。
実はサスも換えてあるので本当に快適です。
それでも、まだまだ触り足りません。

二ケツで大間ですか~・・・それは、どうでしょう?

軍団ツーの開催お待ちしておりますよん。
2012/05/23 23:10  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
とかいいつつ、今年ももうすぐ岩牡蛎をチュルっと。
2012/05/24 01:04  | URL | Lightwaver #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
>Lightwaverさん
旬の岩ガキ・・・・・。
チュルっていうか、もうジュルって感じです。v-411
2012/05/24 21:35  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-いいですねー-
青い空に赤のべスパ!

まだまだ乗りすぎ注意でしょうか?
梅雨をしのげば全快となりましょうw
2012/05/24 22:37  | URL | じん #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

-Re: いいですねー-
>じんさん
はい、まだまだ乗り過ぎ注意です。
そうですね。
梅雨明けには普通に乗れるよう頑張ります!
2012/05/25 08:11  | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://commentarii.blog.fc2.com/tb.php/96-86ca1be4
| メイン |